2015/10/27(火) 15:46
寿先生
転職先が決まりました!
先生のアドバイス通り、当初探していた分野から幅を広げて再度探したところ、良いところが見つかりました。
明日から勤務です。
他にも目を向けてみてと言ってくださったのは先生だけです。
しかし、今度は贅沢な悩み事が新たに生まれました。
今日は待機時間にはご相談できないので、改めてお電話しますね。
ありがとうございました。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/27(火) 13:39
すごいです!子供のいじめについて相談しました。親としては想像できてもなかなか現状が見通せない子供の学校生活。子供、先生の言い分が異なる中、寿先生に頼りましたが、ブラックボックスが透明になったように相手の子の状況まで見えてる!今後の対策まで教えていただきました。相手の介入が無ければいい環境、前途洋々とのこと。2か月が目安と言われましたが、早くこの状況が解消されるように子供とともに乗り越えます。ありがとうございました。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/27(火) 11:12
寿先生、先程はありがとうございました!
こちらの情報はたいしてお話ししていないのに、相手の性格など当たっていたので凄い!と思いました。
更に嬉しい鑑定結果に気持ちが前向きになれました^ ^。
先生に言われた様に、このご縁を大切にしていきたいと思います。
アドバイス頂いた方法で成長を見守りながら、なるべく早く落ち着ける様に(笑)頑張ります。
ありがとうございました。
また、お電話させて頂きます!
宜しくお願い致します。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/27(火) 10:49
寿先生、先程はありがとうございました。
鑑定がすらすらと、ハキハキとお話してくださいました。多分もう彼とは会うことがないと思うので、思い切って自分の気持ちを伝えてみようかと思いました。
そして自分をしっかり見つめ直したいと思います(^^)
今日は本当にありがとうございました(^^)
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/26(月) 10:21
寿先生本日はありがとうございます!
すごいテキパキと鑑定して頂いたうえにアドバイスなども的確に、
私のお話もちゃんも聞いてくれながらカードを開いて頂いてるみたいで凄いなぁと思いました(*`・ω・´)
常に仕事人間の彼で会えない時間のが多く、言葉のなさにも不安が募ることが多々ありましたが現状がとても良いみたいでこれこらも頑張っていきます(p`・ω・´q)
お忙しいのに無料範囲内で申し訳ありませんでした、また不安になった時はお願いします!
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/25(日) 14:13
先ほどは短時間内でありがとうございました。
とてもスムーズな鑑定でした。
彼の現状聞けて本当に安心しました。
明るくサパサパとしていてとっても話しやすい先生なので
次にもまた是非お願いしたいと思います。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/25(日) 13:26
先日は無料鑑定ありがとうございました。
ハキハキとお話される先生で気持ちよかったです。
また彼とは家庭円満を連想させる良い状態、とのメッセージありがとうございます。
ただ満月が近くなり、気持ちが不安定になりだしました。
2ヶ月会えてませんから、彼が如何に結婚の準備や腹積もりをしてくれていても、表現されませんので、不満ですね。先程も『このままメル友のがよいかしらね(^-^)』なんて彼に送りました。
少し焦って欲しい、なんて贅沢ですか?
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/24(土) 14:07
ありがとうございました!
途中でポイントがなくなりごめんなさい。
わかりやすくてとても素敵なご鑑定でした。
またぜひお願い致します。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る
2015/10/24(土) 01:39
先生色々有難うございました。先生の言葉が心に響き、自分のした事は間違っていない。彼にボールは投げました。
後は復活するのをひたすら待ち今度こそ思いの丈をぶちまけようと思います。
凄く励みになりました。
先生にご相談して良かったです。
また悩んだ時はご相談させて下さい。
今は心に余裕を持ちひたすらひたすら復縁を信じて待ちます。
本当に有難うございました。
先生のおっしゃるように次は完全燃焼出来るようにしますね。
占い師 寿(コトブキ)の情報をもっと見る





