トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|凛音(142ページ目)

凛音(リンネ) 先生のお客様の声(口コミ)の142ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1579件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2013/12/11(水) 17:48

本日は鑑定の程、ありがとうございました。とても厳しい先行きを感じさせる内容でしたが、これも人生かなと思いました。たぶん、これが私自身の現生での修行なのでしょうね。気負わず頑張ってみたいと思います。でも、しっかりフォローして頂いたので、大丈夫かと思います。どうもありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/11(水) 14:57

ご報告出来なかったのですが、子供は結果は駄目だったけど、確かに気持ちが良い方向に向かっています。
彼の状況は、孤独になっているそうで、これからどう返事をしてくるのか?です。やはり来年に持越しそうですね。結局は話し合うことを人に委ね、公にする必要が彼の方にあったのかもしれません。そんな彼を私は許せるのか?新たな人生を歩いた方が良いのか?と思っています。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/11(水) 14:31

凛音先生 10分鑑定にもかかわらず優しくみて頂いて有り難うございました(T^T)

言いにくい事を言ってくれて有り難うございます(^^)

自分が何を望んでいるのかしっかり考えていきたいと
思いますo(^o^)o

本当に有り難うございました( ´艸`)☆☆☆

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/08(日) 22:27

凛音先生・・、昨日は有難うございました。

 時の流れと共に、凛音先生がおっしゃたような流れに変わってきています。確実に状況、心情にも変化が起きています。驚いています。
 不思議な事ばかりですが、先生とのご縁に 心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 また、ご報告をさせて頂きます。

 これからも宜しくお願いいたします。

               

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/08(日) 18:34

凜音先生

先程は、大変に有難うございました。また、早々にメールを頂き感謝申し上げます。

丁寧に視て下さったお陰で相手の方の状況、私に対する気持ちがとても良く分かり、マイナス思考だった気持ちがとても明るくなりました。

中々、希望を持てずにいましたが、今日、先生に視て頂いた事を信じてこれから良い方向へ進んで行く事を願うばかりです。

凜音先生に鑑定して頂き本当に良かったです。また、是非宜しくお願い致します。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/06(金) 17:56

先日鑑定して頂いたばかりだったのですが、私や彼、彼の友人の写真を通しての鑑定ありがとうございました。
小さいことで不安になり、マイナス思考になっていましたが、また気持ちが楽になりました。
彼を信じる!と改めて気持ちが固まりました。
....たまに不安になった時はまた先生にお話聞いてもらいたいですが....…>_<…

彼が抱えている悲しみや寂しさを少しでも私の存在で和らげていけたらなと思います。

あ、仲介さんからさっそくメール来ました^o^

本当にありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/05(木) 14:46

お礼が遅くなってしまってすみません。
先日は鑑定して頂き、ありがとうございました。

結婚の縁は切れてないという言葉にすごく励まされました。
今回のこともこれからのことも、幸運をつかむための試練と言って頂けて、ぽっかり穴が空いていたところに私の取り組むべきことも教えてくれて本当に楽になりました。

一回目の時と変わらず話しやすくて、すごく安心できました。
また変化がありましたら報告と相談をさせてください。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/04(水) 09:27

女性がいると鑑定されたのは、はじめてでした。高い確率でいないと私自身、実感がもてるからです。

いろいろな鑑定士さんにみていただいてますが、別れたほうがよいといわれたのもはじめてで、、、、失礼ですが深く霊視されていないと思います。
こんなこともあるのですね。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/03(火) 23:58

先日はありがとうございました。
遠距離恋愛に不安いっぱいで、寝れない時もあるくらいでした。
しかし、彼との出会いが必然であったこと、深い深いご縁があることを知り、気持ちがスーッと楽になりました。
次の再会まで彼と出会えたことに感謝の気持ちを忘れず過ごして行きたいと思います。
またよろしくお願いします。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/12/03(火) 17:30

すごく楽しい鑑定でした!
彼の性格が本当によくみえているなぁと感じました。ロマンチストじゃないって言われたことに思わずそうなんですよ!!とテンションあがってしまいました(笑)
残念な人ではありますが一緒に居て楽しくていつも笑っていられる人でもあるので大事に歩んでいきたいと思います。また相談させてください。ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る