2014/04/28(月) 19:36
先生、本当に本当にありがとうございました。
自分が変われば相手も変わる
を、超えて、自分が変われたことに感謝し、相手が変わることへの拘りさえなくなったようで、今、とても心も身体も軽やかです。
このことを伝えて下さっていたのですね。
新鮮な新しい世界を見ることができること自体が幸せなことだと実感しました。
感謝!!です。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 18:05
鑑定していただいてありがとうございました。
主人にこれと言って不満はないです。
ただ、あまり話をしてくれなかったりで寂しい気持ちもありました…
私のわがままですね。
彼とは今を楽しむようにしたいと
思います。
また何かありましたらご連絡させて頂きます。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 16:32
先程は鑑定頂きありがとうございました。あの後すぐ主人にメールで言葉使いを柔らかく、そして毎朝神社へ2ヶ月間がんばってお参りに行って欲しいと伝えましたら、了解しました!と返信が着ました。まずはコツコツとできる事から実行していけるよう私も主人に促して行きます。暖かく気づきを与えてくださりありがとうございました。心から感謝申し上げます。凛音先生のご多幸をお祈り申し上げます。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 13:10
先生には恋愛に人間関係と色々お世話になってきて、
弱い私を否定せず、そのまま凛としてればいいと何度もなだめてくださいました。
当時は先が見えず状況が変わるようには思えませんでした。
でも「あと、もう少しの辛抱」とメッセージ下さってましたよね。
耐えて辛抱した甲斐がありました<(_ _)>
先生のご祈祷にも感謝してます。
友人の分も…
先生が言われてた通り、周りの人達も彼女には辟易してたようでした。
さぁ!ひとつスッキリです。
もうひとつの悩みは不思議と不安がありません。
なんら変わりないんですが(笑)
今は先生から伝えられてる縁が根底にあると安心してる私がいます。
長々と書いちゃいましたが先生有り難うございます!それだけです!
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 11:54
先生、いつもいつも困らせてしまってごめんなさい。
今日も先生と話すことで心のバランスがとれそうです。
本当に本当にいつもいつもいつもありがとうございます。
今日も頑張ります。あと4日で彼に会えます!笑顔の練習をしておきます。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/28(月) 11:46
先生ありがとうございます。この逆転ホームラン?は間違いなく先生のおかげだと強く思っています。こんなに早く効果が出るとは…驚きです!今朝、お墓参りとお礼参りに近くの神社へ行ってきました。とてもいい気分ですが、お天気の方は…今にも降り出しそうです(^^;; 昨晩先生が自分の事のように喜んでくださったのが忘れられません。先生に「本当にいい彼」と言わせてしまう彼をこれから大事にしていきます。そして、私も綺麗な心と魂になって神様からも守っていただけるよう努力します。それでより強い縁で結ばれるんですもんね。でも先生や神様までも首を傾げるくらい私の頑固、嫉妬って…私はムリだから彼の方へ、あのプライドの高い彼が動いたんですもん。やっぱり凄いっ!弱って先生に泣きながら電話したのがウソみたい。出来の悪い私には、厳しく喝を入れてくださる凜音先生じゃないとダメみたいです。これからも宜しくお願いしますね。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 19:09
今日もありがとうございました。昨晩はお陰で良く眠れました。頑なな彼と何も言えない私はいつになったらお互いが意志の疎通が出来て、楽になり将来を共にに考えてゆけるのでしょうか?
それが出来ればお互いに楽になれるのに。
助け合うことすらできないのですね
これが本当に想いあっている二人なんだろうかと疑問に思います。私は全てを受けとめるのに信用されてないようで悲しいです。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 14:56
凛音先生
メッセージありがとうございます!
先生のヒーリングのおかげで、かなり元気になりました(*^^*)
いつもお気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/27(日) 09:23
昨日はありがとうごさいました。
突然の別れのご報告、ビックリさせてしまいすみませんでした。先生の声を聞きたくて、お電話させていただきました。以前より先生には「凄くいい縁。けど、そのいい縁を自分で切らないで!」と再三言われ続けていただけに、申し訳ない気持ちで一杯です。しかし、彼の気持ちを視ていただくと「彼は別れを考えていない。少し言い過ぎたと思ってる」と。その後も、先生はこの落ちこぼれの私に優しく諭し、厳しく喝を入れ、そして神社へもお参りに行ってくださいました。
そして、昨晩彼から「ゴメン!言い過ぎた。不安にさせてイライラしてるのは俺の力不足。申し訳ない」と連絡がありました。予想外の事にビックリでしたが、これだけ彼が歩み寄ってくれてるので先生に言われたように、「私が変わらないと!」強く思いました。先生、本当に本当にありがとうごさいました。この落ちこぼれの私をこれからも宜しくお願いしますね。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/04/26(土) 11:03
先生、先日はありがとうございました。いつも彼との事で、不安になり先生に喝を入れていただき頑張ってきましたが、やはり私の弱さから彼を怒らせてしまい、 振られてしまいました。
この休みに今までの事を反省し、もう一度彼に許してもらえるよう頑張りたいと思います。こんな形になって先生に申し訳ないです。ありがとうごさいます。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る





