2017/11/01(水)
いつもご縁をいただき、ありがとうございます。
今日から11月ですね。これから年末に向けてだんだんと忙しさを増してくる時期かと思います。
先日、10月21日〜10月29日までの期間は地方に滞在しており、待機予定が不安定でご迷惑をおかけいたしました。
お待ちいただいていたお客様、こちらに帰ってきてからすぐに「お戻りを待っていました」とお電話くださった皆様、本当にありがとうございます。皆様のあたたかいお言葉、とても光栄で、励みになります。
今回の滞在は途中、台風の直撃に遭ったり、また新たなご縁も結ばれたり・・・
自然の力と、人様とのご縁の大切さを痛感するものとなりました。
帰りに2日間ほど霊場を巡る機会にも恵まれまして、
皆様の健康と、残り少ない2017年が幸せでより実りあるものであるようにと
僭越ながら祈念をささげてまいりました。
旅を通して私自身もパワーをチャージすることができましたので、
11月はより精力的に待機していきたいと考えております。
本日は14時〜17時・20時〜23時まで待機いたします。
恋愛・人間関係全般・お仕事から育児まで、なんでもご相談くださいね。
最近はパワーストーン(それぞれの石の効果・選び方・お手入れ方法)や
除霊に関するご相談をいただくことも増えてまいりました。
霊障にお悩みの方もどうぞご相談ください。
是非お話を聞かせていただければ嬉しく思います。
また、11月前半の待機スケジュールを更新しましたので、ご確認いただければ幸いです。
皆様のお電話をお待ち申し上げております。
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2017/11/01(水)
11月もどうぞよろしくお願いいたします。
本日は予定外の待機でしたが、
鑑定をご依頼していただきありがとうございます。
つながっていただいた方々、感謝です。
つながれなかった方々、また是非お待ちしております。
天空図を読んでみますと。。。
11月に入っても、相変わらず人間関係は重要です。
自分を取り巻く人々が自らに与える影響は物凄く大きいようです。
という事は。。。
自分に良い影響を与えてくれる人と一緒に居るべきですし、
受け取り・与えるの循環が大切になってくるようです。
決して利己的な訳ではなく、
自分に負担がかかるような人の近くには居てはいけないのです。
選択は自由ですし、受容や拒否の選択権は自分にあるのです。
コミュニケーション自体は相手あってのものなので、
あまり勝手な事は許されないと思いますが、
コミュニケーションを取る相手を選ぶのは自分次第。
良い人、悪い人という分け方ではなく、
自分に合うのか?合わないのか??の視点で。
みなさんの幸せを祈りつつ、この辺で失礼いたします。
LOVE U ××× 月吟乃(ツキノ)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





