2021/03/20(土) 23:24
今日もありがとうございました^^
いつも長くなってしまう私の話しを最後まで聞いて下さる咲喜先生が仏すぎて( ; ; )感謝しています。
いつも安心と元気を下さって本当にありがとうございます^^
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/18(木) 00:26
咲喜先生
先程はありがとうございました
先生に背中を押して頂けた様で
今年中に離れると
離れなければいけない人だと改めて気付かせて頂きました。
目標を持ち色々と整理と準備を始めます、
未来の事まで視て頂けて少し希望も持てました!
ありがとうございました✨
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/17(水) 19:42
先日は鑑定ありがとうございました。
遅れてしまい申し訳ございません。
サクサクと見て頂けてありがとうございました。
私のモヤモヤもなくなりつつあるので、彼のモヤモヤも早く無くなってくれたら嬉しいなと思います。
鑑定ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/16(火) 00:19
咲喜先生
先ほどは初めての鑑定、ありがとうございました。
とても優しい雰囲気で、安心して話すことができました。
状況や気持ちなど とてもよくわかってくださってて本当にすごいと思いました。
今の環境に感謝して、楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/14(日) 19:43
先生、先日はありがとうございました。困った彼とのことをみて頂きました。あのあと、言いたいことを言ってしまいました。結構、ズバッと。前だったら嫌われるかもしれないから言えない、と思ってたのですが、咲喜先生が二人は大丈夫、といつも言ってくださるので、自分に素直に行動できました。ありがとうございます。雲行き悪そうなときは距離を取る、ですよね。がんばります、笑。またご相談ください。この度はありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/13(土) 16:30
咲喜先生今日もありがとうございました。昨日は嫉妬状態の自分だなと分かってたので深呼吸で統合してみたのですが駄目だったので気になったんです。でも統合の仕方は人それぞれということも今日分かったので方法を変えてみます。
それに昨日のモヤザワは過去の自分が引き寄せてしまった現実でしたね、そのことを忘れてました。だから次からは「あ、過去に自分はこんな波動出してたのね」って振り返ってスイッチするようにします。凄く楽になりました。
宇宙がその時々の私の感情に対して、適していると判断した感情をまた用意している、そんな感じですね。だから今回もまた嫉妬が用意されてしまったのだなと。「嫉妬」という感情を私に感じさせるよう宇宙が仕組んだだけで、昨日の私はまんまとその罠にはまってしまった(笑)よく理解できました。そもそも相手と部長が恋愛関係になる訳ないのにそれをいくら心配したところでどうでもいいってことですね。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/13(土) 04:29
先生、久々に鑑定頂きありがとうございます!安心しました、ようやく眠れます… 夜中に目が冴えてしまったので、先生が待機されていて本当に良かった… ありがとうございます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/13(土) 01:47
正しい行動でよかったです!
衝動的にしたので今は涙も出ないですが、もし悲しくなったとしたら統合がんばってみます!
いつと本当にありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2021/03/10(水) 22:58
さき先生、2回目の鑑定ありがとうございます。前回、さき先生に言われた通り怪しい動きはせず大人しくしていましたが、まだコロナのせいで動けない感じですね。早く会いたいので連絡してみようかな、と思います。誤解されないためにも…彼の気持ち、変わってなくて良かったです。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





