2016/10/01(土) 22:17
先生が、彼はプチっときてるから今夜にでも電話かかってきそうだよと言ったら、
先生との電話中に二度もかけてきて。笑いましたね(笑)怖い(笑)
先生はパワーも持ってると思います。毎回、一部始終報告したいくらいです。無視無視です。話し合いなんてしたくないし、何故あんたがプチっときてんのって話。どれくらい傷ついてきたか。本当にお前が動け!って感じだし、私は知らんぷりしかしたくありません。
彼に対してひどい言葉遣いでしたが、これが本当の本音です。来年の春から6月くらいまで 、出会いを楽しみにしてますね〜当分男性は結構です
それまでは仕事&勉強します。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/10/01(土) 10:53
今回もとても奥深い鑑定とメッセージありがとうございました。
以前より過去メールを参考に・・と先生に伺っていましたがそれが何か分からずにいたのですが先生がメッセージで書き方まで詳しく教えて下さったのでやっと理解出来ました。褒めメール、会えないイライラから確かに昔送っていた褒めメールは最近全く送ってなかったです。あといきなり登場してきた女の素性を抉り出す深さで視て下さり良く分かりました。先生は彼は彼女のにおいと体が好きとおっしゃっていましたが彼自身もネットに同じ事書き込んでました。この二人の状況や未来、納得いくお話で今回も先生のお力を感激しました。彼が先生の耳元で自分の気持ちを話しててそれを先生が私に必死に伝えていらっしゃるように感じました。彼がやりそうな行為のお話でもう笑えますがそれを伝える先生も大変だったと思います。先生とお話ししてスッキリです。霊感とタロットの見解は本当に素晴らしいです
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/10/01(土) 02:57
二日にわたり本当にありがとうございます。
さっそくネットで教えて頂いたやつを探してみました!まだ本屋には行けてないですが、今度いってみます!
彼のこと信じて待とうと思うのですが、SNSで見てしまったりと、彼が友達と出掛けてたり遊び行っていることを知るとモヤモヤしてきます。こーゆー時でも連絡くれないのかなぁとか考えしまいます。。
もしかして本当に嫌われたのではとか。。
あんまりマイナスには考えたくないし、先生の鑑定と彼のことを信じてるのですが、ダメな時もあります・・
でも頑張ってじっと待ってます!
彼にはいつ会えるかわからないですが、ずっと信じて待ちますね!
毎回励まされるのに不安になりっぱなしで本当にすみません。。
ありがとうございます!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/10/01(土) 00:13
平裡先生、こんばんは♪
今夜また良いことがありました!
先生に昨日伝えてた通り『おはよう』メールして夜に何通かしてしまいました。
その分、今日1日は22時まで一切連絡せずに22時過ぎに電話してみたら、珍しく電話取ってくれました!!そこから30分もお話できました。とにかく酔っ払ってた私は『どれだけ私がトオルを好きか』熱く語ってしまいました。『宇宙1トオルのことを好きなのは私だけなのに何で会ってくれあいの?』ってぶつけたら『何となく1人でゆっくりしたいから』って。最後の2人で笑いあってまたねしした。
トオルさんに1日でも早く会えますように♪約束守って頑張りますおんふ)う
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/09/30(金) 14:45
平裡先生こんにちは。昨日は外国の彼の所に行ってきました。いつもビールを1本飲みます。彼は私に酔っぱらってだめだよ。と言います。彼のために居酒屋に行かなくなったのだと思います。彼と出会わなかったら、いつも居酒屋に行ってたと思います。昨日はとても疲れていましたが、私の前では私の真似を何度も笑顔でしてくれました。嫌な顔をせずに一緒に居てもらいました。彼と出会えて幸せです。今日の朝、彼に世界一大好きと言いました。愛するものが愛される、平裡先生から1年半教えて頂いたことを実行します。
平裡先生への皆さんのコメントは素晴らしいです。平裡先生にだからお分かりになることが沢山あると信頼しています。平裡先生の霊視に感動しています。これからも宜しくお願い致します。平裡先生大好きです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/09/29(木) 22:47
ヒラリ先生
ご無沙汰してます、お元気ですか?
最近、待機時間が 多く頑張っていらっしゃるなぁと 思ってます。お身体、気をつけて下さい。
彼と、出逢い4年 彼が、例の人と きちんと別れて 2年たちました。そして、先生に、視て頂いて 3年と少したちました。他の先生からは 無理と言われた恋愛でしたが、ヒラリ先生は 大丈夫と言って下さり 先生の言葉と 優しさに包まれ ここまで これました。
何度も泣きましたが、励まして下さり、先生との、出逢いに 感謝してます。ありがとうございます。先生と、話すとホッとしては、勇気もらってます。これからも 宜しくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/09/29(木) 21:57
いつもありがとうございます。
具体的なアドバイスを活かして
楽しく過ごせるようにしますね!
先生の声を聴くと安心します。
これからも宜しくお願いいたします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/09/29(木) 20:27
先生いつもありがとうございます。神戸に来週行けるはずが行けなくなりまして、主人が何か冷たくなりました。今日も凄く怒られました。昨日遅かったようですが、何かあったのか不安になってます。凄く疲れてるのでしょうが。あまりに怒られ凄く悲しいです。
25日に行くのですが、その頃も疲れてるでしょうか?母父もきついことが凄く多いです。母は神戸に先日行った時に病院に行ってくれたのですが。全然変わりません。又聞いて頂けますでしょうか?
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2016/09/29(木) 20:06
平裡先生こんばんは。いつも鑑定ありがとうございます。今日は食べ物を作って、外国の彼のお家に来ました。今帰りを待っているところです。電話をしましたら、今日はどうする?っていつものように聞いてくれました。
彼と居ると素直になれます。彼は愛情をもっと欲しいと思っているんですね。平裡先生に彼と私は似てるとお聞きしまして嬉しいです。愛するものが愛される、平裡先生に1年半教えて頂きました。平裡先生のおかげでここまで来ることが出来ました。平裡先生が私は愛される方法を知ってるといつも仰って下さいます。外国の彼に出会えたことに感謝をしています。平裡先生は半年以上も前から、私に素敵な人が現れると仰って下さっていました。平裡先生の出会えたことに感謝をしています。外国の彼に今日は沢山甘えます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





