トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|凛音(146ページ目)

凛音(リンネ) 先生のお客様の声(口コミ)の146ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1579件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2013/11/01(金) 21:01

凜音先生、ありがとうございます。彼の性格がよく視えていらっしゃると思いました。霊の話ですが、私もずっと思っていました。またお話したいなぁと思います。ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/31(木) 08:54

 凛音先生へ

  先日は有難うございました。状況も取り巻く環境も、変化が出て参りました。乱れた心も安定しつつあります。色々・・、ありますね・・。

 少しだけ落ち着いたところで、やっと連絡がとれた彼とは もう無理かな。と思ったり。もう頑張れない自分がいるというか、何を考えているのか理解ができないというか・・。もう疲れた・・というか。先生には、沢山応援をして頂いて、申し訳ない気持ちで・・。

 でも、この山を越えたら・・。

 状況・心の動きがありましたら、また、ご連絡をさせていただきますね。

 先生のご鑑定依頼、色々なことが動き、不思議な事ばかりです・・。

 また、宜しくお願いいたします。



 

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/31(木) 00:50

本日も鑑定ありがとうございました!
先生の的確なアドバイスで、最高の結果を迎える事が出来ました!
まさかの形勢逆転!ニヤニヤが止まりません(笑)

そして、これからは「お薦め君」を射止められるように女を磨き頑張ります!!

本当にありがとうございました(*^▽^*)
また何かありましたら報告しますね!

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/30(水) 21:36

先生の鑑定は真実だと思います。後は自分でどれだけ折り合いをつけていくか自分との戦いだと思います。好きな人と結ばれない自分の運命がとても悲しいです。ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/29(火) 21:03

先生、あれから私なりのやり方になってしまいましたが電話をしました。今まで出てくれないし、当たり前にかかってもこなかったのが、出なくてやっぱりか・・・と思っていたら、普通にとはいきませんが、かけてきてくれました。
多少変化があったということなのでしょうか?

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/29(火) 20:05

先生のアドバイス実行しますね。
ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/28(月) 23:27

ありがとうございます。
今まで誰よりも頑張ってきました。
誰にもわからないくらいの気持ちで仕事してきました。
僕はまだまだできるし、信じたい。
だからやり直します

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/27(日) 21:39

無料でお願いして申し訳ありませんでした。彼との関係を良くするためにはもっとマメに連絡をしたり、もっと会ったりして、よくある恋人の形に近づけないといけないのではないかと思うようになっていました。でも、このペースでも彼には精一杯だと伺い、私の今までの距離の取り方は間違ってなかったのだとほっとしましたし、かなり頑張ってくれてたことに感謝する気持ちになりました。私への愛情はあること、彼のわがままが愛情表現と教えていただいたので、ようやく迷いがなくなった気がします。この人から何かもらおうとするから苦しくなるんですよね。この人についていけるのは私だけだと思って、ずっと照らして生きます。ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/27(日) 20:29

大変的確なアドバイスを頂き、ありがとうございました。このままだとマイナスな展開になると残念な結果になりましたが、恐らく先生がおっしゃる通りだと思います。現状から脱出できるよう考えて行きます。ありがとうございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る

2013/10/27(日) 20:04

鑑定ありがとうございました。責任を取りなくないから音信不通にする男性って多いですね。今までにもがっかりすることは多かったですけど思っていた通りのズルい人でした。それはそれで前を向いて行こうと思います。彼はこれからも同じ事を繰り返すと思います。追うより追われるように素敵な女性になれるように頑張ります。ほんとうにありがとございました。

 

占い師 凛音(リンネ)の情報をもっと見る