2021/06/17(木) 21:24
先生、いつも短い時間の中で丁寧に見て頂きありがとうございます!
頭で考えない様にしていくと、直感が冴える、と前回の読み返したらアドバイスありましたね!
なぜか、今日の方がなるほど〜、と頭に入ってきました!
本当に、もっとお話ししたいです。
また、よろしくお願いします!!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/17(木) 21:11
今日も、ありがとうございました。なんとなくですが、前の先生の鑑定より今日の鑑定は凄くハキハキ伝えてくれ、鋭かったように感じ、心に入りました。運気が良い…というのは、良い事があったり、人間関係なども含めてよくなっていくということでいいですか?そのようなら凄く嬉しいです。
どうしても、職場での自分の立場が辛くていつも頼ってしまいますが、これからも、宜しくお願い致します。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/17(木) 09:24
咲喜先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。彼のプチ切れのことでみて頂きました。あのあと、咲喜先生が仰られていた通りの流れになりました。私がそのことに触れずに連絡したら、すぐに(秒速で、笑)LINEが空きました。その後、またコミュニケーションが始まりました。よかったです‥何故そういうことをするのか細かくみて頂けたので良かったです。いつも分かりやすく教えてくださり感謝しています。またどうぞよろしくお願い致します。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/16(水) 04:40
咲喜先生のスペシャルインダビューを楽しく読ませて頂きました。
咲喜先生の魅力がたっぷり詰まったインダビューで、より大ファンになりました。
咲喜先生は、素晴しい先生なので、皆さん、オススメですよ☆
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/16(水) 04:31
先生いつも、鑑定とアフターメールをありがとうございますm(__)m
先生の鑑定は、めちゃくちゃ当たるので本当にいつもビックリしています。
アフターメールも最高でとても嬉しいです。
また、お願いしますね(*´∇`*)
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/14(月) 17:29
すごく早口で話してしまってすみませんでした。。。
先生はとてもサクサクと鑑定してくださる上に、どこか心温まる感じがしてとても癒されました。
またお電話するかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!^ ^
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/13(日) 23:18
さき先生、先程は短時間で鑑定ありがとうございます。
とても素早く、簡潔で、分かりやすかったです。
仕事の件、能力が活かせるようで安心しました。のちに導かれる道もあるようですね。
楽しみです!
そぉいえば、6月頃出会いがありそうってことでしたが、今月あるのかな?
ドキドキして過ごしますね。
インタビューの記事楽しく読ませて頂きました!
何度も繰り返し読んでます。
自分の気持ちを高く保って、いい未来を引き寄せたいです。
ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/13(日) 19:07
咲喜先生、今日もありがとうございました。お礼を言えず切れてしまい申し訳ありませんでした。
いつもそうですが、先生とお話すると鑑定だけでなく頑張ろうというパワーも頂けます!ありがとうございます。
些細なことまでご相談してしまいますが、悩みの大小に関わらず優しく視てくれるので、つい頼りにしてしまいます。
先生にはご相談だけでなく、心の置き様を教えて頂いてます。宇宙のからくりやエネルギーの法則を知ったことは私の中でとても大きな力になっています。まだまだ修行が足りませんが。
咲喜先生いつもありがとうございます。またお電話させて下さい。
今日もありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/06/13(日) 05:52
夜遅くなのにありがとうございました
イライラして眠れなくて(笑)
おかげでスッキリして そのまま副業のアドバイスのSNSアカウント作っちゃいました(笑)
行動あるのみですね(笑)
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





