2019/07/26(金) 18:40
月吟乃先生
先日は鑑定とメッセージをありがとうございました。
今回のような状況は初めてだったので、どんな結果も受け止めようと思い相談させていただきました。
鑑定結果にはひとまず安心しつつも、もどかしい内容で、、でも先生とお話しして「仕方ないけどそのうちどうにかなるかな」と前向きになれました。
そして先ほど、相手からいつもの感じで連絡が来ました。先生の仰ったとおりでした!!
なので、振り回されないように無理せず対応しようと思います(^^;
ありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/25(木) 20:05
月吟乃先生ー、昨日は本当に不思議でした。彼と思ってる事が同じでよかったです(^_^)
繋がりやすくするなら自分をクリアにしなきゃダメなんですね。
そう思うと何だかシンプルですね。
心のモヤモヤが中々流れていかなくて
しんどい時もありますが、自分に負けずにピッカピカの気持ちでいられるように頑張ります(^-^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/23(火) 20:55
月吟乃先生、とっても癒されました〜
(^_^)
自分ではまだいける!と気合いを入れても脳ミソが限界みたいで、これは休息しなきゃいけないな、と思いました。
自分のバイオリズムは大事ですね^ ^
まさに降ってきたかのような会わない期間は最初は淋しいとか、暗く考えてたのですけど、今は本当にありがたい
休息時間です笑
嫌な事もあったりですが、どうでもいいや〜となってるので(疲れて反応が鈍ってるのかも)結構すぐに忘れそうです(^-^)
このタイミングに乗ってリフレッシュしてまたハッピーになりますね。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/23(火) 20:54
ツキノ先生、いつもありがとうございます。
不安な時や悩んだ時も、楽しくて幸せ気分な時も
ツキノ先生におはなししたいな〜と思って電話しています♪
優しく聞いて下さり本当にありがとうございます。
鑑定もわかりやすく、素早くてムダな時間がないです!
アドバイスも、自分のしたことに自信を持ちながら前向きに取り組むことができるように伝えて下さいます。
ツキノ先生のこと信頼しています。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/22(月) 22:04
先日はありがとうございました。
8月1日から移動することになりました。
またモヤモヤ悩んでしまった時はよろしくお願いします!
ありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/22(月) 21:24
いつも、鑑定ありがとうございます。
今日はマイナスの話ばかりですいません。でも、話を聞いてくれて、心はスッキリしてきました。
私のこころは変化しすぎて、どれがホントがわからなくなってきました。
言葉でいってくれたら、どんなに楽になるかと思いました。
地味にやっていきます。
今日はありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/21(日) 14:18
月吟乃先生、いつもお世話になってます(^-^)
不安になるたびに同じ事を聞いてしまいますが、やっぱりブレずにいい感じなので安心します。
でもせっかくいい結果なのにうまく自分の中で活かせてないので、すごくもったいないなぁと思います。
不安な気持ちをプラスに変換する作業をコツコツとやっていくしかないですね(>_<)
当たり前の事なんだけどなかなか難しくてつい先生に電話しちゃいます。
今が踏ん張り時だと思うので自分のために頑張りますね!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/20(土) 22:02
月吟乃先生
毎度の事ながらおんなじ感じですいません^ ^
でも性格が全然違うとわかって、ホッとしました。
私は私でいいんですよね。
そういう私だから彼は好きになってくれたんだと自信を持たなきゃダメですよね。
毎回おんなじ事を聞いてるのでそろそろこの問題は手離さないとと思います。もうこういう不安は必要ないんだと気持ちを強く持って手放す事を目標にしていきます。
ありがとうございました(o^^o)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/17(水) 13:49
先程はありがとうございました^ ^
まだまだ判断しかねる不安材料にやられたりもしますが、負けないで進んで行こうと思います。
何よりも自分の中で変化した気がするのが一番嬉しいです。
それが引き金になっていい流れになっていくんであれば苦労も報われますね
(^-^)
新しい事を生み出すってホントに大変ですが、とりあえず打破できてよかったです。
芽生えたてなので定着させるまで大切に育てていこうと思います。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2019/07/12(金) 19:33
ツキノ先生、いつもありがとうございます。
とっても優しくてお話しやすくて、
私の気持ちを受け止めながら鑑定してくださるので、気持ちが軽くなります。
彼の気持ちをいつも分かりやすく教えて下さり、とてもうれしいです。
気持ちがどんどん強くなっているなんて本当にありがたいですね。
私も彼と過ごす時間はとても大切で、幸せです。
でも、やっぱり切ない気持ちになってしまいます。
なるべく気持ちを切り替えて、余計なことを考えないように頑張りたいです。
仕事についてもみて頂きありがとうございました。
上司に相談してしばらく様子をみますね。
ツキノ先生だいすきです。
またお話聞いてくださいね♪
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





