お客様の声(口コミ)の14113ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|---|---|
|
2014/08/24 (日) 巳巳先生、今日もどうもありがとうございました。お話の途中で切れてしまって申し訳ございませんでした。今日の鑑定も納得です!!やっぱりね・・・ですね。彼も暫くは試練ですね。彼も彼で結構大変な思いをしているんですね。
|
|
|
2014/08/24 (日) 鑑定ありがとうございます。
|
|
|
2014/08/24 (日) シホノ先生〜今日も鑑定ありがとうございます☆
|
|
|
2014/08/24 (日) ミウラサト先生、先ほどはどうもありがとうございました。先生がメッセージで下さった良き理解者・・確かに彼の日頃を見ていると私が理解者になってあげることによって彼の心もその方が落ち着くのではないだろうか・・・とも思っております。先を望むよりも今の状況を大切にしていきたと思っております。今日は本当にどうもありがとうございました。
|
|
|
2014/08/24 (日) ”愛のある心のこもった鑑定をありがとうございまいした。”
|
|
|
2014/08/24 (日) 先日は無料鑑定していただきまして、
|
|
|
2014/08/24 (日) 一番知りたかった質問の答えは一言で、分かりきってる表面上の今のわたしの心境と状況をいわれても。。という感じでした。
|
|
|
2014/08/24 (日) 先生、おはようございます。いつもありがとうございます。
|
|
|
2014/08/24 (日) 鑑定ありがとうございました。
|
|
|
2014/08/24 (日) 二回目の鑑定ありがとうございました。今は結果を焦らず、時間解決してくれる事を待ちます。今が一番辛い時ではありますが、乗り越えていきたいです。それまで、体調管理には気を付けます。また彼と笑顔で話せるようになりたいです。ありがとうございました。
|