トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|凛音(105ページ目)

凛音(リンネ) 先生のお客様の声(口コミ)の105ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1579件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2014/06/13(金) 11:35

恋愛では、全く視てない先生です。
気になる彼の生年月日を教えた時は、彼の頑固さは当たってました。
片想いだけだと、やはり当たらないんですかね。
好きな人の顔を、確実に思い浮かべないと、鑑定できないような先生です。
霊感がある先生ではない。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/12(木) 21:48

凛音先生、メッセージありがとうございます。

先生からのメッセージはとても励みになります。

子供ついてズバリ当たってましたので感動してしまいました。

これから先の未来について前進していきます。

次回もよろしくお願いします。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/10(火) 19:31

先程は短時間の鑑定でしたが、優しく鑑定頂き有難うございました。先生の結果すごく嬉しかったです。信じて待ってみます。そして、頂いたメッセージの最後の言葉…本当に嬉しかったです。不安になった時、またご相談に乗って下さい。有難うございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/09(月) 19:18

先生、いつもありがとうございます。

なかなかタイミングが合わず先生のお声聞けてな〜い(泣)それなのに先生からはメッセージいただき、本当に嬉しいです。今朝の彼、体調悪かったですかぁ。。相変わらずお付き合いも多いので大変そうです。

先生を通して出る彼の言葉…私を必要としてくれてるのは嬉しいですけど、かなりしんどそうですね。。
はやく問題が解決して、心も体も落ち着くよう先生、彼を助けてください。
お願いしますね。。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/09(月) 08:13

凛音先生、ご無沙汰しております^^

良い報告が出来る時までは・・とお返事を置いていましたが・・(笑)
今のところ、まだなしです(^^;)

あれから、一旦は彼からの返信が結構返ってくるようにはなっていたのですが、また止まりました。…本当に嫌われてるんじゃないかなって思うくらいです。

先生にお電話をしたいですが、今はまだ我慢をしています。
だって、先生が教えてくれている彼との事が進展するのは9月。

・・・・でも、不安ですが(^^;)

大丈夫ですよね。
頑張ります。

でも、本当に不安に押しつぶされそうになったら、また、宜しくお願い致します。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/08(日) 23:54

今日りんね先生にお話し聴いて頂きましたご縁、わたしは決して忘れないと思いました。大変感謝しております。ありがとうございました。すごく嬉しい誇らしい気持ちにさせて頂き相手とわたしの関係も客観的に観て清らかさを体感できました。ほっこりたんぽぽ気分です♪良い先生に出会えて良かったです。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/08(日) 19:14

先程は熱心に鑑定して頂いて有難うございました。衝撃的な結果でしたが受け止めています。上手く行く事の方が珍しいと思います。乗り越えて行く事で成長出来ますね…ひとの気持ちはなかなか理解難しいですが、悪い所も良い所も理解して受け入れて行く事で絆が作れるのかな先生…,彼にとって唯一無二になれたら良いですね。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/08(日) 00:05

凛音先生ありがとうございました。
モヤモヤしていた気持ちが少し晴れました。

先生の一言で頑張ろうと思えました。
過信ではなく彼を支えられるのは自分しかいないと
自信を持てるように
自分を磨きながら彼のことを見守ります。
心配症なので、不安になったらまた
連絡してしまうかもしれませんが
宜しくお願いします。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/07(土) 17:10

凛音先生
単刀直入なご意見ありがとうございました!
はっきり言って頂いたので、そのまま受け取ることができました。
先生のおっしゃって頂いた内容は大変納得できることでした。
自分なりに考えて、道を切り開いていきたいと思います。
またよろしくお願いします。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2014/06/07(土) 11:37

先程はありがとうございました。メッセージも頂けてとても嬉しいです。
彼の本心、時期などを聞けてとてもよかったです。全てわかっていらっしゃって全部お見通しという感じがとても伝わってきました。今まで何度か電話占いを利用しましたが先生が1番です。
的確な鑑定で話しやすく母のように癒しのある先生です。悩んでる方是非オススメです。
今は仲直りしましたが三ヶ月前くらいに彼からもう私と結婚する気がないと言われ電話もメールも拒否され、一ヶ月くらい連絡とらない時期がありました。今思えばそんな事もありましたが彼の気持ちは先程の鑑定通り今もこれから先も私を愛してくれて結婚する気があるという事でいいんですよね??
彼を信じて待ちたいと思います。
先生、素晴らしい鑑定本当にありがとうございます。先生と電話できて良かったし嬉しく思います。また是非お願いします。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る