2017/06/13(火) 23:07
早速のメッセージありがとうございます。
サクサクと見て下さったので10分以内でスッキリできました‼
しかも良い結果だったので安心しました。
7月に動いてみまーす‼
ありがとうございました(^^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/26(金) 19:25
月吟乃先生、先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。覚えていてくださって嬉しかったです!相談内容で…負担をかけてしまい、申し訳ございませんでした。うんうんと、親身に寄り添って聞いてくれる月吟乃先生。カードの説明もわかりやすく、アドバイスも沢山して頂き、感謝です。
先生に良い報告が出来るよう頑張ります!話をするだけで元気をもらえる先生です。またお電話しますね!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/25(木) 07:03
鑑定ありがとうございました(*^ω^)
さくさくと鑑定を進めていただけて、時間を気にすることなく安心して鑑定を受けることができました。
知りたいことを、あたたかい心遣いで教えていただき、うれしかったです。
結果は最高とはいきませんでしたが、よく考えて答えを出していきます!ありがとうございました(人*´∀`)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/24(水) 23:39
月吟乃先生 ありがとうございました。
電話でお話し後 身体が少しスッキリしました。
彼からは返事は無いけど、また私からLINEしました。気になるから暫くは朝と夜にLINEするよ。既読スルーで良いけど、たまには返事欲しいって(笑)
彼には元気になって欲しいし、少しでも支えになるなら良いかな。
私も彼と会えた時は笑顔で会える様にします。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/23(火) 22:05
念願かなってお電話つながったのに、途中で主人が帰ってきてしまうという不遇により急いで切電してしまい申し訳ありませんでした・・。。
もっともっと伺いたいことがありましたが、まずはその1とその2を切り分けてその時その時を楽しみたいと思います。
鑑定後、すぐにメッセージを頂いておりびっくり&うれしかったです!ありがとうございました。先生の優しい人柄とあっという間にタロットをきられていてファンになってしまいました^^
またどうぞよろしくお願いいたします。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/23(火) 21:27
月吟乃先生先程は初鑑定ありがとうございました。
鑑定の速さにビックリでとても明るくてスッキリする鑑定でした。
とりあえずまたモヤモヤしたときには先生にお電話しますね。笑
先生の笑いが可愛くて楽しかったです。笑
お気に入りの先生になっちゃいました。
おすすめですよ(^o^)丿
早速のアフターメールもありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/23(火) 19:34
先ほどは丁寧に視てくださりありがとうございました(^^)
早速のアフターメッセージもありがとうございました!
先生との会話は楽しいので10分の無料鑑定では足りないですね。笑
もう少し彼との距離が縮まるように頑張ります!
また迷った時にはよろしくお願い致します(^^)
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/23(火) 06:54
昨日はご鑑定ありがとうございました。
無料時間内でしたのに、メッセージもありがとうございます。
写真のイメージ通り、可愛らしい感じの先生で、話しやすくて癒されました。
結果もとても細かく教えていただき、カードの説明もしていただけたのでよく分かりました。
本当にお優しい先生だなと思いました。
彼とうまくいくよう頑張ります!
またお電話しますね!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/22(月) 22:25
初めての鑑定ありがとうございました。
最初だったのでお試しな感じですみませんでした。
先生と話してると楽しすぎます!
久しぶりにテンション上がりましたし
彼の事すごく当たってました。
本当にドSな彼ですね。。
謎のコミュニケーション毎回謎解きが大変でダイレクトに連絡を取りたいのに
進んでないようで進んでる。
ある意味の両思いなんですね…
先が長そうなのできっとまた先生に相談すると思います(^^)
本当に楽しくてもっと話していたかったです。
ありがとうございました。
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る
2017/05/22(月) 21:03
月吟乃先生
今日は本当に最後の方向性を決めようと思っていた日でしたので運良く先生に鑑定して頂くことができ、ホントにありがとうございました。これて全てをふっきって、切るものは切って前に進める覚悟ができました!とても素早く色々なことを教えて頂けて、明るく優しいお人柄に笑いが入って、もう本当にスパっとやはり切ろう!って思えちゃいました(笑)
そして、とってもご丁寧なアフターメールもありがとうこざいます。これから早速6月をガンバって乗り切って身辺整理に励みますね。スッキリしました!
もう少し早く先生に並べたら、ここまで苦しまずにすんだかな?と思えるくらいでしたが、これからのステップと考えて成長していきたいと思います。先生にお礼のよいご報告ができるように絶対頑張りますね!
占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る





