トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|咲喜(224ページ目)

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の224ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2924件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/06/13(土) 02:45

咲喜先生、先程は2度目の鑑定をありがとうございました。
教えて頂いた事を意識して、やってみます!心の中で安心感に包まれ、会えなくとも通じ合えるようになりたいなぁと、しみじみ感じております。
うん!やってみます!
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/13(土) 00:34

咲喜先生
連日のご相談本当にありがとうございます
モヤモヤがスッキリしました‼
先生のカードと相性が良いのか、私の気持ちはお見通しでした(о´∀`о)
相手の気持ちも性質もその通りでございます 笑
細い部分も、丁寧に答えてくれて先生の誠実さが伝わってきます。

アフターメールでのアドバイスも実践したいと思います(*'▽'*)
また悩んだら咲喜先生、宜しくお願いします(*´꒳`*)♪

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/12(金) 02:18

先生本当に今回もありがとうございました。
先生が以前仰っていた"連絡したいなとおもった時に彼にしてください"と言っていただいて今日はなんか話したいな、話せそう?と彼の魂に聞いたら大丈夫だよと聞こえた気がするして、連絡したら電話できました!約一ヶ月ぶりに(;_;)
先生に教えていただいた念を彼に毎日念を送ってたらこんないい風に話せるなんて…
どん底だった私を助けてください、いい方向に導いて下さる先生です。

もっと頑張ります^^先生と話すと明るくなれます✳

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/12(金) 01:05

鑑定ありがとうございました!
「会いたい」ではなく、「ありがとう」とは思えてなかったので、先生のアドバイス通り、いつもありがとうと思えるようにしていきたいと思います。
頑張ります!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/11(木) 22:32

先生、いつも本当に本当にありがとうございます。
いつも、どんな時も丁寧であたたかくって、先生の愛情がこもったタロット占いで毎回助けられてます^^
彼の本質や、付き合うまでの流れとか全て読んで頂きありがとうございます。本当にその通りです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/11(木) 02:46

先程は、鑑定ありがとうございます。
途中できれてしまいましたが、色々聞けたように思います(^ ^)

彼とは、会うようになってからの展開は、スムーズに深まっていくんですね 。いま私のことを、かなり気にしてくれてると言うのは、とっても嬉しいです(^ ^) 先生のアフターメールも 嬉しい、ありがとうございます(^ ^)

今回、先生から頂けたお言葉を大切にして、進展させたいです。

先生 鑑定ありがとうございます(^ ^)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/11(木) 01:47

先生のお話を聞きとても前向きになれました。この先良い方向に向かえるように、
自分自身出来る事を続けていきたいと思っております。
親身になって聞いて頂き本当にありがとうございました。

又よろしくお願い致します!!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/10(水) 16:23

先生いつもありがとうございます。
先生がいつもタロットで的確に彼の気持ちを教えてくださるので安心します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/10(水) 13:15

ありがとうございました。

意識を変えて、自分を誉めて頑張っている自分を癒していきます。

またお金を使った時もありがとうの気持ちを伝えて感謝の気持ちを伝えてお金使うようにさせていただきます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/10(水) 12:54

先生の宇宙の法則に従う方法とても勉強になりました。占いを超え、人間が生きていく上でとても大切な事だと痛感しました。自分のエネルギーをもっと上手に使い、また、負の気持ちをうまく浄化できるように頑張ります^^
先生の凄さがここにきてわかりました!ありがとうございます

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る