トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|平裡(172ページ目)

平裡(ヒラリ) 先生のお客様の声(口コミ)の172ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在3502件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/05/04(水) 19:19

いつも、ありがとうございます。
ほんの少しのことでも、先生に鑑定依頼してしまいます。
ゴールデンウィークに何も約束していないのに、来てくれたのはビックリしました。
どしたんでしょう。自分の身体のこともあるとおもいますが、第一に、私にあいたかったんですね。
ずいぶんかわりました。今日もなんだかとても、優しいんですけど。
ギャンブルはしてますが、優しい姿をみると怒れなくなりました。
私もそうですが、彼にとって私はいなくてはいけない存在なんですね、あらためてわかりました。
ずっと、先生にアドバイスや彼の気持ち聞いてきました、今思います。
先生の鑑定はすごいです。いま、思うと全部あたっでいます。
まだまだ、いろいろなことがあると思います。そのときは、また、お願いします。
ありがとうございます。残りのゴールデンウィーク、楽しくすごしますね!

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/04(水) 14:12

ひらり先生(σ≧▽≦)σ?今日も素晴らしい鑑定をありがとうございます。先生の鑑定は、本当に良く当たります。人柄も最高なので、大好きです(=^ェ^=)これからも、よろしくお願いいたします。

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/04(水) 08:39

平裡先生(*´`*)温かいアフターメールをありがとうございました☆何度も何度も読み返して、涙堪えて昨日1日を過ごしました。
すぐお返事しようと思ったけど、何か進展があってから伝えたいなってとっておきました。

一昨日鑑定して頂いた後、すぐに先生のアドバイス通りに自分の気持ちをメールにして送ってみて、そして昨日は心にポッカリ穴開いたままお友達とランチ&飲んだこと写真を添えて伝えてみました☆

それでも音信不通だったから電話もしたけどとってくれず。心風穴開いてて寂しくて他の男性と昨夜メールしました。彼に悪い気持ちあるけど悲しかったの(泣)

そしたらなんと!
今朝6時に彼からメールが着ました!!
『昨日は飲んでたんだね。雨降りだけどこれから仕事だょ。今日もお休みだったよね?ゆっくりしてね。』って!彼は好意あるって先生言ってくれてたもん(泣)
先生の行ってた通りお仕事でした!
頑張らなきゃふんばらなきゃ(;_q)

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/04(水) 00:41

先生ありがとうございました。先生と少しでもお話して頭を切り替えることが出来ました。
ずっと我慢していたのが、今いっぱいになってます。

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/03(火) 17:50

平理先生、久々の鑑定ありがとうございます。

どちらともご縁があるとの事、新しい彼との事も詳しく見て頂きとても参考になりました。先生の、荷物まとめて行っちゃえば?になんだか勇気をもらいました(笑)

心が落ち着かなかったのですが、なんだかほっとして眠りにつくことができました。
しばらくどちらとも様子を見ようと思います。
ありがとうございます(^ー^)ノ

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/03(火) 03:20

平裡先生、今日も鑑定ありがとうございました。いろいろ自信を失っていましたが、元気になれました。先生の温かさと優しさは本当にとても心があたたまります。私はすぐに諦めるクセがあるのかな。でも信じる気持ちを失わず、今日言っていただいたことを踏まえてがんばってみます。本当にありがとうございました。教えていただいた本も読んでみます!!

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/02(月) 00:19

昨夜はありがとうございました!
好きな彼を助けられる一番の存在になれるように、先生のアドバイスを活かし、いつも笑顔で頑張ります。
ありがとうございました。

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/05/01(日) 17:32

ヒラリ先生
先日は鑑定とメッセージありがとうございました
m(__)m
お礼が遅くなり、申し訳ございません!
今回もよく視て頂いたお蔭で、彼の心の中を理解することができました。
未来にとても良い恋愛のカードが出ていましたね。私なりに頑張ってみようと思います。
前日と当日、呟いてみますね!
初回の鑑定から今もなお、私をやさしく励まし、勇気付けてくださって嬉しいです
(*´∀`)

諦めず、前向きな気持ちで努力していこうと思います。

ヒラリ先生の温かさに感謝いたします。
本当にありがとうございました!m(__)m

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/04/30(土) 22:36

平裡先生 連日ご鑑定とメッセージありがとうございます!コメント遅くなり ごめんなさい!色んな話しが出来て嬉しかった 気になる事全部教えてくれて すっきりしました!ネットで知り合った人達 歳上から年下まで 少しずつ注目されてます 極一部でも素敵な人と繋がったので良かったです これからも発信していきますので ご縁がある方を引き寄せてくれたら嬉しい 元彼も遠距離の彼にもそれなりの理由で繋がってません 寂しいけど 彼らの成長と幸せを祈ります その期間も必要です 確かにいつ連絡をくるのはわからないですが 平裡先生の話を信じて 今は自分磨きを集中します 神様の力を理解し より霊格を高める為 努力します!

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る

2016/04/30(土) 22:10

先生、何度かご縁があり時折みていただいておりますが、いつも落ち着いたあたたかいお言葉で、詳しく私にも理解できるようにわかりやすく色々教えてくださってありがとうございます。今回も安心できました。
悩むことも多いですが、前向きに頑張っていこうと思います。
彼に会えるのがすごく楽しみです。
また御報告でお電話させて頂くかと思いますが。よろしくお願いします♪

 

占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る