2020/08/16(日) 15:17
咲喜先生、私の心のグタグタを聞いてくださり、ありがとうございます。
ハッキリとしたアドバイスもいただき、助かりました。
以前のメッセージで、彼の罪悪感を理解することとアドバイスもらってましたが、今、距離を取ることがそれになるのかなぁと感じました。
人の気持ちは不思議ですね。
くっつき過ぎると苦しい、離れてしまうと寂しいと感じることもあれば、くっついていると幸せ、離れているとやっぱり一緒にいたいと気付き感じたり、その時々で相手との距離の感じ方が変わるんですね。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/16(日) 14:07
咲喜先生
優しく言葉をかけてくれて、救われました。不安でした。
あのあとすぐ既読になりました。
返事は絵文字だけでした。
まだまだ彼の気持ちになって考えてあげられないから、修行ですね。
先生と話したら納得、前向きになれました。ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/16(日) 02:46
先生、もう本当に超ありがとうございます!凄く分かりました!トラウマも根深いですね… ただ、先生のお陰さまで、彼に対する理解が深まっていきます…本日も本当にありがとうございました!
また、お電話させてください!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/15(土) 22:56
みてくださりありがとうございました。
早々にメッセージもくださりありがとうございました
ポイント不足によりお礼言えず切れてしまい失礼致しました。
彼は結婚意識しているとは。先生がおっしゃるようにシャイな彼なのであまり表現しない人だから結婚についてはなんも考えてないものだとばかり思ってました。
今後は見直して彼とお付き合いする予定です。
部屋の件は気を付けますね。
今後、違う方法でお付き合いしていくという事なのでちょっと不安ではありますけども、部屋へは本当気を付けます。
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/14(金) 22:34
先生、いつも本当にありがとうございます!なんてしつこいクライアントでしょうか…先生ごめんなさい!
母の事も安心出来ました 笑
三ヶ月後、目指して…深い話が出来るように。今を丁寧に頑張ってみます!
先生、本当にありがとうございます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/14(金) 22:21
先生、先日はありがとうございました。お礼が遅くなってしまいました。
頂いたアフターメールを読み返して、意識的に行なっていきますね。ついつい、忘れてしまいがちですが、読み返して、がんばります!ポジティブに!
いつも、本当にありがとうございます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/14(金) 16:08
咲喜先生、嫉妬心を手放す方法、なんとなくではありますがコツがつかめた様な気がします。
自分がせっかくいい気分に浸っている時に、目の前で嫌な光景とか見てしまったら余計にネガティブな気持ちになりそうなので…。
また、お電話させて頂きますね!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/14(金) 00:40
大好きな咲喜先生へ
本日もありがとうございました。
咲喜先生のおかげです。ずーっとトラウマになってた恋愛の本当の理由が明らかになったので傷ついてた心が一瞬で克服できました。
7年もトラウマになってたことが数分で克服とか自分が一番驚いてます笑
この恋愛がきっかけで自信なくして臆病になってしまったので。
遊ばれてたと思ってたけど大好きだったと分かって嬉しかったです。
先生には救われてばかりですね。
本当出会えてよかった。
最近になって先生がよく教えてくださる『波動』というものを理解できるようになってきました。
毎晩アキコさんのYouTube流しながら子守唄のように眠りについてます笑
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2020/08/13(木) 23:34
鑑定とポイントが分かりやすいメッセージをありがとうございます。
無視されても挨拶することは辛かったので、思い切って挨拶するのをやめました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





