トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|月吟乃(135ページ目)

月吟乃(ツキノ) 先生のお客様の声(口コミ)の135ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1632件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/12/21(金) 17:15

先程はありがとうございました。
辛かったので、、先生の優しいお声に触れられて良かったです。。

自分でも、、どうして良いか、、と
彼と私の状況はわかってるのですが、、嫉妬と罪悪感。。
今、私も同じ気持ちです。。

出会わなければ良かったですよね。。
自分を見つめる時間を持てたと思うようにします。。

また、聞いて下さいネ。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/19(水) 22:16

ツキノ先生

本日もありがとうございました!
短い時間で駆け足となり、すみません(涙)

彼は、ネガティブなことは思ってないとの結果で、一安心です。
正直言いまして、彼にそこまで想ってもらえてることを信じられなかった私が悪いです。すごく反省、後悔もしました。
今回のことで、しっかりと彼の想いを実感出来て、嬉しくて...気づきもありました。

私は、とてもとても幸せ者ですね(;_;)
ますます彼が愛しく恋しくなりました(笑)

次こそは私もしっかりと伝えます。そして、受け取り上手になりたいです!

またチャンスがあるとのことで頑張ります(*^^*)

年賀状の件も頑張って書いてみます。うまく伝わると良いです。

いつも優しいツキノ先生☆今回も癒されました。
彼のことも大好きですが(笑)ツキノ先生も大好きです★

またお電話します!

毎日寒いのでお風邪などに気をつけて下さい☆

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/19(水) 20:44

久しぶりに鑑定ありがとうございました。去年から今年にかけてすごく、変わってきました。
ツキノ先生の今までの鑑定のおかげです。今は安定してずっとこんな感じでいきたいと思います。
また、何かあったとき話し聞いてください。今日はありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/19(水) 01:42

いつも楽しく女子会の様な雰囲気でお話し出来るので元気になります。先生の鑑定通りでした!お見事です!先生にお電話した後、彼から今日何時に終わる?と普通に連絡きました。そして会うつもりでやっぱりいました…。許して会ってみたらいつもと変わらず何も気にしていなかったみたいです(苦笑)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/18(火) 20:08

月吟乃先生ー、昨日はありがとうございました。
ひと騒動で疲れてしまいましたが、
今日はモチベーション上げて一日頑張りました。
問題は解決してませんが、とりあえず
私自身平和な気持ちで過ごせたので、
今日はそれでよしとします(o^^o)
疲れたまってたのでいい機会だったのかもです。ゆっくりゆっくりいろんな事が回復に向かいますように。
( ˘ω˘ )

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/18(火) 20:04

月吟乃先生

今日は鑑定ありがとうございます。
穏やかな口調でお話しして頂き、わたしまで心がほっこりしました。
何も話していないのに、彼氏の状況まで分かっていて驚きました。
今は彼の周辺が忙しくてもまた繋がっていけるよう、先生からのアドバイス通りのLINEをしたいと思います。

もう1人の彼のですが…
写真を送りたいのですが…「写真を送ってもいいですか?」と聞いても良いんでしょうか??
悩んでいます…

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/16(日) 23:10

月吟乃先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
先生とお話しさせていただくと、元気をもらい、よく眠れます(^^)

堂々とこれから先の準備もできるようになったので、私にとっては本当にラッキーです。

家から出れば、私自身の人生も楽しむ時間ができるかなと思います。

まだしばらくは大変なことがあると思いますが、前を向いて頑張ります!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/16(日) 15:01

月吟乃先生いつもありがとうございます。悩み出したらキリないですよね。
相手の事を考えるよりも自分がどうすれば心が休まるかを基準にしていきますね。
ストレスを溜めないように今は答えが出ないものは放置します(^_^)
きっとなるようになりますね。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/15(土) 23:31

月吟乃先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!ウラナ自体が久しぶりでしたが…、月吟乃先生とお話し出来てとても嬉しかったです。話しやすく、的確にアドバイスも頂き、心の波風がすぅーっと穏やかに、どんなに久しぶりでも安定の心地良さを感じます(^^)メール鑑定でもお世話になってますが、私の駆け込み寺…のような笑
本当に絶大な信頼を寄せられる先生です(^^)また相談させてください♪ありがとうございました(^^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/12/13(木) 19:44

沢山聞きすぎてしまい、すみません!笑
それだけ今の状況が視えているなとかんじるからです。
いつも、ありがとうございます(^^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る