トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1195ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2019/03/13(水)

迷いを断ち切り、良い未来に前進していただくための鑑定をしています。
どっちに進んだら良いか分からない…。
何が良い判断か分からない…。
自分の選択は間違ってないだろうか…。
そんなあなたを導きます。
前進して良い流れに乗っていただくために、良い事も悪いこともハッキリとお伝えます。
希望に満ち溢れた未来に案内します。

それから、男心のアドバイスににてお役に立てます。
男心が分からないために、彼の言動に苦しんでいる女性が多いことに胸を痛めています。
男心が分かれば意中の彼を落とすのは簡単です。
一人で悩まないで下さいね。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2019/03/13(水)

こんばんは ジェンマです。

待機予定を入れながら、予定通りの待機ができぬ状態が続いており、失礼をお許しください。

修練後、電化製品の不具合・故障が多くなっております。ゆえに、待機・鑑定中、機器類の再起動をすることがあり、クライアント様には、特にチャット内で、ですが、お時間をいただくことが度々生じています。重ねて深くお詫び申し上げます。

できる限りの安定した環境を確保できるよう努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

つね日頃頂く全てのご縁に、感謝を込めて。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/03/12(火)

本日も予約鑑定のご依頼ありがとうございました。

せっかくホワイトデーウィークですので「ホワイト」という名前の由来を
お伝えしますと、、、

因みに、ウラナにも私よりカッコいい名前のホワイト先生が以前いらっしゃったようですね。

私の名前は実は、、、
周りから肌色が白いと言われることが多い、ただそれだけです(笑)

「シロ」だと犬みたいですしね(笑)

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/03/12(火)

統計学星占いというものをご存知ですか?欧米では占星術は千年以上の歴史を持ち、古来、科学や医術にも用いられてきた歴史があり、現在でも政治戦略などに利用されています。一見すると神秘や直感、曖昧なものと捉えられがちな占いですが、確実なデータの裏付けがある数学的分野の意味合いも強いと言えます。日本で出版されている占いの本の相性が当てにならないのは、占星術における統計学的分野を無視して作られているからです。同じエレメント同士なら相性がよいと書かれている本は信用しないようにしましょう。欠点を補い合うことのできない似たもの同士は惹かれ合いはしても、うまくいかない場合がほとんどです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2019/03/12(火)

本日もありがとうございました。
繋がって下さった方々、関心を持って下さった方々に感謝です。

天空図を読んでみると、、、
金星・火星・月の関係が微妙です。
恋愛関係に揺れやブレが出てくるようです。

コトバや行動が意図とは違う方向に
受け取られてしまう事があるかもしれません。

強いと感じるコトバや冷たいと感じる態度も
お互いの解釈の違いから生じるかもしれません。
マイナス方向に伝わる傾向にある時なので、
額面通りに受け取らないようにしてみて下さい。
根本には信頼や愛情があるはずです。

みなさんが幸せを感じますように☆ 月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2019/03/11(月)

本日もありがとうございました!

また、15日までの予約を入れてくださった方、ありがとうございます!
明日も頑張りますので宜しくお願いします。

また今週は「ホワイト」デーですので(笑)
ゲン担ぎのためにもご希望の方がいらっしゃれば宜しくお願いします☆

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2019/03/11(月)

こんばんは ジェンマです。

1〜2月にかけて、数週間の修練をさせていただき、今月に入り、待機を徐々に再開させていただいております。
ご報告が遅くなりまして、失礼をお許しください。

おかげさまで、予定していたすべての行程を全うし、
初めての体験にも多々与り、
新たな出合いと貴重な交流を経て、無事に戻ってまいりました。

《しかるべくして運ばれるのだから、それを受け入れ、ただ流されることを愉しむ》
…その先に覚えたものは、けして美しいものだけではありません。
ですが、いま必要だからこそ神様が体感させてくださったものであり、
そこから広がる【なにか】は、必ずしも目に見えるものでもなく、
心で感じ、覚え、また次へ…という道のりでもありました。

靴は一足破れて履けぬものとなり(それだけわたくしはひたすら歩きたかったようです)、
朝〜夜…ひと本来の時間軸に沿って淡々と目的と予定とをこなし、
時に独りきり立ち止まり、
エネルギーをじっくりと感じ取る。

そうした何もかもが、魂の“よろこび”でもありました。

標高差2000mの土地を行き来したことにより物理的にも心身がリセットされたようでもあり、それこそあらゆる面で鍛えられた、とも感じております。動けば動くほどにさらに動けることに気づくこともあれば、逆に、気持ちはもっと動けると感じるけれども身体がついていかず、察した友人らの『ジェンマは疲れているのだから、自分を過信しないように』というダイレクトな助言により、自身の動きを数時間セーブし、もしや大きな怪我をしていたかもしれぬ場面をも防ぐことのできた次第です。

こうした今回の修練は、今後の自身の《お役目》における、新たな始まりのものでもあった、と感じております。

そう云えば、修練へ発つ前に、『自身の存在とは何か』を得たい、といった趣旨を綴らせていただいた記憶がございます。
ですが、実際、その場へ飛び込んでみれば、あえて答えを見出すことは何もなかったのかもしれません。
なぜなら、
◎感覚が識り覚えたもの全てが、“糧”にほかならぬことを、今感じているからです。

この、いまのエネルギーをもとに繋がらせていただくご縁は、変わらず必然に過ぎません。
あらためまして、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

---年度末〜新年度にかけ、身内事情により不在となることが度々、いまだ待機予定が定まりにくくなっております。まことに申し訳ありません。
また、元々の夜型体質により夜間〜深夜帯の待機が中心にもなっております。
日中〜夕刻など、早めの時間に確実に待機ができる折りには、その前日に予約枠を設けさせていただく場合もありますため、ふと気になられた場合には、大変恐れ入りますが、翌日の待機予定をご覧いただけますと幸いです。

最後に、本日、東日本大震災から丸8年となりました。
激しい揺れ、世界中へ響き渡る衝撃、えも云われぬ大きな混乱…時として神妙な冷静さと静寂をも含め、あのめまじから生まれた幾多もの思い・行動は、ひとつひとつが尊ばれるものとして存在していると感じます。

…すべてのスピリットへ、心からの感謝と祈りを込めて。
弥生中旬の報までに。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2019/03/11(月)

皆さま


おはようございます
天使や妖精からの伝言者☆あおばら ちょう です

本日もスケジュール前後を含め出来るだけ待機させて頂きます♪

春の嵐ですね
月曜日の朝だと言うのに・・・・
なんて思っていたら
場所によっては
雨が上がった後には虹も見えたり☆

人生にも同じようなことが起こります
全てを失ってしまったかのような大きな嵐が!
しかし
それは新しく綺麗な景色を見せてくれるための
神様の采配なのかもしれません

それをどう捉えるか
天使や妖精たちからのメッセージには
プラスにポジティブに感じられることが出来る時
綺麗な虹が見えるのだと思いますよと
伝えてくれるでしょう☆

どのようなことでも
お話しを聴かせてくださいね

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2019/03/11(月)

恋のお悩み、相手の思い、気になることはいくつでもお尋ねくださいね。(^^)

 

占い師 リズ(リズ)の情報をもっと見る

2019/03/11(月)

水星は太陽に最も近い惑星で、約3ヶ月で太陽の軌道を1周します。小さいその姿は簡単に見つけることはできませんが、春の夜と秋の明け方は見つけやすい時期です。水星は賢い悪戯者の象徴で、人の詐欺師的な側面を司ります。その姿は永遠に変化し続けて決して休むことはないのです。水星を守護星に持つ双子座と乙女座の多くが雄弁であり、なぜ掴みどころがないのか…永遠に若い少年の神と言われる伝令神マーキュリーの姿に、その答えを見つけることができるでしょう。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る