2015/09/22(火)
こんばんは、Angeです(*^^*)
いつもたくさんのご縁をありがとうございます。
本日は深夜まで待機の予定でしたが、事情によりキャンセルとさせていただきました。
お並びいただいていた方、申し訳ございません。
本日はお祈りに捧げさせていただきたいと思います。
皆様の御心が少しでも晴れるよう、いつもいつもお祈りしております。
毎日が変わらなくても、振り返ればそれは幸せに向かう種をまいていた時期だと感じられればと思います。
祈ることや願うことしかできませんが、いつも祈っています。
一人ではないと、感じてもらえれば幸いです。
魂が戻るべきところに戻れるよう、お祈りしています。
Ange
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/09/19(土)
こんばんは、Angeです(*^^*)
午前中、並んで下さった方、待機切てしまってごめんなさい。
最近待機時間が不安定になっており、申訳ございません。
時間の関係でご迷惑おかけしているにも関わらずご心配いただくことが多いです。
お悩みで苦しいなか、こちらを気遣って下さる皆様には本当にあたまが下がります。
皆様の真心、必ず未来を切り開く力となりますので、どうぞあたためて下さいね。
本日はこのあと20時30分から、深夜まで、待機させていただきます。
お時間合うようでしたらお声がけ下さい。
毎日皆さんの声に励まされています。
そんな皆様の幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです。
Ange
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/09/18(金)
今日は沢山のかたに朝から並んでいただき本当にありがとうございました。7時間以上待っていてくださった方もいらして申し訳ない気持ちでいっぱいですのに暖かい言葉をかけていただきそんなとき人のつながりは素晴らしいと強く感じます。ご縁に感謝します。特に今日は嬉しいご報告が本当に多くて最近、何年かかって急展開して鑑定通りの結果出たかた多くて信じてくださってありがとうと涙が出ます。今日はお待ちいただいて鑑定に至れなかったかたには心からお詫びいたします。また縁がつながれますように、、、いつも皆様ありがとうございます。おやすみなさい。巳巳
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





