トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|月吟乃(142ページ目)

月吟乃(ツキノ) 先生のお客様の声(口コミ)の142ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在1632件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2018/05/15(火) 23:23

先日は鑑定して頂きましてありがとうございました。

先生からの好意は感じられるものの、それは患者としてなのか。。。。
分からなくてとても不安でしたが、立場や環境のことは分かるし、
この状況で私が何か行動を起こすと先生が困ってしまうと聞いて、
それはやりたくないと思いました。

今は状況を観察していく時期で、待田ないといけない。
でも、なんだか待てそうな気がしてきました。

信じて待ってみます。

ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/05/14(月) 21:58

月吟乃先生、お礼が遅くなり申し訳ございません。先日はありがとうございました!その後…波はありますが、、、なんとか過ごしてます。またお話し聞いてください!久しぶりの先生のつぶやき!参考にさせて頂きます^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/05/07(月) 21:30

久しぶりの鑑定にも関わらず、
覚えていて下さり嬉しかったです。
ありがとうございます。

先程かなり長文のメールを送りました(笑)
そしたら即電話来ました。
今まで喧嘩しまくり、私も珍しく言いたい事が言えてスッキリしました。
月吟乃先生に背中を押して頂けたお陰です!
ありがとうございました(^^)
また宜しくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/05/07(月) 19:47

月吟乃先生、いつもありがとうございます。
彼は自分自身の取った態度にイライラしてしまっているのですね。その態度が裏腹な行動だと知れてホッとしました。私も彼の本質を理解して「許す」という事を出来る様に心掛けます。

彼も休み中、考えてくれていたとおっしゃって頂いたことも嬉しかったです。ご縁というのは不思議なものだなとつくづく思いました。
先生とお話出来て良かったです。心が軽くなりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/05/01(火) 21:04

鑑定ありがとうございます。いつも、お世話になってます。毎回同じことばかり聞いていただき感謝してます。
私もガンコですが、それ以上にガンコな彼です。
もう少しソフトになってくれれば、仲良くできるのにって思います。
また、助け舟だして、ガンコな返事がかえってこなければいんですが。
気にして、連絡してみようと思います。
また、行き詰まったらよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/28(土) 21:51

月吟乃先生、遅くなりましたが先日はありがとうございました。
どわな些細なことでもいつもお話聞いていただいてありがとうございます。。
比べるのではなく自分らしくいようと思いました。複雑な気持ちになることもあるけど、先生とお話してから少しずつ落ち着いてきています。ありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/24(火) 23:50

月吟乃先生、先日はありがとうございました!メッセージもありがとうございます(*^_^*)いつもとても嬉しいです。
彼の気持ちや状況を知ることができて、安心しました。先生にいただいたアドバイスのとおり、気持ちの伝え方を気をつけて大切な気持ちは伝えていきたいと思います。
先生の優しい声や話し方に、いつも安心し、信頼して相談できます。ありがとうございます(*^_^*)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 22:10

先生、先程は鑑定ありがとうございました。
とても、精神衛生上悪いので、彼とメル友との関係が一日も早く終わって欲しいと願うばかりです。

そのうち飽きるという先生の言葉を信じて、静観しようと思います。
本当に、彼のネット依存には呆れるばかりです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/08(日) 21:11

鑑定ありがとうございました!!


なかなか距離感が難しくてわたしもほんとは連絡をたくさんしたいのですが焦ってもいけないとのことなので程よく距離をとりつつ様子見ていきたいと思います、、


とても優しくてアドバイスも的確でありがとうございました!!

また何かあったら相談します(^^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2018/04/07(土) 21:26

鑑定ありがとうございます。いつも、同じ話しばかりを聞いてくださりありがとうございます。
私たちは、何があっても、別れないんですね。天邪鬼で意地っ張りな大人なのに子供みたいな人です。
三役をこなす私ですが、疲れる日もありますが、大事にしていきます。
ヤンチャな大人ですよね。
ツキノ先生、いつもありがとうございます。また、何かあったとき、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る