2014/01/22(水) 22:30
凛音先生
先程は鑑定ありがとうございます。
半分愚痴を聞いてもらい、先生の優しい声に癒されました。
彼女のことは、気にしないでいいということで安心しました。
彼女と彼の性格は難しいですが、そういう人でも上手く付き合えるようになれる修行と思って明日から接してみようと思います!
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/21(火) 21:51
彼の気持ちや二人の将来について鑑定をしていただきました。
初めて視ていただいたのですが、彼の気持ちのところで過去の恋愛で傷ついたこと、それがトラウマになっていて女性との付き合いを遠ざけていること等、お伝えしていない内容をズバリ言われ驚いたと共に、その彼との接し方、彼はこうして欲しいと思うというアドバイスまでいただき、短時間ではありましたが彼の言動の意味が分かり、安心しました。
恋愛成就まで半年、結婚まで1年ということですので彼と良い距離を保ちつつ、包んでいってあげたいと思います。
メッセージもいただき、ありがとうございました。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/21(火) 21:43
電波のためか、直ぐに切れてしまったところ、かけ直して数分で見ていただく、という無茶なことを引き受けて下さりありがとうございました!
それでも、深く見抜いていらっしゃるのと、安定した声で、感謝してます。
またいつかよろしくお願いいたします!
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/21(火) 20:47
「何もしてあげられなかった」
こんな想いで私を見ていたなんて、涙が出そうです。
言葉が出ません。
教えてくださり、ありがとうございました。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/20(月) 20:04
凛音先生
今日は2度目の鑑定をありがとうございました!
考え過ぎのせいか嫌な夢を見てしまい、とても心配になりましたが、お声を聞いて少し落ち着きました。
とりあえず、私への怒りは解けているようで安心しました。
協調性がなく今は周りが全く見えていなさそうな彼ですが、春を待とうと思います。
帰ってきたら、普段とは違ったネガティブな記事を書いてみますね!笑
また不安でたまらなくなったらご相談させていただくと思いますが、宜しくお願い致します。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/20(月) 16:26
先生、ありがとうございます!
自分的には 気持ちも繋がりも安心な結果で ほっとしました。先生の予想と違った鑑定内容で 先生が不思議そうに言われるのが おかしかったです。最初はそれがわからなくて いいけどなにか問題があるのかな?とか思ってしまいましたが(笑) 欲はそりゃあります。もう少しでも、連絡きたり せめて前ぐらいのペースで会えたりできたら、と。もっと、大きい欲もないわけでないですが、、今はさほど考えてないですね。プレゼントぐらい、かな(笑)(  ̄▽ ̄) 彼が仕事 少しでも落ち着いて くれたらよいなと思います。他にいろんな話も聞けてたのしかったです。早々のメッセもありがとうございます!うれしかったです。また、よろしくお願いします!
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/20(月) 11:59
凛音先生
ささいなことなのにいつも視ていただき、ありがとうございます。
先生の待機にめぐりあえてよかったです。
いつも先生が、現状も彼の性格上こうなる。ということも教えてくださるので踏み外さないでいけそうです。ありがとうございます。自信をもつこと、大切ですよね。気負わずいけそうです。凛音先生のおかげです。
あたたかいメッセージ、勇気づけてくださり感謝です。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/18(土) 21:31
初めて凛音先生に鑑定していただきました。
鑑定中、涙が止まらなくなりすみませんでした。
先生にお伝えするのを忘れてしまったのですが、先生からお伝えいただいた彼の今の気持ち…以前そのままの言葉を言われていたことがありました…凛音先生凄いです。
不思議なのですが、鑑定後から彼が側にいるような感じがして『傷つけてしまってごめんなさい』と謝りました。凛音先生からいただいたメッセージ、私のお守りにします^ ^本当にありがとうございました。またお電話させていただきます!
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/18(土) 19:56
先程は、ありがとうございました。
お見舞いに行って顔を見たい・・・言葉として伝わってきたと仰って
頂き、凄くうれしかったです。
この様なお言葉を頂けるとは思ってませんでしたので・・。
又、祈願をしてくださるとの事で、大変心強いです。感謝感謝です。
やはりお電話させて頂いて良かったです。
いつもいつも心温かい鑑定をありがとうございます。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る
2014/01/18(土) 15:16
鑑定ありがとうございました。
短時間で見ていただきありがたかったです。
また、メッセージもありがとうございました。
先生とお話しした後、彼から連絡がありました。
彼は「愛してるよ」とだけ言って切ってしまいましたが、
やはり私はうれしかったです。
ただ、正直どっと疲れがでました。
あとは、先生がメッセージを下さったように、
お互いもっとよく話しをして、いろいろな折り合いや
擦り合わせをしていく必要がありそうです。
ありがとうございました。
占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る





