2016/12/29(木) 23:23
平裡先生、先日は丁寧で優しい鑑定を誠にありがとうございました。
彼の気持ちは以前から変わらないにせよ今でも想いがあるのはとても喜ばしいことです。1度目と2度目の鑑定で仰って頂いたことを実践できぬまま今に至ってしまいましたが、今は彼を受け入れる懐をもって待てるようになりました。
なかなか前向きなイベントはありませんがまた会えることがあるならばとびきりの笑顔で楽しみたいです。私は彼の身内同然であることが幸せです。
先生の親身な鑑定姿勢に感謝致します。
温かいお人柄に救われます。身体に気をつけて良い年をお迎えください。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/29(木) 22:14
ありがとうございました。来年の楽しみが出来ました。その時までダイエットに励もうと思います^_^
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/29(木) 15:31
平裡先生
今年は、先生に沢山助けていただき、ありがとうございました。本当に先生あっての1年でした。。お礼のメッセージもあまり書けない私にも丁寧にアフターメールをくださり、頭が下がります。先生のアドバイスを心に深く刻んで、来年は心穏やかに楽しく過ごしていきたいと思います。年越しにかけてグンと冷え込むようですが、お身体ご自愛ください。来年もお電話すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
平裡先生にとって、2017年がすばらしい年でありますように。。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/28(水) 21:49
平裡先生、鑑定ありがとうございました。
息子の
根拠のない自信
は前世からくるものだったんですね。
なんだかすごく納得しました。
先生とお話ししていて、鳥肌立っちゃいました。
息子がやりたい道に進んでいけるといいなと思います。
もし道を外れても、ちゃんと戻ってくるから大丈夫
という先生の言葉、心強いです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/28(水) 01:07
ヒラリ先生!ありがとうございました!
ずっと不安で仕方なかったのですが、先生の言葉を聞いて安心しました☆
私の流れが良くなるまで、自分のことに頑張りたいと思います!あと、ちゃんと彼のこと信じようと思います(^^)
すごく気が楽になりました!本当にありがとうございました!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/27(火) 16:00
3年以上平裡先生に鑑定をしていただいていますが、本当に凄すぎる霊感と優しく真面目な、お人柄で、ずーと大ファンです。私は、先生に教えていただいた事を守っていたら、どんどん幸せになりました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(__)m
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/27(火) 14:29
いつもありがとうございます。
こんなに鋭く見えていて頼りになる先生にあえてよかったです!
先生のおかげでいつもごちゃごちゃ悩み込まずにすんでいます。
一度お礼を書きたかったので書きました!
また心の整理がついた時に電話をかけさせてもらいますのでよろしくお願いします!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/27(火) 14:10
ありがとうございます。
すこしほっとしたので、冷静にもなれそうです。
彼にとってのわたしが風船のようだ、
という感じが、客観的に判ってうれしくおもいました。ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/12/26(月) 02:27
先生ありがとうございました。
彼が気にしてくれてラッキーって思ってくれた事が嬉しいのと恋人になれるかの確証は、ないって言って頂いた事。普通なら落ち込む所なんでしょうけど例えば先生に大丈夫って言われたらまだ直接話す事も出来ない状況なのに待ってるだけで行動しないと思います。
確証がないから動いて運命を変えるんだと思いました。現状を変えたいなら動く事。
実は、彼を知って12キロ痩せました。
不思議と苦痛なダイエットが楽に出来て最近キレイと言われる事が多くなりました。
それも動く事ですよね。
占いは、天気予報と同じなので注意する事を
頭に置き未来は、自分の手で切り開くんだと思います。先生の最初の鑑定は、望み薄だったのに先生に支えられてここまで来ました。
未来は、変わる。信じて彼を追いかけます。
先生これからも支えて下さいね。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





