トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|咲喜(243ページ目)

咲喜(サキ) 先生のお客様の声(口コミ)の243ページ目です。
※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在2910件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2020/03/24(火) 16:02

不安で気持ちが萎縮していましたが、鑑定を受けて元気が出ました。ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/24(火) 08:24

昨晩は鑑定ありがとうございました。自分が相談した世界と先生と偶然の一致がありびっくり。導きってあるのだなと思いました。

これまでいろんなことやってきたけど、その中でも、先行きとして確かなものはまだ何もないのに、業界の悪しき習慣へのめんどくささは感じつつも、なぜかこの道を進んでいくことに確信めいたものは感じています。

自分の前の壁や人間関係も、先生の言うように自分の本気度を試されてるのかもと、勉強やと思ってとにかく今は技術を身につけて見返します。

愚痴みたいな相談でしたが、またモヤモヤしたときはよろしくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/23(月) 18:05

相談内容に対して寄り添い且つハキハキと仰って頂きありがとうございました。力になれました。

また相談させてください。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/23(月) 02:48

先程は 鑑定ありがとうございました。
お疲れのところでしょうに 早々にご丁寧なメールも頂き 嬉しい限りです。

全て 先生のお言葉通りです。凄いです。
私は 彼を信じて待ちます。彼の幸せを願い 自分を大切にして。今 2人の試練として 時を待ちます。

先生から頂いた 鑑定結果 優しいお言葉 法則…。悲観的にならず 意識を高めて。

ただ いつか分からないその日を待つのは 不安もあります。また うつ向いてしまいそうになったら 先生の所へ来ます。
本当にありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/23(月) 02:37

先生(ToT)今日もありがとうございました。
先生は、私のオアシスです。
また、鑑定して下さいねm(__)m
咲喜先生\(^o^)/最高です☆

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/23(月) 01:44

今日は期間限定セールも安いからと買わずよく考えることでしたね^_^
タロットの勉強とココナラ電話相談📞申請結果楽しみです(^ω^)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/22(日) 23:54

先生、昨日は鑑定ありがとうございました!!
あたたかいメッセージも嬉しかったです♫
相談していました例の彼とは先生のアドバイス通りに連絡し、鑑定のとおり会うことができました!
先生が仰ってたようにやはり仕事が忙しくて疲れていたそうです!
昨日の鑑定で『もしかしたら思うような満足した時間は過ごせないかもしれない』と先生から言われてましたが、事前に先生から忠告してもらったので、そうならないような対策を考えて、彼が喜びそうな癒しグッズをたくさん買って会いに行きました。

短い時間でしたが本当に幸せな時間を過ごせました。

波動の事、細かく教えてくださってありがとうございました!
気難しい彼ではありますが、近未来でとても良い関係になれてるという事で焦らず進めていきたいと思います!

先生がなぜ人気があるのか....前回と今回の鑑定で本当よく分かりました!
先生に出会えて嬉しかったです!
またお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/22(日) 12:23

鑑定、アフターメールありがとうございました。

今のままだと彼とは一緒にはなれないようなので凄くショックでした。

ですが、波動をあげる事を毎日の生活で心掛けて、一日も早く彼と一緒になれるよう頑張りたいと思います。

波動をあげる事が出来たら、彼とは縁が強いと言って貰えたので一緒になれるようになりますよね??

今までいつも彼の事を心の中でお願いしたりしていたのですが、それが執着になってしまうこともわかり、少し私には区別がつきにくいところもあるのですが、気を付けていきたいと思います。

今回、波動の大切さに改めて気付く事が出来ました。

咲喜先生が体験してると言っていたので信じてみます。

早速見てみましたので勉強してみますね!ありがとうも沢山言ってます!

ありがとうございました(^^)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/21(土) 01:25

咲喜先生、いつも鑑定とメッセージをありがとうございますm(__)m
咲喜先生は、本当に優しくて毎回とても癒されます。
タロットカードは、めちゃくちゃ当たりますのでいつもびっくりしています。
また、鑑定をお願いしますね。
咲喜先生\(^o^)/大好きです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/03/20(金) 00:43

過去、現状、状況あってました!告白してフラれたけど、諦められなくて。
着々と良い方向に向かってるとのことで、嬉しかったです!
無料鑑定で見ていただきましたが、また見ていただきたいなと思いました!!
彼に選ばれるように、仕事の難しい規定とか良い方向に向かって、付き合えるように、お力添えお願いします😭

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る