個人情報に関する規約に同意のうえ、下のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
お客様センターへのお電話、メール内容に関して、
・暴言、怒鳴るなどの行為(録音データの証跡を保管)
・侮辱する行為・発言や文章の内容
・執拗に謝罪を要求する行為及び文面
・無理難題や返金を要求する発言及び文面
・責任者及び社長を出せと執拗に要求する行為や発言及び文面
に関しては、厚生労働省「顧客からの著しい迷惑行為の防止対策の推進」に基づき、然るべき対応処置をしております。
電話占いウラナでは、利用されているお客様と利用規約を締結させて頂いおり、占い師やウラナお客様センターへ問い合わせをする際には利用規約:8.禁止事項の内容をご確認頂き、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。