トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1265ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/08/05(日)

すみません

これからどうしても予定があり待機を外れます。
並んでいただいているのに大変申し訳ございません。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2018/08/04(土)

皆さまお元気ですか?早く涼しくなって欲しいですネ

鑑定師として占う時、時間切れで言い尽くせなかった時、

ご希望と違う結果を伝えなくてはいけない時、胸が痛みます。

でも、受け入れて次の飛躍に繋いで欲しいと切に願う毎日です。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2018/08/04(土)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

ゆったりした温かい気持ちを持つことは、自分も周りの人も心豊かにさせます。
自然にそういった心地良い風を吹かせる人もいますが、大半は自分自身の心構えで成り立っていきます。
バタバタと忙しく動いていたり、確認無しで焦って物事を決めてしまったり、思い込みで全力逃走してしまったり・・日常をその時の「感情のままで動いてしまうと、ゆったりと穏やかな気持ちはどこかに吹っ飛んでしまいます。
大切な事は急いで物事を決めないで、一旦は止まるという気持ちが大切です。
そして、ゆったり優しい温かい気持ちを思い出してみるのです。
肩の力を抜いて、深呼吸して周りの綺麗なものに目を止めて・・静かに音楽を聴いたり・・本を読んだり・・人の話をよく聞いて・・
日常にこうしたことを心がけていると、自然にゆったりとした落ち着いた気持ちが習慣づけられます。
一番よくないのは、私の今の状況ではそんなことできない!いそがしいから・・!
自分自身を言い訳で縛り付ける事です。
少しの時間でも心の余裕を持つことは大切です。
自分の今の環境。状況は自分が作っていくものです。
他人や周りの人のせいにしないで、自分自身が中心だということを忘れないことです。

私も、常に落ち着いてゆったりとした気持ちで日常過ごそうと思っているのですが、なかなか暖かい風を吹かせられません。
でも常にその気持ちを忘れないで努力していたら、きっと自然に身に着くようになるのではないでしょうか?

ご縁ある皆様と御一緒に、焦らず落ち着いて、ゆったりとした暖かい風を周りに吹かせたいと願っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/08/04(土)

獅子座の少女は言いました。「私の心は炎のように燃えているのがわかる。その炎とこの世界は私自身の人生を楽しむために存在している。その明るい炎の側で、爽快な私の人生を創っていきたい。歌うように、踊るように、人生を楽しむ私。」

できるだけ敏速な鑑定を心がけておりますが、より確かな鑑定のために、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお聞かせいただけたら幸いです。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/08/04(土)

いつもご依頼くださいましてありがとうございます。
最後に鑑定ご依頼いただいたお客様、またお並びいただいたお客様には申し訳ありません。
咳が止まらなくなりましたため、一旦待機外れます。
私の都合で申し訳ありません。
大事なお時間頂戴したにも関わらず、本当にごめんなさい。
コンディション整え直しますね。
いつもありがとうございます。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/08/04(土)

いつもありがとうございます。
穏やかな癒しのときになりますように。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2018/08/03(金)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

好機を待つことの大切さを考えてみたことがありますか?
私達の日常においても待つこと、我慢強く、信念を持って努力しながら好機を待たねばならないことが多くあります。
待つことの大切さ、無理をしないでチャンスを待つ、ただ漠然と待つことではありません。
英気を養って待つことが大切なんです! 力を蓄えて待つことです。
出処進退をわきまえて猛進をしない事なのです。

これは、人生全ての事に対して忘れてはいけない心構えだと思います。
仕事だけでなく、愛情面においても、日常の様々の事に対してもあてはまります。
もう一度ゆっくり落ち着いて人生を過ごすことの必要性を考えてみませんか?

ご縁のある皆様方が、有意義な人生を送るお手伝いが出来ればと願っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/08/03(金)

いつも鑑定ご依頼くださいましてありがとうございます。
本日も待機予定でしたが、一旦はずします。
理由としては体調不良が長引いており鑑定中に咳が多少出ることがあります。
声の調子も芳しくなく、お客様よりご心配頂き心苦しいところです。
本日様子を見て、待機可能な場合は毎度で申し訳ありませんが、ゲリラ待機させていただきます。
アフターメッセージは順番にお送りしております、お待ちいただいて申し訳ありませんが、
ご了承頂ければ幸いです。

 

占い師 遥花(はるか)の情報をもっと見る

2018/08/03(金)

今宵もありがとうございました。
つながって下さったみなさん、感謝です。

天空図を読んでみました。
ぽつん・・・と、
どの惑星とも関係を結んでいなかった水星が
月と良い関係を築き始めました。

コミュニケーションに微妙さを感じていた方も、
少し楽になるかもしれません。
とはいえ、逆行中の水星。
遠い未来へ目を向けるというよりは、
過去や今までやれなかった事・やれてなかった事に
フォーカスしたらいいようです。急がば回れ。
目標や目的がある方こそ、意識して過去を整えておくと
未来へ進む道のりが軽やかかもしれません

みなさんが望む幸せへ進んでいけますように。
LOVE U×××月吟乃

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/08/03(金)

いつもありがとうございます。
今週もおつかれさまでした。
お仕事の方も、おやすみの方も素敵な週末を
お過ごしいただけますよう。
本日も鑑定でお待ちしています。

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る