トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1351ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2017/09/09(土)

おはようございます。ユリアです。

本日10時から待機します。よろしくお願いします。

復活愛、略奪愛、三角関係、仕事、人間関係などなんでも気軽にご相談くださいね。

みなさまからのお電話お待ちしています。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/09/09(土)

こんばんは。だんだんとセミの鳴き声も小さくなり、もう鈴虫の音が聴こえます。まだ残暑とはいえ、夜の気候はすっかり秋模様ですね。
今夜は21時〜深夜2時まで待機します。
最近は恋愛・復縁のほか、転職や育児のご相談も多くいただいております。
土曜日の夜、お一人で抱え込まずにどうぞお気軽にお電話いただければ幸いです。お待ちしております。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/09/08(金)

こんばんは ジェンマです。

蒸す細雨の1日。

まずは、長月初めのウラナの日、終日待機不安定となりましたこと、失礼をお詫び申し上げます。

お電話を下さったみなさま、チャットにいらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。

夏が最も苦手な体質の自身にとり、今夏をどうにか乗り越えられたことは、頂く全てのご縁のお陰です。
貴重なお時間内・メッセージにて温かなお言葉を頂戴することも多々にて、重ねてお礼申し上げます。

待機予定が更に定まりにくい昨今…齢・体力的にやや難を感じまして、ご迷惑をおかけしております。

◎10(日)より、母方故郷・伊勢での法要のため、数日間お休みを頂戴いたします。
移動はわたくしの運転…約1200?走行を任されており(あ、じゃんけんで負けちゃった…とか、あみだくじで引いちゃった…ではなく、ハンドルキーパーがわたくししかいない為でございます♪)、久しぶりの長距離運転のため、体力温存と準備にて、暫く待機不定が続きますが、重ねてお詫びをお伝えすると共に、ご了承いただければ幸いです。

日頃より、クライアント様にはお聞き苦しいはず忍びないとおぼしき、わたくしのふにゃふにゃ伊勢イントネーションは…がっつりネイティヴシャワーを浴びて!インプットされ直し、元気に戻って参りたく思っております。
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。

季節の変わり目、体調不良のかたを多くお見かけしています。
…ゆるり、ゆらゆら、あなた様の心地よいあり方で、この麗し甘し時節をすてきにお過ごしくださいませ…☆

日々の尊し有り難きご縁に、心より感謝を込めて。

ジェンマ

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2017/09/08(金)

おはようございます。ユリアです。

今日は神戸のほうは良いお天気です。暑くもなく寒くもなくという感じです。

過ごしやすい季節になってきましたね。

本日13時から待機します。よろしくお願いします。

恋愛の悩み、三角関係での悩み、お仕事の悩み、人間関係の悩みなど…

なんでも気軽にご相談くださいね。

みなさまからのお電話お待ちしています。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/09/08(金)

おはようございます。巳巳です。いつもありがとうございます。諸事情のためしばらくお休みしておりました。申し訳ありませんでした。9月中頃よりエネルギー満タンで待機再開させていただきます。決まり次第予定表に書かせていただきます。お待ちいただいていらっしゃる方にはご不便おかけして大変申し訳なく思っています。本当に本当にごめんなさい。心よりお詫びいたします。管理画面も見れない状況でしたのでメッセージいただいたかたにお返事出せていませんでした。無礼をお許しください。順次にお返事いたしますのでもう少しお待ちくださいね。たくさんのメッセージ頂きとても感謝しています。心よりお礼申し上げます。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/09/08(金)

皆様、一週間お疲れさまでした。
今夜は21時〜0時まで待機予定です。
最近は恋愛・復縁のほか、転職や育児のご相談も多くいただいております。
ひとりで悩まずに、お気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/09/07(木)

おはようございます。ユリアです。

本日10時から待機します。よろしくお願いします。

三角関係・復活愛・片思い・お仕事・人間関係の悩みなどなんでも気軽にご相談くださいね。

みなさまからのお電話お待ちしています。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2017/09/07(木)

こんばんは。本日ウラナの日、23時まで待機予定です。
些細なことでもお気軽にご相談くださいね。お待ちしております。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2017/09/06(水)

並んで頂いていたのに待機延長出来ず大変申し訳ございませんでした。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2017/09/06(水)

こんにちは。ユリアです。

本日14時から待機します。

よろしくお願いします。

恋愛の悩み、三角関係の悩み、仕事や人間関係の悩みなど…なんでも気軽にご相談くださいね。

みなさまからのお電話お待ちしています。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る