2023/05/01(月)
季による2023年5月の占い
今月もよろしくお願いいたします。
1月生まれ
世の中の流れに反抗して自分のポリシーを貫く、なんてステキな事でしょう。しかしそれは周囲に利益を齎されるものでなければ意味がありません。そこを点検して、貫くかどうかを決めましょう。あなたは今、それだけ注目されています。
2月生まれ
それくらいで済んで良かったねという状況です。大した怪我もなく、たとえ壊れたとしても、それくらいで済んだと思えたら、その出費も生かされていきます。生かすか殺すかはあなたの思い方次第です。
3月生まれ
出会いは必然です。たとえ報われることはなかったとしても、その出会いは何を教えてくれましたか。そこを考えてください。あなたが得た結果で次へのステップが待っています。世の中は、懲りない面々で溢れていることをご存知でしょうか。
4月生まれ
何年ぶりかでやっと手に入ったスペシャルなキップです。大切に扱いましょう。欲しかったけど、そのことを忘れて普通に過ごしていたら、手に入ったので。と思っていませんか。たまたま運が良かったから。幸運なんです。
5月生まれ
自分がしでかした事は、自分で責任を取る、それしかないでしょう。知らん顔するよりも、私ですと名乗り出る、その清々しさを体験してください。何よりも心がスッキリしますから、早いうちがなお良いですね。
6月生まれ
一難去ってまた一難と、心労が多いようです。自分のことならば簡単ですが、近くて遠い関係の人にはなかなか通じません。それでもこちらから出向くという姿勢は大正解です。その姿勢がひとつ、またひとつ解きほぐしてくれます。
7月生まれ
この契約どうしようか、どうしようかと言いながらも、心は前のめりです。何とかなるよね、高い買い物だけど、掘り出しもんだよねとあなたは呟きながら、周囲も説得しています。そういうはずみがなければ買う事は出来ないでしょう。借金って身のうち❓
8月生まれ
どうしたらいいんだろうかと、返事がもらえず待たされてしまいます。待つことが苦手なあなたにとっては、酷な時間ですが、待つという事は、侍の心。男気質に馴染んでください。その内に門が開かれます。
9月生まれ
環境の変化が目まぐるしくて、余計な気を使い、疲れてしまいそうです。快食、快眠、そして快便を心がけましょう。ちょっとゆとりが出来たら、里帰りでもいかがですか。心の故郷はどこでしたっけ。
10月生まれ
恋愛ばかりにうつつを抜かして、何寝ぼけているのと誰かが呟いています。まずはあなたがしなければならない事に集中しましょう。上手くいかなかった事が見事に整っていきますから。
11月生まれ
人の事はどうでも良い、自分さえ被害に遭わなければ、自分さえ楽しく生きられればと思っている人を遠ざけていますね。当たり前なんですが、そういう人にも何か意味があって存在している事実を受け入れましょう。
12月生まれ
こんな事はなんでもないこと、誰でもやっている事だからと思いながらも、あなたの心は傷ついています。どうやら、あなたの敵はあなた自身かもしれません。敵の正体がハッキリしたら戦うだけです。
占い師 季(トキ)の情報をもっと見る
2023/05/01(月)
いつも繋がっていただき
誠にありがとうございます^^
5月もどうぞ宜しくお願いいたします。
ウラナ公式Instagramに、
5月の12星座占いをアップしていただいております。
良かったらご参考にしてみて下さい。
天空図を視てみると
月は乙女座に居て、
牡牛座天王星と良い関係です。
知性が溢れて、
いろいろなアイデアが浮かぶかもしれません。
また、その発想力は自分自身の利益となるようです。
損得ばかり考えてもケチな感じになりますが、
真っ直ぐばかりでは上手く渡れない時もあります。
正しく生きるべきですが、
複雑な世の中を渡っていくには、工夫が必要かもしれません。
アイデアが浮かんだら、その場で忘れてしまわないように
是非、発展させてみて下さい☆★☆
【ウラナ公式Instagramに5月の星占い】
ウラナ公式Instagramに
5月の12星座占いをアップしていただきています。
今月を心地よく過ごす為のヒントになれば幸いです^^
【 月吟乃Instagramやってます 】
→https://www.instagram.com/tukino_o/?hl=ja
占星術・タロットカード・ルーンを使って、
ささやかなアドバイスをお伝えしています^^☆
TUKINO_O
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





