2019/11/27(水)
いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂きまして心より感謝申し上げます。
沢山のご縁を頂き 微力ながら 大切な貴方様のお役に立てる事がわたくしの宝物となっています。
沢山の感想や口コミの「言霊」の暖かいメッセージにはいつも元気を頂いています。
鑑定が終わるとすぐにアフターメールを書かせて頂いてますが
霊感霊視をメーンにしているせいか 電気機器等の不具合が頻繁におきて
パソコンがフリーズすることも多々御座います。
例えば11月16日17日の沢山のお客様の鑑定に対してアフターメールを送る事が出来なくなってその日は全員に送れなかったり。
が御座います。
心より申し訳なく思っています。
大切な貴方様に繋がっている時はお相手様の心の状況がわかり
お電話を切って後次のお客様との会話の間は大丈夫ですが次のお客様が始まると
大切な貴方様の情報が消え わたくしの手元に残るのは 夜中に始める貴方様の想いのご祈祷だけが残りアフターメールに繋がる事が出来なくなり
申しわけなく思っています。
けしてピンポイントで選んで送っているわけではございませんので
アフターメールの届かなかったお客様には
御心よりお詫び申し上げます。
「ごめんなさい」
パソコンを買い替えたりメンテナンスしてもらったりと
わたくしの方でも頑張っていますので
そんなわたくしでも 大切な貴方様のお役に立てれるようで御座いましたら
お声を聞かせて下さい。
いつも大切な貴方様の未来の幸せをお祈りいたします。
あいか
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





