トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|咲喜(103ページ目)

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の103ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2909件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2022/09/22(木) 23:22

咲喜先生へ
電話切った後、咲喜先生から頂いた過去のメッセージやご相談の度にメモしておいた紙を振り返ってました。
咲喜先生には3年ほどお世話になってます。
今の彼とは、名前も知らず一目惚れしたばかりの頃から咲喜先生にはご相談に乗っていただき、その後トントン拍子で連絡先交換→交際に発展→即同棲→現在は結婚に向けて進んでます。
今回は大きな出来事があったので咲喜先生にご報告させていただきましたが、この出来事も今年の初めに咲喜先生が時期も仰ってて、それがドンピシャで当たりました。
これまでにもたくさん相談にのってもらいその度にサポートしていただきました。
咲喜先生が居なかったら早い段階で諦めてて今の幸せは絶対に手に入れられなかったと思います。
咲喜先生、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
メッセージの最後の部分、嬉しかったです。先生のあったかい人柄、大好きです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/22(木) 04:54

咲喜先生
今日もありがとうございます

スター★明るい未来があるとの事で
アドバイスカード通りに今を楽しみながら彼との共通点の話で盛り上がって
いきたいと思います

聞くの忘れましたが彼を信じてもよいのかな?

たまに変な風が吹いた時は
また先生宜しくお願いします
ありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火) 06:51

サキ先生
鑑定&メッセージありがとうございました。

煮え切らない小心者で優柔不断な彼のアクションを待ってみます。

先生もし、私messenger、Facebookをブロックしたら彼はもう連絡してきませんか?

messenger以外でLINEは彼と連絡手段であるので、もし、messengerをブロックしたらどうなりますかね?
LINEで連絡とろうとしますか?
もう連絡はしてこなくなりますか?

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/20(火) 00:01

咲喜先生
先日は鑑定とメッセージをありがとうございました♪

とても不安になり気持ちも落ちていましたが
咲喜先生に視て頂けて
また気持ちが落ち着きました

悪い様に捉えるのでは無く
良い方向へ向かうと思い過ごして行きます
その方が気持ちも楽ですから

関わらない方が良い相手も的確に視ていただいてスッキリしました

ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/18(日) 21:56

先生、今朝は遅い時間に鑑定ありがとうございました。
不安になっていましたが、うまくいく2人ということを信じたいと思います。
いつもメッセージもありがとうございます^ ^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/17(土) 03:36

咲喜先生ありがとうございました。
あまり長くお話し出来なくていつも途中で切れてしまいすみません。
今までの自分の考えを少し変えて嫌なら次にいく!位の感覚で仕事していこうと思います。自分の考えも変わるときですね。
最後聞けなかった風の時代について教えて頂けると幸いです。
また宜しくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/17(土) 01:54

さき先生

初めてお世話になりましたが、とてもリラックスして楽しくお話しできました。ありがとうございました!仕事や彼との具体的な展開や時期、彼の気持ちなどなど、さまざまな事柄をみていただき、アドバイスを授けていただけて嬉しゅうございました。
ご相談して本当によかったです!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 09:03

サキ先生、遅くにありがとうございます。
どうしても先生を頼りたくて。
私の話を聞きながらもカードの説明までしてくださってありがとうございます。

いつも早い丁寧なメッセージもありがとうございます。
嬉しくて何回も読み直しています。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 04:54

咲喜先生
ありがとうございました。
色々が色々で(笑)「あれー?」ってなってしまってお話を伺いにお電話しました。
とにかく安心いたしました。
夫にはヘイトスピーチは兎に角今後二度としないように、と釘を刺しておきます。
それよりも振り返り。既存のお客様を大切にしていく気持ちと行為を育てていく様に支えていきます(仕向けて?笑)
本当に先生は複雑な人間模様をお話しても直ぐに理解してくださるので、助かります。。。且つ的中が凄くて、お話も深いので安心しかありません。
今日も本当にありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/12(月) 23:29

さき先生!
昨日もすてきな鑑定とメッセージありがとうございました。
サクサクとすぐにカードを切って、知りたいことを分かりやすく端的に伝えてくださり、安心して昨日も眠ることができました。
メッセージも何度も読み返しています。

恋愛や家族など、近い人間関係ほど、自分の気持ちをコントロールするのが難しく、うまく向き合っていくことが今の課題なのかなと感じました。
自分の気持ちを素直に表現したり
相手を許したりすること、なかなか難しいですが、頑張って取り組みたいです。

さき先生のYouTube拝見しましたー!
9月5日の動画で?を選びました。当たってますよね?
いつものさき先生の声で癒されました。
タロットカードもさき先生のネイルもかわいいですね!
宇宙の法則で生きてみたは、内容はもちろんなんですが、、さき先生とってもキレイで感激しました!
これからも応援しています^_^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る