トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|いち唯(11ページ目)

いち唯(イチイ) 先生のお客様の声(口コミ)の11ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在203件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/10/26(月) 21:14

いち唯先生

先日は鑑定していただきましてありがとうございました。
コロナ禍の中で、会社の今後について視ていただきました。

とてもお話し安く、的確な鑑定でした。
例の方「会社からいなくなる」と。
想定外でしたのでびっくりしましたが、何となく可能性ありかも
と思えてきました。

確かにこの情勢の中で振るい落とされものとそうでないものがはっきりとする気がします。

またよろ敷くお願いいたします。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/23(金) 21:11

いち唯先生

先日は 鑑定して頂き ありがとうございました。

先生の鑑定で そんなに怖がらなくても大丈夫、と
気が楽になりました(^^)

纏まりない話を 延々と聞いて下さり ありがとうございました。

メッセージもすぐに下さり ありがとうございます(^-^)/

優しくて頼りになる先生です。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/21(水) 20:10

メッセージまでくださりありがとうございます。誕生日プレゼント、少しでもリフレッシュ出来ますように。
短い時間ですみません、ありがとうございました。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/20(火) 16:15

先日は初鑑定ありがとうございます。フォローメールもありがとう。凄く分かりやすくお話していただいて頑張って行こうと思います❗またゆっくり鑑定お願いします。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/19(月) 23:16

ご鑑定ありがとうございました!
短い時間でサクッと見て頂き、彼がどういうタイプなのか知れて良かったです。
またお願いします!

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/19(月) 22:25

先程はありがとうございました!
話し合いができ誤解も解け、彼と仲直りできる
このことをきっかけに悪い方向へ向かうことはない、と前向きに考えられる結果を頂けて少し落ち着きました。
私にも非はありつつも彼が誤解によって機嫌を損ねているだろうと、想像しているのできちんと話し合いたかったので
話し合い、無事、仲直りし
今までと変わらず良好な関係を築いていけること嬉しく思います
彼から連絡来るまで気が気じゃないですが、安心していい未来が待ってる、と少しでも心穏やかに過ごしていこうと思います。
ありがとうございました!

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/19(月) 19:38

イチイ先生
初めての鑑定有り難うございました。
素早く細かい事をサクサクみて戴き、大変参考になりました。
就職活動頑張ります。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/19(月) 14:31

先生お礼が遅くなり申し訳ございません。10分無料ですみませんでした。ありがとうございました。
結局、寮ではなくアパートに入るつもりで居たんですが、審査落ちと似たような状況になってしまって、そのアパートにはご縁が無くなってしまいました。
しかしながら、先に占って頂いた他の先生(すみませんジプシーで;)も、同じようにアパートの入居がいいよと言ってくださっていたので、もし入れたら実際あのアパートは良かっただろうし、鑑定は非常に当たると思います。
突然ダメになってしまったので、占いでも予期出来なかったと思います。。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/18(日) 00:01

いちい先生

二度目の鑑定ありがとうございました。彼の言葉はスルーしなくちゃですね!先生との会話で、なんかたくさん笑いました。w

腹立つとかむかつくーって言いましたがなんだかんだで彼が大好きなのは変わりないのでこれからも頑張りますね。

またご連絡させてください(^^)

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る

2020/10/16(金) 23:38

彼が帰ってきてしまって、急に切る形となり大変すみません。
彼との今後を教えていただけたらありがたいです。。

 

占い師 いち唯(イチイ)の情報をもっと見る