お客様の声(口コミ)の13991ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2014/09/20 (土)
神代先生ありがとうございます。
先程、夕飯を済ませ、主人は、単身付近先へと向かいました。
ひとりになりたいの根本に、私のことが嫌いになったとか一緒にいるのが嫌だとか家族のことが重荷であるということよりも、仕事のことがきっかけで自分の人生を一度リセットしたいという気持ちがあるのでしょうか?
会社のことをちょっと聞きましたが、来期のことは、あとでちゃんと話すよと話を濁されました。本人の思うようにはなかかなことが進まないので、今は話せないのではないかと思います。
私と主人の関係を見直す為に海外赴任で少し離れるのもいいのかなと思ったりもしますが、今の二人の関係では上手くいかないでしょうか?また、今、海外赴任を無理に進めると仕事にも無理が生じるでしょうか?今までの主人だと仕事に私情は挟まず、きちんと判断できていたと思いますが、単身赴任の件を決めた辺りから、そういった判断が鈍ってきているように感じます
|
|
|
2014/09/20 (土)
遅くなってすみません。
先日は心のこもった鑑定をありがとうございました。
怖い先生なのかと、ビクビクしていましたが、お声もとても可愛らしく(ごめんなさい!)安心して相談されていただいました。
その後、彼から連絡が来て普通に戻っていますが、また数日たつと連絡が‥の繰り返しですね。
しかし先生にアドバイスいただいたように、待つ気持ちで自分からは動かないようにしています。
あと、先生のメッセージに「他の女性の事は考えないように」とありましたが、大丈夫ですよね?邪魔する誰かいますか?ちょっと引っかかったので‥。
また不安になったらお電話します。
その時は宜しくお願いします!
|
|
|
2014/09/20 (土)
瀧山先生へ
本日は、ありがとうございました。
仕事のプレッシャーや迷い、彼への気持ちに整理がつかず、混乱している私を優しく導いてくださいましたこと、感謝しています。心から。
御丁寧なアフターメールにも、大きな励ましとなりました。自分を信じて、一歩一歩すすんでいきます。
本日は、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
|
|
|
2014/09/20 (土)
鑑定ありがとうございました。
彼の状況、言われている事をピタリと霊視されたのは、ビックリでした。
彼のことを信じて、また気をつけていこうと思います。
ありがとうございました。
|
|
|
2014/09/20 (土)
巳巳先生、昨日も太陽の様な明るさで、鑑定をして頂きありがとうございました。いつもながら、優しさの中にも、鋭いご指摘をして下さるので、
有難いです。自分自身で分かってはいる事でも、又、見ているつもりでも
中々、行動に移せない自分がいます。でも、そこを突き破って、動かないと事は動きませんね。やはり、自分自身が変わらないと状況も変わらないという宇宙の法則でしょうか。そういった思いの中で、巳巳先生に背中を押してもらえたのでやっと私自身を動かす気になれました。(笑)
頑張って夢をひとつひとつ叶えたいと思います。
いつも、真っ直ぐな巳巳先生とお話しすると、勇気がでます。
又、よろしくお願いします。
|
|
|
2014/09/20 (土)
鑑定ありがとうございました。 彼女のこととか、すごくよく当たっていて頼もしいです。 京都は中止になってしまいましたが、別の手を考えていくしかないですね。
|
|
|
2014/09/20 (土)
マァト先生
先程は、有難うございました。
先生から頂いたアドバイスは、私が今迄ずっと探していた答えだったと思います。探して探して、やっと見付けたような、そんな喜びと嬉しさで一杯になりました。
彼の本質も1ミリ狂わず仰って下さり、私が今迄感じてきた事そのままでした。何もかもが納得の行く素晴らしい鑑定でしたし、先生のハジけたお人柄がサバサバした私の性格にピッタリでした。
初めての鑑定で、こんなにも晴れ晴れとした気持ちになれた事、先生のお陰です。他の先生から頂いたアドバイスを今迄試しながら、決して悪い結果に結びついた事はありませんでしたが、でも、この調子で続けて行き本当にこれから先、開いて行けるのか?疑問に感じていました。
その疑問を、マァト先生があっさりと解消して下さいました。
本当に本当に嬉しくて嬉しくて。
先生とご縁させて頂き、心から感謝申し上げます。
先生、有難うございました。
|
|
|
2014/09/20 (土)
巳巳先生
今日も有難うございました。
しかも一番最初に見てもらえてスッゴクいい日になりそう(*^▽^*)
朝からすっごいパワーを貰えました。
今日も本当に先生の言ってることに共感しました。
1日は問い詰めず、追い込まず寄り添うように話したいと思います。
私は変わろうと思います。彼と離れたくないもん。
先生、良いアドバイス、お言葉を言って頂き有難うございました。
1日は先生が言ったような言葉を彼に言います。
彼の心が変わってくれると信じて・・・。
もし、1日の結果、また報告します。
その時は、またアドバイスください。
よろしくお願い致します。
|
|
|
2014/09/20 (土)
先日は鑑定ありがとうございました。
鑑定の内容は、的確で当たっているのかなと思います。
本当は、もう一度、彼と接点持ちたいです‼
さ自分本意な感想になってしまってすみません。
|
|
|
2014/09/20 (土)
昨日は鑑定ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。
ご祈祷頂き、感謝しています。
本当に自分自身、後悔でしかないです。
本来の自分じゃないと言われても信じて貰えないかもしれないし、今の自分が本来の自分なのかもしれません。
自分本意なわがままで、仕事、学校やめてしまった事、逃げ場所を作ってしまった事、本当に後悔でしかないです。
今の気持ちがあったら…
本当はもう一度彼と接点持てたら…
本当にありがとうございましたm(__)m
|