トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1283ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/06/20(水)

より確かな鑑定のために、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお伺いしております。できるだけ敏速な鑑定を心掛けておりますが、要件をお伺いするお時間が少なからずかかることをご理解いただけますと幸いです。
 
アフターメール対象の方には、鑑定日の翌日までに必ずお送りしておりますので、楽しみに待っていて下さいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/06/19(火)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

自分が発したものは自分に返ってきます。
恨み、憎しみ、ひどい言葉、意地悪な気持ち、愚痴、等々・・・形を変えて必ず自分に戻ってくるのです。
無理をして手に入れたものも必ず手放すことになってしまうのです。

執着すればするほど、自分を苦しめ何事もうまくいかなくなる要因になってきます。

全てさっぱりと自分で断ち切ってしまいましょう!

自分が幸せになるためには、恨み、憎しみ、執着・・等から逃げ出すことにしましょう!

愚痴っても無駄、追いかけて執着しても無駄、怒っても無駄、無駄な事は省いて生きましょう!

全て自分の心ひとつです。少しでも心安らかに平和に暮らしたいなら、自分から発したものは全て自分に戻るということを忘れないで暮らしたいものですね!

私もご縁のある皆様と心安らかに毎日を過ごしたいと思っています。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/06/19(火)

いつも大切な貴方様の貴重なお時間を鑑定させて頂き感謝いたします。

昨日から大阪地方での地震 怖い思いをなされてます方々

ご無事でいらっしゃいます方も

被災されたました方も皆様お見舞い申し上げます。

親しくさせて頂いている方 や 大切なお客様も

沢山いらっしゃいます。

わたくしも皆様の心の安心が一日でも早く取り戻せるように

お祈りさせて下さい。

   あいか

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2018/06/19(火)

より確かな鑑定のために、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお伺いしております。できるだけ敏速な鑑定を心掛けておりますが、要件をお伺いするお時間が少なからずかかることをご理解いただけますと幸いです。
 
アフターメール対象の方には、鑑定日の翌日までに必ずお送りしておりますので、楽しみに待っていて下さいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2018/06/19(火)

今宵もありがとうございました。
つながって下さった皆様、ありがとうございます。

関西方面の皆さんの、
心の平穏をお祈りしております。

占星術的に、ある天体達が大きな動きをすると
自然も影響されると言われています。
今、キーとされる惑星が動いています。

これは決して恐怖心を煽る事ではなく、
どこにお住いの方でも・・・
今後、より安全で落ち着いた行動を
心がけて欲しいという想いでお伝えします。
恐れるよりも備える事が大事だと思います。

体調を整える事を心がけて、
自分にとって必要な備えをしておく事が大切です。

皆さんの幸せを心からお祈りしております。
月吟乃(つきの)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月)

おはようございます。巳巳です。いつもありがとうございます。昨日は20人ものかたに並んでいただき可能な限り延長待機させていただきましたがお待ちいただいた方、鑑定に至れなかったかた、本当に申しわけありませんでした。この場を借りて心よりお詫びいたします。そして10分に満たない鑑定にかたへ。。。メッセージ欄がないためメッセージ送れませんのでご了承くださいますようお願いします。また、本日午後より家に外壁点検のため大工さんが入るため、時に音や外から声が入る可能性がございます。鑑定部屋には問題なくきちんと鑑定は致せますが気になるかたはお控えねがいます。今日もよろしくおねがいします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月)

いつもありがとうございます。ささいひろみです。

私たちは知らないうちに心の汚れを溜めています。
そのまま溜め込んでいくと、様々なトラブルを引き寄せてしまうので、こまめに心の浄化をしなければなりません。

貯金が増えるなら嬉しい歓迎すべきことですが、心の汚れが溜まっていけば、幸せな人生がどんどん遠くなっていってしまいます。

心の汚れを溜めないようにするにはどうすればよいのでしょうか?

物事に執着しない。固執しない事。他人と比べない事。

自分の原石の良さを、大切に磨いていくこと。(継続、根気よく頑張ることが大切です。)

謙虚、感謝、素直 を常に忘れないことです。

全て良く解っていて、簡単そうで一番難しいことですね!

でも努力して、できるだけ心の汚れを捨てていきましょう!

少しでつでも心がけると、詰まっていた水道管が綺麗な水によって掃除されるように少しづつ私達も幸せを引き寄せていくのです。
そして、気が付いたら心の汚れは溜まることなくスムーズに流れていくようになります。

私も、心の汚れを絶えず浄化するよう努力しながら、ご縁のある皆様と幸せに向かって進んで行きたいと願っております

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2018/06/18(月)

ユリアです。
本日、地震でモニターパソコンの不具合のため、復旧作業をします。
復旧次第、待機しようと思います。

すみませんがよろしくお願いします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/06/18(月)

いつも有難うございます。聖愛です。

近畿地方で発生した地震にのため、
お亡くなりになられた方々に、謹んでお悔やみを
申し上げると共に、被災されました皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

多くの方々が、今回の事で不自由な生活を強いられ、
不安なお気持ちで過ごされている事、胸を締め付けられる想いです。

被災地におられるクライアント様たちからの、沢山のメッセージ
本当に有難うございます。

皆さま、そしてご家族さまが、お怪我無く過ごされていらっしゃるとの
ご連絡、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

                           聖愛

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2018/06/18(月)

より確かな鑑定のために、お相手との現在の状況、経緯などを簡単にお伺いしております。できるだけ敏速な鑑定を心掛けておりますが、要件をお伺いするお時間が少なからずかかることをご理解いただけますと幸いです。
 
今のパートナーとうまくいかないのは、本当の相手ではないからかもしれません。運命の人ではない相手との付き合いは困難をともないます。あなたの本当のパートナーは、きっとどこかであなたとの出会いを待っているのです。
 
アフターメール対象の方には、お相手との前世からのご縁などを鑑定日の翌日までに必ずお送りしておりますので、楽しみに待っていて下さいね。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る