2015/07/04(土)
恋人の性格や気持ちをある程度知ることは大切です。
しかし、そこにばかり意識を向けると、傾向と対策に追われる日々になってしまい、望んでいた未来・幸せがぼやける場合があります。
どんな恋愛においても、自分ができる形で主体的になり、主導権を握ることで、望んでいる未来は手繰り寄せることが可能です。
未来とは、たくさんの可能性を秘めた、創造のエネルギーフィールドです。
あなたがどんなエネルギー(創造の意思)を贈るかが重要です。
大切な人に愛を贈ること与えることを忘れないで下さいね。
ボクの鑑定は、お客様の中にある思いの力と希望の光にエネルギーを注ぎながら実施しています。
心持ちが変わるのでモチベーションが上がって行きます。
これにより望んでいる未来が現実になる可能性が高まります。
必ずお役に立てるでしょう。
愛と幸せへの鑑定師 りゅうき
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2015/07/03(金)
未来は選べます。
人は幸せを求めて、幸せになることが神様から許可されています。
例え過去がどうであっても、幸せになって良いと言っています。
勇気を持って幸せを求めましょう^^!
その為には、心を明るく元気に軽やかにした方が良いです。
幸せ・幸運の基本となるは、心の元気度と言えるでしょう。
不安や葛藤は心の元気を奪い、波動と運氣を下げてしまいます。
抱えていても良いことはありません。
一人で抱え込まずにご相談下さいね、何かお役に立てるでしょう。
お客様の心が元気になり、波動と運氣が上がるよう祈りながら鑑定をしています。
鑑定でたくさんのお客様を明るく元気にできれば嬉しいです。
愛と幸せへの鑑定師 りゅうき
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2015/07/03(金)
本日鑑定させて頂いたお客さまありがとうございます@−@
先月お知らせさせて頂きました、特別祈願、一昨日無事に終わらせる事が出来ました。
すご熱いパワーを感じまして@−@
きっと強いご利益がいただけたと思います。
皆様の幸せを心より御願いさせて頂きました^−^
昨日の家族団らんでは主人を引き合わせてくれた方にお中元をもっていきm、夕食をご馳走になりましたが、
子供がころんで、ガラスを頭で割る^^;(わが子の石頭は無傷でしたが)
という食事もご馳走になった上に採算が合わない自体を引き起こしてしましました笑
お世話になったお礼なのにいいい。。。。。^^;
無傷だったので、かなりリフレッシュできたお休みとなりました><
皆さんにまた溜め込んだ元気のパワーがお渡しできればと思います@−@;
藍
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2015/06/30(火)
スピリチュアル的な恋愛成功法則は、自分の波動を光り輝いた状態に高めることです。
どんな人も光(愛)を求めています。
しかし、自分と同等以上の光を人は求めます。
また、自分に無い光の波長を求めます。
自分らしさを軸にした、外観と内面の美意識が調和した時に、自分本来の輝いた波動になります。
本来の輝きを増した時、波動というエネルギーの輝きは、時空を越えて運命の人を引き寄せます。
お客様が輝き、明るく元氣な波動になれるように鑑定をしています。
また、良い流れができるようにアドバイスも重視しています。
いろいろとお役に立てますので、お気軽にお話しに来て下さいね^^
愛と幸せへの鑑定師 りゅうき
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





