2015/09/19(土) 14:03
鑑定、コメントありがとうございました。本当最近疲れるし寂しいしで彼に不服です。何一つ彼に言っても変わらないのですが、先生の言葉通り彼に言ってみようと思います。
結婚…出来たら今より楽になるかもです。またお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/19(土) 11:49
先生、昨日も鑑定ありがとうございました☆ホントにくだらない事で御電話してしまい申し訳ないです(^_^;)笑
でも、先生に聞けば解決する!と思うとつい御電話しちゃいます…(^_^;)
お陰様でスッキリしました!
これで、なんの憂いも無くデートに行けます!ありがとうございました!
夏のお疲れが出やすく体調を崩しやすいですのでどうかご無理をなさらずにお身体ご自愛下さいませm(_ _)m
先生ダイスキ!また御電話します!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/19(土) 10:27
先日は有難うございました!
先生からメールが届いた時がまさに
お昼のランチ時で
既にお店でのドレスや
お店で着られるワンピース
ジムで着るウエアに普段靴に…
彼が気に入ったものは
全て買ってくれて…T_TT_T
途中、大丈夫なのかな?って
気になったりもしたけど
楽しい雰囲気を作って
雰囲気で気にしなくていいんだよ!
って言ってもらえてるように感じて
私も一緒に楽しむ事が出来ました>_<
先生に気にしなくて大丈夫!
のその大丈夫をアフターメールで
細かに書いていただけてたから
気にせず感謝しながら
幸せに感じながら楽しめたんだと
思っています。
本当にしょうもない小さい悩みでも
今日は15分だけなんですけど>_<
でも、ぜーんぜん大丈夫っ♪"
っと優しく迎えてくれる先生には
いつも感謝です。
いつも有難うございます!
またお願いします^ ^
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/18(金) 15:18
平裡先生、昨日も鑑定ありがとうございました。平裡先生といつも笑いながらお話が出来て、すごく楽しいです。
平裡先生の霊視は、すごいといつもビックリしています。
お話した瞬間から、好きな人が出てくるんですね。そして、先生は好きな人に念を送ってくださいます。私にたいしての気持ちもあっという間に伝えてくださいます。
平裡先生のお顔をいつも思い出してます。ついお電話してしまいます。
平裡先生にいつも助けて頂いてます。本当にありがとうございます。
先生によい報告が出来るように、気持ちを明るくしていきたいと思います。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/18(金) 10:49
先生いつもありがとうございます。
お忙しい中いつもメールを送っていただき感謝しています。
昨日、転職先には今回は辞退させてくださいと連絡しました。
迷ってはいたんですけど、先生の一言で決心がつきました(^_^)ありがとうございます。
彼と会える回数が減るのが今はやっぱり耐えられないし、後悔もしたくないので!
本当にいつも優しくお話しを聞いていただきありがとうございます!
またお話しを聞いてくださいね。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/17(木) 00:03
平裡先生、さっきは先生とお話し中に涙ぐんでしまってごめんなさい。でも、先生の鑑定を受けて気持ちが落ち着いて解決できました。やっぱり悩んだ時は平裡先生の鑑定を受けるのが一番ですね。彼との関係も問題になってないし、彼の気持ちも変わってないとの事で安心しました。
これからも彼と仲良くラブラブでいます(笑)
やっぱり彼を好きになって良かったです。彼との愛を大事にしていきます。先生いつもありがとうございます。先生大好きです!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/16(水) 22:09
先生!
ありがとうございました。
先生はテキパキ答えてくれるので嬉しかったです(灬ºωº灬)
気になる彼とうまくいけばいいですが、浮気性な自分はどー転ぶのやらww
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/16(水) 20:45
2年前に彼から付き合う気はないと初めて言われた時、ショックで傷心旅行でカリフォルニアに元彼に会いに3週間行った際、元彼に滞在中連絡を断たれ、ずっと1人ぼっちでいた経験と、彼が日本にいた間何度も会う約束をすっぽかされた経験から、LAに遊びに行っても、空港に迎えにさえ来てくれず、連絡すら取れなくなって会えずまた1人でいる事になるんじゃないかと思い、旅行自体キャンセルしようかと思っていました。どれくらい滞在するのかさえ聞かれないので…先生と話して会うつもりだよと言われて安心しました。彼の気持ちももう離れた感じがしてたので、1年半後アメリカにいる私が見える、そこには彼がいると言われ気分が明るくなりました笑 本当にお話しできてよかったです。今日もありがとうございました!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/16(水) 01:32
今日は何もないのにお電話してしまいました(笑)平裡先生が私の気持ちを彼に伝えてくれていたので良い形でリセットというか…わだかまりがなくなったと思います。ありがとうございます(^o^)
今日会えると思うので、笑顔でいようと思います。
そうすれば彼なら察知して話しかけてくれるハズ(笑)
最終日まで頑張ってきまーす★
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/16(水) 00:18
先程はこちらの都合で急遽切ってしまってすみませんでした>_<
彼の性格とか当たってました!
相性も90%との事でしたので良かったですが...相当時間がかかる結果が切ないです...。
やっぱり他ですかね....。
最後に3年後に結婚すると教えて下さいましたが、その相手は彼ではないんですよね>_<
申し訳ありませんが、そこらへん詳しくメールで教えて頂けますでしょうか?!
気になって寝れなそうです(>人<;)!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





