トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|咲喜(144ページ目)

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の144ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2923件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2021/07/15(木) 04:30

先生、先程は鑑定有難うございました。
一度に沢山の事をみてもらい 感謝の思いでいっぱいです。
明るい未来を信じて 頑張って行けそうです。

有難うございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/14(水) 22:52

 早くもありがとうございました!!

 私が送った桃が今日届き、久しぶりに連絡とりました。

 夏に長い時間一緒に沖縄で仕事してた頃があったので、思い出してくれるのでしょうか。

 心の様子がわかって嬉しいです、ありがとうございました!!!

 

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/14(水) 22:37

いつも短い時間の中、詰め込んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 昔、ありがとうの法則の時も何千回とやっていて効果を実感できました!

 引き続きやりたいと思います!


 あと、最近誘導瞑想を初めてしました。
 誘導の声は聞こえてたのですが 3回ほど寝落ちしちゃいました。
 それは、ある意味成功ですよ、とアドバイス頂きました。
 最近の変化はこれかな?と思いました。

 今日も先生にパワー頂きました!

 感謝です、またお願いします!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/13(火) 22:28

先程は鑑定ありがとうございました!
具体的に時期を教えてくださったり、アドバイスをいただけて良かったです(^^)
またよろしくお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/12(月) 23:58

咲喜先生、いつもありがとうございます。また、お忙しい中早々にメッセージを下さりありがとうございます。
先生の鑑定は深く鋭いです。色々なことを先生にお話していますが、それを覚えていて下さるので、出たカードの答えが分かりやすいです。
今日も私の中のもやもやした感情を聞いて下さり、また鑑定する内容を的確に判断して下さり、本当にありがとうございます。
先生の仰った通りに仕事が忙しく、今は心身ともにしんどいせいか、頭から足先までが重いです。自分で感情の書換えができると良いのですが。
今日も先生のお声と波動に元気を頂けたようです。今は胸から下が軽く感じます。
いつも同じ内容ばかりで鑑定をお願いして申し訳ありません。またお話聞いて下さると有り難いです。よろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/12(月) 09:19

先生とは長い付き合いで、いつも寄り添って頂ける鑑定に感謝しています。
風にのれてるみたいで良かった☆
前向きな気持ちになれました。

少し時間をおいて考えてみます。
またお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/12(月) 04:58

咲喜先生。
夜遅く有難うございました。
彼女の悩みが当たってて
こっちもビックリしたけど
とても話しやすくて
気分よく相談できました。

一緒に悩んで解決するまで答え出し
彼女を支えて行こうと思います。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/12(月) 01:24

咲喜先生

今日も鑑定をしていただいて ありがとうございました。

今回は、うまく行けば…ぐらいに考えて無理をしないようにします。
ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/12(月) 01:10

先程はありがとうございました。もっとお話ししたかったです。先程先生の教えてくださった方のサイト見てみました。素敵な女性ですね。また後から拝見してみます。彼の事も先生のお話し通りなので、今回はこちらが知らなかった事にして触れないようにしときますね。女の子のことも、素直な子達に恵まれて感謝ですね。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/11(日) 22:13

咲喜先生、先日はありがとうございました!彼からあのあと夜中に連絡が来てました。仕事の没頭から抜けたようでした、笑。そして翌日ちゃんと会えましたよ。もうーヒヤヒヤさせる彼ですが、先生が鑑定してくださった運命の輪、会えると仰ったことがそな通りになりました!よかったです…ほんとありがとうございました。いつみて頂いても当たっているので安心できます。またよろしくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る