トップへ
会員登録

占い師のつぶやき(1461ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

2016/03/27(日)

大切なお客様の波動を修正しながら、運氣上昇・開運・開幸に導くように、真心込めて鑑定をしております。
お気軽にご相談に来て下さいね^^

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2016/03/26(土)

こんばんは。巳巳です。いつもありがとうございます。まだお待ちになられているかたがいらっるなか、夜の待機時間が短く申し訳けありません。待機延長できますときは可能な限り鑑定させていただきますのでよろしくお願いします。明日の7の日は朝9時から張り切って鑑定させていただきます。よろしくお願いします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/03/25(金)

こんばんは、アンジュです。
先ほどお並びいただいていた方、
待機延長できず申し訳ございません。

深夜12時半から1時に再度待機をいれさせていただきました。
もしご都合あう方いらっしゃいましたらお声がけください。(*^^*)

Ange

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/03/25(金)

運氣・運勢を良くして、『幸せへの節目』をつくる、開運・開幸鑑定を真心込めて実施しております。
お気軽にご相談に来て下さいね。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2016/03/24(木)

大切なお客様の波動を修正しながら、運氣上昇・開運・開幸に導くように、真心込めて鑑定をしております。
お気軽にご相談に来て下さいね^^

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2016/03/24(木)

こんばんは。巳巳です。いつもみなさまありがとうございます。身内の看護のため急きょ夜の待機お休みさせていただきました。ここ数日予定変更すみません。明日は身内の看護代わりがいますので明日は朝からだけでなく夜の待機もさせていただきます。ご不便おかけしてすみません。心よりお詫びいたします。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/03/23(水)

最後にお並びのお客様、途中で終わりになり申し訳ありません。


今日は家庭の事情で17時の時間を過ぎることが出来なかった為、

少し早いのですが、ここで終了となる事をご理解ください。


明日・明後日はお休みになりますが、

26日よりまた待機致します。

どうぞよろしくお願いします。


 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2016/03/22(火)

<お知らせ>

こんにちは八鈴です。
いつもお電話、メール鑑定のご依頼を頂きまして誠に有難う御座います
3月22日〜24日の間、勝手ながら待機をお休みさせて頂きます。
早ければ24日の深夜から復帰致しますので宜しくお願い致します

今回は精神強化の学び、よりパワーアップをするべく修行してまいります。
戻りましたら更に皆様の御役に立てますよう学んで参ります。

メール鑑定の方は随時、受け付けておりますので宜しくお願い致します。



八鈴

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2016/03/22(火)

3連休が終わり皆様はなにかなさいましたか??

私は体調を崩してしまい、ちょっとダウンしてしまいましたが

凄いよい天気で窓から外をみるだけでもなんだか不調が吹き飛びそうでした^^


明日もお昼より待機いたします。


今日も鑑定ありがとうございます^−^


 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2016/03/22(火)

こんばんは。巳巳です。本日夜の待機できなくなりました。申し訳ありません。身内に病のためここ数日すみません。明日は朝から張り切って待機させていただきます。よろしくお願いします。いつも皆様に感謝しています。巳巳

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る