トップへ
会員登録

【6月限定】人気鑑定師20%ポイントバック

日頃よりウラナをご利用頂くお客様へとってもお得なお知らせです。

今話題の先生に鑑定されたお客様は、なんと鑑定料の20%をポイントバック!
期間限定ですのでお見逃しなく!!

・対象期間
2020年6月22日(月)AM9時~6月27日(土)AM5時

※電話とメール鑑定のみ対象となります。
※付与されたポイントの有効期限は付与翌日から30日間となります。
※初回10分無料が適用される場合、10分目以降の有料鑑定料の20%をポイントバックします。
八鈴|電話占いウラナ

時間外

時間外

占い師八鈴のお気に入り写真1 占い師八鈴のお気に入り写真2
なかなか着る機会が無いのですが、亡くなった大好きな祖母から頂いたこの黄色い着物が一番好きです。
この着物を見ると私をいつも応援してくれていた祖母を想い出します…
黄色は私に元気とパワーを授けてくれます。
記念に写真を撮って頂きました。
七重|電話占いウラナ

時間外

占い師七重のお気に入り写真1 占い師七重のお気に入り写真2
皆様、いつもありがとうございます。
綺麗なお花をご覧になって皆様の心が少しでも和らぐことが出来ればと思っています。
1枚目はピンクの睡蓮です。お池に行かなくとも自宅でビオトープで楽しまれても涼やかでいいかもしれませんね。
2枚目は紫陽花です。まだお色が白い状態ですが何色に色付いていくのか楽しみですね。
お花はまるで人の様だと感じることがあります。
お花の種類一つひとつで育て方や咲かせ方が変わってきます。
ですので、どのお花にもお役に立てるよう日々情報収集や勉強をして鑑定へ望ませていただいております。
皆様の中の大輪の花や、咲かせたい花を咲かせるお手伝いが、これからもできれば光栄です。
蘭胡|電話占いウラナ

時間外

占い師蘭胡のお気に入り写真1 占い師蘭胡のお気に入り写真2
鑑定以外の時間で気に入っていること。

自己研鑽(笑)です。旅も大好き。
興味のあることを人から学ぶのが好きですし、
体験こそ宝だと思うのです。

鑑定の際に集合無意識(アカシックレコードともいいますね)につながることもあります。
そんな意識のこと…潜在意識や顕在意識や集合無意識ってあるのですけど…を学びながら遊んだときに私が曲げたフォークの写真を公開します。
物事や可能性って決めつけちゃいけませんよー。案外出来ちゃうんですから。

もう一枚は去年マチュピチュを訪ねた際に撮影しました。古と今が繋がる世界遺産や古代遺産は魅力的です。
トートタロットにはエジプト神話が詰まっているので、いつかエジプトも訪ねるつもりです。
麺子|電話占いウラナ

時間外

占い師麺子のお気に入り写真1 占い師麺子のお気に入り写真2
私の鑑定風景です。
お気に入りのタロットカードとオラクルカード です。鑑定の時は主に真ん中のカードを使用しております。私の相棒です^^
好きな石や私の好きなキャンドル作家さんのキャンドルを並べて癒されております。あまりにお気に入りすぎて火を灯すのがもったいなくて、、笑。
火を灯すと綺麗なんだろうなぁ?と眺めております!!
私には大好きな愛犬もおります!もうシニア犬ですが一生懸命に過ごす愛犬から沢山パワーをもらっております!!動物が大好きで今は動物を守る活動も行っております!!地道な活動ですが一歩一歩が大事なのです。