2019/08/13(火) 19:59
月吟乃先生、
落ち着かない心境ですが何とか乗り切っています(>_<)
このままだったらどうしようと悪い方に考えてしまいがちですが、
信じるしかないですよね。
これを乗り越えたらきっといい事あるから今はお互いにそれぞれ自分の事を
頑張ろうと自分に言い聞かせます^_^
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/13(火) 08:26
昨夜はありがとうございました。
先生のアドバイスで行ってみようと思います。
それにしても、モヤモヤしてしまいますが^_^、この暑さもあるし、頑張って越えますね!
先生もお体ご自愛下さいネ
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/12(月) 00:16
月吟乃先生
いろいろ細かく見ていただいて
ありがとうございました^_^
いちいち気にしてたらキリがないですよね。相変わらずまだまだ自分に自信が持てないでいます。
自分に自信が溢れてたら他の人の事なんてきっと気にしないのになぁと思います。いい流れを大切にしながら自分軸をしっかり持ってブレないように頑張ります^ - ^
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/10(土) 22:17
罪悪感、後悔、気まずい、戸惑い。彼の気持ち、かなり混乱中ですね。
どうしたらいいか、私にもまだ分からないけど、とりあえず 次の機会まで 待つしかないかなぁ。
ありがとうございました
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/08(木) 00:13
月吟乃先生、いつもありがとうございます(o^^o)
安心して充電タイムに入れそうです。
今は自分の体の事で精一杯で
彼に優しさを向けられなくなってるので不安ばかりが先立って焦ってました。
でも大丈夫という事なので一度頭の中空っぽにして元気になるように自分にエネルギーを注ごうと思います。
実際弱ってるのですが、強がってしまうので何を言っても大丈夫だろうと思われてしまうのですね(>_<)
強がるの一旦止めてみます笑
元気になったら倍返しする勢いで頑張りますね(o^^o)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/06(火) 23:34
月吟乃先生、先生の言う通り
タイミングがズレて見ることが出来ない事を残念がってました。
嫌な感じにとらえられてなくてよかったです(>_<)
あと、中々会う時間が取れない事に関しても確かにコミュケーションが増えたのでカバーしてくれてる気がします
(o^^o)
たまに淋しくなりますが、彼のおかげで乗り越えていけそうです。
私だけじゃなくて彼も癒されたいと
私を必要としてくれる事がとても嬉しいです。
会えない分だけ気持ちの繋がりが強くなるといいですよね。
絆が深まると信じて頑張りますね。
(^-^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/04(日) 09:32
先日は鑑定ありがとうございました!
先生とお話して 今までモヤモヤしてたけどすごくスッキリしました(^^)すごく話しやすくて可愛いくて頼りになる先生だな〜☆と感じました!
鑑定もサクサク言い当てられすごい!!の一言です。アドバイスどーり 彼に素直に真っ直ぐに向き合って仲良くなります(^^)また宜しくお願いします!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/03(土) 22:26
月吟乃先生
ありがとうございました!
今まで色々ありすぎて、中々素直に
受け取れずにいましたが、そのまま彼の言う事を受け取っていいのですね
(o^^o)
とても幸せです。今までは幸せなんて
思っちゃいけないとか、幸せである訳がないとか、全否定する自分がいましたが、少しずつ嬉しいものは嬉しいと
認める自分がいます。
幸せを幸せと素直に思える自分が出てきたのでこのまま大事にしようと思います(^-^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/08/02(金) 20:22
つきの先生!
いつもサクサク聞きたいことを分かりやすく教えてくださりありがとうございます!
とっても優しい雰囲気で、なんでも話しやすいです。
相手の気持ちや状況がよく理解でき、安心や今後のアドバイスにとっても役立つ鑑定です。
本当にいつもいつも感謝しています。
またよろしくお願いします!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/31(水) 15:37
つきの先生ありがとうございます。先生にお話を聞いてもらってストンと自分の気持ちが落ち着きました。彼の性格や気持ちを視て頂いてとても納得がいきました。恋愛になると変わり者気質がすごく出ると先生に言って頂いたときまさしくそうだと思いました。また何かありましたらよろしくお願いします。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





