トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1257ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/09/03(月)

いつもありがとうございます。
まず自分から信じてみると見える景色が違ってくるかも。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/09/03(月)

こんばんは、アンジュです。
すみません、通信障害で電話がつながらない状況となっております。
確認いたしまして再度待機させていただきます。
お並びの方にはご迷惑おかけいたしますが、またご縁を賜れますと幸いです。
よろしくお願い致します。

Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

長い人生の中には、四面楚歌になり、物事が行き詰って身動きが取れないほどの大変な思いをすることが度々あります。
そんな時は、今までのやり方で良かったのか?まず考えてみてください。
すべての出来事には、何らかの意味があり、何かを伝えてくれているのだと思ってください。そして、必要ならば誰かに相談したり、意見を聞いてみる事も大切です。
どんなときでも、自分は必ずこのことを解決できると信じることです。

どんな状態でも、どんな時でも、必ず学びがあり、解決ができるのです。
大切な事は、心を強く、自分を信じて、落ち着いて物事をよく見直すことです。
必ず、ひらめきがあり、内なる声が道を記してくれます。

私も長い人生の中で沢山の出来事に遭遇しました。
物事が行き詰って、もうダメかな!と思うこともありました。
でもその時々に、ひらめきがあり、その物事が自分を強くして、周りの人たちに助けられて生きてきました。どんな時でも自分を信じる事を忘れませんでした。

皆様もきっと自分を信じて、前向きに進んで聞く心構えと、感謝の心があれば、必ず幸せな人生を送ることが出来ると思います。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日)

お相手のお誕生日がわからない場合はカードで見えない世界と繋がる必要があり、お誕生日により透視するよりも多少お時間がかかります。(1回につき2、3分程度です)鑑定時間に余裕が全くない方は、お相手のお誕生日を調べてからお電話をいただけますと、より短い時間で結果をお伝えできます。

できるだけ敏速な鑑定を心がけておりますが、より確かな鑑定のために、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお聞かせいただけたら幸いです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日)

こんばんは、アンジュです。
いつも大切なお悩みをお預けいただきありがとうございます。
先ほどお並びいただいていた方、お繋ぎできずすみません。
また明日夜待機致しますので、ご縁を賜れましたら幸いです。

今日のお月様は下弦の月。
9月10日の新月に向かってゆっくりとかけていきます。
この一週間、いろんなことに興味が分散し、何かと落ち着かないかもしれません。
ですが、ふたご座にある下弦の月が新月に向かう今、それは自然のこと。
焦ったりそわそわしたりする気持ちはそこそこに、
特に夜はゆったりと休息を心がけてくださいね(*^^*)

それではまた、お話できるのを楽しみにしております。

Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2018/09/02(日)

いつもありがとうございます。
穏やかな癒しの時間をお過ごしください。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/09/01(土)

いつもありがとうございます。 ささいひろみです。

皆様は、毎月毎月の計画票を作ってみたことがありますか?
私は、毎月、今月中にしなければならない事、したい事、いついつまでに・約束事・・毎月の決まってしなければならないこと・・大きな手帳が、色々の色ペンの色でどんどん埋まってきて、月末まであっという間が過ぎていきます。
こうしてどんどん年月を重ねていくのですね!

毎月1ヶ月の反省と確認をしていると、とても周りの人たちに助けられて生きているのがよく解り、感謝の気持ちで一杯になります。
年齢も子供から、若さ一杯の人たち、落ち着いた年齢から高齢者まで・・ 毎日、毎日・・
ご縁ある人達がいて本当に嬉しいですね!
皆様もそうだと思います。人間は一人で生きているのではありません。
たえず周りに誰かがいます。それが縁ある人達なのです。
私のように山中に住んでいて静かな環境でも、たえず誰かがいます。
鹿、タヌキまで縁あるのでしょうか・・

ひとりになって静かに過ごしていても、周りの縁ある人々に感謝して毎日を過ごしたいものですね。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/09/01(土)

こんにちは、史華です。

昨日から 月が牡牛座の12室に入っています。
自分だけの ラグジュアリーな時間を たっぷり満喫することで、自分を大切に感じたり 自分自身のオーラが より一層美しく輝くのを感じてみることが 良いかなと思います。
自分が 心地良いと感じることを 大事にしてみて下さいね。
美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、可愛いもの キレイなものに囲まれたり…。
12ハウスは 秘密の場所という意味もあるので、ひとりの時間や空間を 楽しんでみると良いかもしれませんね。
今日一日を ゆったりと満たされて過ごしてみて下さい。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2018/09/01(土)

遥か昔のことですが、牡羊座と獅子座、そして射手座の姉妹がいました。彼女たちは、昼も夜も消えることのない炎の家を作ろうとしています。射手座の少女は言いました。「私は遠い場所を訪れてみたい。そして全ての地球上に炎を灯したい。たくさんの人々と知り合い、交流を深めるため異文化を学ぶ時、私の内なる炎は境界を超えることでしょう。」

できるだけ敏速な鑑定を心がけておりますが、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお聞かせいただけたら幸いです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/09/01(土)

いつもありがとうございます。
今日から9月。
浄化を進めて、フレッシュにいきましょう!
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る