トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1320ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2018/01/07(日)

こんにちは ジェンマです。
今年も、はや、七草の節句を迎えました。

ご挨拶が遅くなりましたが…
昨年も、たくさんの新たな学び・気づきをみなさまから頂きましたこと、
そして、日頃頂くすべてのご縁に、心よりお礼申し上げます。

あらためまして、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日は、今年初めてのウラナの日にて、
あらかじめの待機を予定しておりましたが、
じつは、三が日過ぎより、風邪と思しき症状が出始め、
今朝方より発熱し始めたため、本日・明日と、お休みを前提とさせていただきつつ、
体調を鑑みての待機、とさせていただきたく思っております。
失礼を、どうぞお許しください。

また、昨日には、電話鑑定の合間に咳き込むこと多く、お話させていただいたみなさまには、大変お聞き苦しいお時間となりましたこと、心よりおわび申し上げます。

◎いまのわたくしのくすり◎----※これは、あくまで《自然治癒力》を促すものにて、内容は「お茶のレシピ」程度にお捉えいただき、症状のあるかたは、できるだけ早めに専門医を受診されることをおすすめいたします。

『緑茶でうがいをし、そのまま飲み込む』…少し驚いたのですが…飲み込むことによりカテキンが咽頭を通り炎症を鎮め、胃へ流れたうがい茶に含まれた(お掃除された)ウィルスは、胃酸で殺菌され症状緩和となる、という、ある記事が目に留まりました。
実際にわたくし、今日からやっております。
ただし、レシピは緑茶ではなく、日頃飲み慣れているハーブティーのブレンドです。
・ルイボス
・ペパーミント
・フェンネル
・アニス
・カモミール
・クミン
・メリッサ
・シナモン
※ペパーミント以下は、元々一つのティーバッグになっているものです。すべてをブレンドするには手間がかかるため、友人から定期的に送ってもらっているものを飲用しています。

まずは《美味しく》風邪を治し、みなさまとご縁をいただけるときを早められるよう努めてまいります。

東京は快晴。
この文面に、先ほど浴びたばかりの、
つよくも、柔・やさしき日射しのエネルギーをのせて。

健やかに心地善し連休でありますように…☆

お詫びと、睦月初旬の報まで。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2018/01/07(日)

お電話下さった皆様、お待ち頂いている皆様、いつもありがとうございます。
体調が全快していないので、休み休み待機をさせて頂く予定です。
どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

本日もまた後ほど待機致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、体調を心配して優しい応援メールを下さった皆様、
本当にありがとうございます。
すごく嬉しく読ませて頂きました。
早く全快して頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2018/01/06(土)

寒い日々が続いていますね^^

ニュースではインフルエンザが猛威をふるっていると報道されていますが

皆さまはだいじょうぶでしょうか??


今年は人との違いを楽しむ一年にしてみませんか??

男と女の違い、親子の違い、親しい友人との違い。。。

人との違いが分かり合えない苦しみを生みますがと同時に、どうしたら分かり合えるだろうという相手に対する思いやりと自分の成長というものももたらせてくれます。


連絡の頻度。自分であれば吐かない言葉。自分だったら取らない行動。


この人との違いが苦しみも生みますが、何か相手との関係でのヒントもくださるかもしれません。

もし今人との違い、分かり合えない事に苦しんでいたら、ここから学べるものは何だろうという視点をすこしもってみてください^^


それではまた明日。



 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/01/06(土)

こんばんは

今年も徐々に始まってまいりました

2018年
皆様のスタートはいかがでしょうか?

良く十年先を見据えて行動しろ
と言いますが。

私も最近は特に

今何をすべきか。
何を優先すべきか。

ということを考えています。

十年先の事なんて
考えられないので
漠然とした将来でも良いです。
先々の事を
今考えて
必要なアイテムをそろえてくださいね。


資格であり
経験であり

大切なことは沢山あると思います。

この一年も大切にしたいですね。

一花

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2018/01/05(金)

おはようございます。


本日午前9時から待機します。

よろしくお願いします。

みなさまからのお電話お待ちしてます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/01/04(木)

明けましておめでとうございます。

昨年は鑑定に来られました
お客様とのご縁

じっくり感じながら年を越しました

本日から仕事始め。

今年も大きく飛躍できる年でありますよう
心よりお祈りしております。

一花

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2018/01/04(木)

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くのお客様にご縁をいただきました。ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて本日1月4日、東京株式市場では大発会を迎え日経平均株価は昨年の大納会から大幅に値を上げ23073.73円でスタートし23506.33円で引けました。

毎年、東京株式市場が始まると長かったお正月休みが終わり1年がスタートしたという気分になります。

気が引き締まります。

今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!

一緒に頑張りましょうね(#^^#)

本日、18時から待機します。皆様からのお電話お待ちしてますね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2018/01/04(木)

本日の待機は、終了いたしました。
また明日、お待ちしております。(=´ω`)ノ

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2018/01/03(水)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年が皆様にとって素敵な一年になりますように心より申し上げます。


最後のお方まで鑑定が届かずにすみません。


明日もまたよろしくお願いします@@


 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2018/01/02(火)

明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

トップページの「2018年 ウラナ開運特集」にて
開運のヒントを書かせていただきました。

皆さまが2018年を楽しく幸せに過ごせますように。。。
何かの参考になれば幸いです☆

Love U××× 月吟乃(つきの)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る