2019/12/18(水) 18:44
咲喜先生
今日はお時間いただきありがとうございました。お話を終えたあと、なんだかホッとしました。先生のおっしゃる通り、確かに私は不安いっぱいでした。。彼の気持ちに気づけてよかった。ゆっくりゆっくりと彼と良い関係を築けるように心を込めておまじないします。
本当にありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/18(水) 14:00
続けてありがとうございました。
なんだかずっと気持ちを振り回され?疲れが溜まっていたので
いろいろ納得できることがあり
あまり気にせず、ありがとうを大事にしていこうとおもいます。
自分のことも考えながら。
本当にありがとうございました!!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/18(水) 01:27
待機時間過ぎているのに鑑定ありがとうございました!
私の事を本当に見透かされてるように感じましたし、ここまで「すごい当たってる」という体験をしたのは今までなかったので感動しました!
全体的に素早い鑑定で、アドバイスも分かりやすかったです。
明日、おまじないを唱えつつ、感情的にならずに相談するように話し合いしてみます!
また機会があればよろしくお願いします!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 23:54
初めてお電話させてもらいました。ポイントが足りずお礼も言えずに切れてしまってすいませんでした。時間も気にして頂いて時間内でたくさんの事が聞けました。私から説明する事は、ほとんどなくそれなのに主人の性格や私が過去に考えた事など当たっていてびっくりしました。そしてアフターメールもありがとうございます。まず自分自身を好きにならなきゃですね。先生からのメッセージで少し自信がつきました。明日から先生のメッセージをもとに頑張っていきます。そして来年の1月を楽しみに待ってみます。またお電話します。ホントにありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 22:54
咲喜先生
3回目の鑑定
そして毎回丁寧なアフターメッセージまで本当に本当にありがとうございます!
先生のアフターメッセージは私が不安になった時のお守りです。
そしてこーしたらいいよというアドバイスもいつもありがとうございます!
波動上がってきてるって言われて嬉しかったし、前に比べたらほんとうに気持ちが軽くなりました。
彼にというよりも、自分自身をもっともっと高めていきたいと思います!
また良い報告できるように私らしく楽しくいきますね!
ありがとうございます
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 21:38
先生先日は鑑定有難うございました!本当に感謝しており、占いがヒントになり、心の助けになるんだなと感動しました。是非参考にさせて頂きます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 13:26
今回も鑑定ありがとうございました。
動揺してしまってどうしたらいいのかわからず。
でも少し勇気を出してみたいと思います。
ありがとうございました。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 11:52
鑑定と早々のメッセージありがとうございました。
とても落ち着いたお声とお話の仕方でとても分かりやすかったです。
ただ、この仕事で頑張ろうと思うきっかけが、
彼と協業することなので、そこが無いならどうしましょう?
になってしまいます。。。
気分転換して自分が本当にしたいことは何か?考えてみます。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/17(火) 01:07
いつも有難うございます。
あれから電話してみましたが、繋がりませんでした。。残念。。そんな時もあるかな〜。またお願いいたします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2019/12/16(月) 02:41
遅くにすみません
昨日はありがとうございました(^^)
時間内を考慮してくださいました
また、メール?もありがとうございます。
とても温かく優しいお声の先生でした(^^)忙しいかと思いますがどうか体調をくずされませんように。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





