2016/01/26(火)
こんばんは、Angeです(*^^*)
この週末は数十年に一度というほどの大寒波で全国的に寒い日でしたね。
皆様はいかがおすごしでしたか?
本日ですが、声帯に炎症がおきてしまい、鑑定お休みとさせていただきます。
声が出づらいため皆様にご迷惑をおかけしてしまうかと思いますので、先の予定を入れておりません。
治り次第待機いさちますので、今後ともよろしくお願い致します。
自己管理ができていないこと、恥ずかしく思いますが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、メールでのご相談はいつでも承っております(*^^*)
待機できない代わりと言うとおこがましいですが、
いただいたものはすぐにお返事できるよういたしますので、何かございましたら、メールでもご相談くださいね。
待機できない分、しっかりとお祈りに時間を割かせていただきますね。
皆様のお幸せ、今日もお祈りさせていただきます。
Ange
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/01/23(土)
こんばんは ジェンマです。
本日、短時間の待機にてまことに申し訳ありません。
ここしばらく声帯不良を起こしており、
朝〜夕刻にかけて、ほぼ声が出ぬ状態が続いております。
そのため、ひとたび、エネルギーワークケアに専念させていただきます。
鑑定中に、声が聞き取りにくい、とのお言葉を度々いただき、
大変反省しております。
ご迷惑をおかけし、重ねておわび申し上げます。
本日、大事なお時間をいただきお待ちくださっていたみなさま…
お話させていただくに至らず、ほんとうに申し訳ありません。
お話にいらしてくださったみなさま…
一部聞き取りにくいところもあったことと存じます。
それでも温かくお付き合いいただき、心よりお礼申し上げます。
コンディション管理こそ仕事の基盤。
少しでも早く通常の声でお話させていただけますよう、
努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
☆メールそしてメッセージ…ひとつひとつだいじに拝読し、向き合わせていただいております。どうもありがとうございます。『目に見えるお返事』まで、いましばらくお待ちくださいませ☆
…♪この厳冬さなかにも
ひかりとやさしさ
あたたかさが
そこはかとなくございます
あなた様のおこころのなかに
心地よい灯りがともる
すてきな週末でありますように♪…
ジェンマ
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





