トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|咲喜(150ページ目)

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の150ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2923件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2021/06/17(木) 21:24

 先生、いつも短い時間の中で丁寧に見て頂きありがとうございます!

 頭で考えない様にしていくと、直感が冴える、と前回の読み返したらアドバイスありましたね!

 なぜか、今日の方がなるほど〜、と頭に入ってきました!

 本当に、もっとお話ししたいです。

 また、よろしくお願いします!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 21:11

今日も、ありがとうございました。なんとなくですが、前の先生の鑑定より今日の鑑定は凄くハキハキ伝えてくれ、鋭かったように感じ、心に入りました。運気が良い…というのは、良い事があったり、人間関係なども含めてよくなっていくということでいいですか?そのようなら凄く嬉しいです。
どうしても、職場での自分の立場が辛くていつも頼ってしまいますが、これからも、宜しくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/17(木) 09:24

咲喜先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。彼のプチ切れのことでみて頂きました。あのあと、咲喜先生が仰られていた通りの流れになりました。私がそのことに触れずに連絡したら、すぐに(秒速で、笑)LINEが空きました。その後、またコミュニケーションが始まりました。よかったです‥何故そういうことをするのか細かくみて頂けたので良かったです。いつも分かりやすく教えてくださり感謝しています。またどうぞよろしくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/16(水) 04:40

咲喜先生のスペシャルインダビューを楽しく読ませて頂きました。
咲喜先生の魅力がたっぷり詰まったインダビューで、より大ファンになりました。
咲喜先生は、素晴しい先生なので、皆さん、オススメですよ☆

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/16(水) 04:31

先生いつも、鑑定とアフターメールをありがとうございますm(__)m
先生の鑑定は、めちゃくちゃ当たるので本当にいつもビックリしています。
アフターメールも最高でとても嬉しいです。
また、お願いしますね(*´∇`*)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/15(火) 09:12

昨夜はありがとうございました。
先生とお話して気分が落ち着きました。
助かりました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/14(月) 17:29

すごく早口で話してしまってすみませんでした。。。
先生はとてもサクサクと鑑定してくださる上に、どこか心温まる感じがしてとても癒されました。
またお電話するかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!^ ^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/13(日) 23:18

さき先生、先程は短時間で鑑定ありがとうございます。
とても素早く、簡潔で、分かりやすかったです。

仕事の件、能力が活かせるようで安心しました。のちに導かれる道もあるようですね。
楽しみです!

そぉいえば、6月頃出会いがありそうってことでしたが、今月あるのかな?
ドキドキして過ごしますね。

インタビューの記事楽しく読ませて頂きました!
何度も繰り返し読んでます。
自分の気持ちを高く保って、いい未来を引き寄せたいです。

ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/13(日) 19:07

咲喜先生、今日もありがとうございました。お礼を言えず切れてしまい申し訳ありませんでした。

いつもそうですが、先生とお話すると鑑定だけでなく頑張ろうというパワーも頂けます!ありがとうございます。
些細なことまでご相談してしまいますが、悩みの大小に関わらず優しく視てくれるので、つい頼りにしてしまいます。
先生にはご相談だけでなく、心の置き様を教えて頂いてます。宇宙のからくりやエネルギーの法則を知ったことは私の中でとても大きな力になっています。まだまだ修行が足りませんが。
咲喜先生いつもありがとうございます。またお電話させて下さい。
今日もありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/06/13(日) 05:52

夜遅くなのにありがとうございました
イライラして眠れなくて(笑)
おかげでスッキリして そのまま副業のアドバイスのSNSアカウント作っちゃいました(笑)
行動あるのみですね(笑)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る