2021/05/23(日) 16:01
咲喜先生、先日も鑑定ありがとうございました。似たような悩みをいつも親身に聴いてくれ、とても安心できる先生です。自分ではわからない彼の気持ちや落ち込んでいる私の気持ちを落ち着かせてくれます。その度に頼らせていただいてありがとうございます!!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/22(土) 20:39
ありがとうございました。先生の仰っていること信じます。また相談させて下さいね。よろしくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/22(土) 17:57
先程はありがとうございました!
You Tube一気に4本見ました!
15年くらい前はよく
感情先にありきと、楽しんでた時期もありました。
すっかり忘れてた事を思い出しました。
自分が思いの外、疲れてるとは気づきませんでした。
たまたま、今週お店の部屋にアロマを置きました。
初めて置いたのですが、無意識に求めてたのかな〜と 先生と話して色々気づけました。
もっと色々お話ししたいです。
ありがとうございました!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/22(土) 14:57
咲喜先生
先日はお電話ありがとうございました!まだ観葉植物をゲット出来ていないので取り急ぎすぐに出来る塩風呂やってます☆
動画も見ました(^^)ありがとうございます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/22(土) 09:43
ミニスカートは履きたい気持ちは満々ですが寒すぎた展開ですみませんでした(笑)
先生が言っていた通り昨日は彼と遊べまして、かなり濃い話をしたら「お互いのリアル世界の(ネガティブを含む)身の上話をしたのは君が初めて」と前向きな事を言ってくれたのですごく嬉しかったです。状況が繰り返される中で少しずつお互いの心が開けていければと思ってます。
先生ともお話ができて嬉しかったです
またお願いします!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/20(木) 23:28
ご鑑定ありがとうございました。
コメントの内容ですが、
52歳の彼と不倫の彼とは同じ方のことでしょうか。
次の恋愛につながるよう、今を楽しみたいと思います。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/19(水) 03:50
夜更けにありがとうございました
色々ととても安心しました。
明日の会のゲストの件も、
迷惑チラシの件もいつも通り的中してほしいです。
最近、少し思考がグラ付いたりバラついたりするなぁ、と、思っていたので先生と繋がると安心します。
いつもいてくださってありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/19(水) 00:23
こちらこそ分かりやすくアドバイスをありがとうございました。カレのことは嫌いではないですが、まず自分がどうしたいか、自分を大切にして気持ちを整理したいと思います
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/18(火) 05:47
先生!先生に相談して、本当に良かったです。。心からありがとうございます!( ; ; )
今回、先生に相談したい!と思ったのは導きだったのかなと思いました!
鑑定結果をお守りに、自分に落とし込み頑張っていきます!
11月まで楽しみです。
そう思うと彼との関係は少ししかないと思うと、一日一日を大切にします(*^_^*)
本当にありがとうございました!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/05/17(月) 00:54
咲喜先生
鑑定ありがとうございました。
いつも咲喜先生の声がとても心地よく、話していてとても安心感があります。
彼とのご縁や、なぜ今までの人生がこうだったのか いろいろとすごく腑に落ちました。
教えていただいたように、自分を大切に誇りに思うようにします。
いつも本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





