2015/09/10(木) 11:41
平裡先生
先日もお時間をありがとうございました。
以前に先生から、私の運気の関係でこれから1年半の期間は、進むものもゆっくりなのでと教えていただいたのにもかかわらず、何か不安な動きがあるとお電話してしまい…失礼しました。(笑)
先生とお話しすると、「そうだった!そうだった!」と笑顔いっぱいですぐに元気になるのですが、なかなか肝が据わらず?ダメですね〜。笑
せっかく頂いたアドバイスなのですから、もう少し辛抱強く、焦らず、どーんと構えていたいと思います。
今月最初に月参り始めましたよ。来月以降も続けて、近所の神社にお参りしたいと思っています。今後、どんどん運気がよくなっていくように、自分で努力できることはしたいと思っています。
引き続き、応援をよろしくお願いします!(*^^)v
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/09(水) 23:01
平裡先生、コメント遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
先生が、彼は一人で遊ぶことを覚えたね、とおっしゃってましたが、実際久々に彼に会ったときに彼から、一人で海に焼きに行ったりしてた、と言われてほんとビックリしました!他にも先生がおっしゃった言葉をそのまま彼が言ったりしたので、先生のすごさを感じました。また悩みが出来たので近いうちお電話させて頂きます。よろしくお願いいたします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/09(水) 19:14
先生からメールをいただき嬉しいです!相談してみて良かったです。またお電話させていただきたいと思いました。どうも、ありがとうございました!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/08(火) 23:45
先生へ
お久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生から出てくるお言葉全て納得の出来る内容でした。その通りなんですもの…凄いです先生。
でも心配だった例の方との件、もう終わっているとの事で安心致しました。
前世からの繋がりや守護して下さってる方までお視えになられて、今に繋がる事も理解出来ました。
先生のお優しいお人柄大好きです。
鑑定中も楽しかったですしとても元気になりました。
これからは優しく接してあげられる様に頑張ります^ ^
また心配になったら宜しくお願い致します。今日は落ち込んでいた所救って頂きありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/08(火) 18:14
先生、メッセージ下さるなんて嬉しいです(*´×`*)
ありがとうございます、♡
相性が良いって見えてて嬉しいです、
自分のダメな所を直して復縁したいです☻
転職も前向きに考えたいです(* ´ ω ` *)!
2月頃ですね、、、楽しみに頑張って行きます♡!
鑑定、メッセージ、ありがとうございました☻♡
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/08(火) 17:26
先日はありがとうございましたm(_ _)m
私達夫婦の運勢、適職良く分かりました。ヒントにやってみようと思います。
夫の情報も少ない中、見事適職を言い当てられたのはびっくりしました。
一度勧めてみますね。
2年後が楽しみです。
それまでしっかり、準備しようと思います。
ありがとうございました。
また、お願い致します。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/08(火) 09:16
平裡先生
今朝 今彼はシンプルなメールが来た"おはよう"
私もシンプルな返事をした "嫌い" 笑
今彼との事は本当にイライラ ウンザリ
まあ 距離を置きます
遠距離彼は現実を受け入れて よかった
彼はこれしかないので
私も彼が変わる事を望んでない ありのままでいいです
その純粋な彼が好きだから
将来はどうなっても構わない
大事なのは今です 私は諦めず 頑張ります
私なら出来ます! 笑 自信満々
いつもありがとうございます!
平裡先生が大好きです!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/08(火) 01:42
.* o 。平裡先生 。o *.
今日もありがとうございます♪
いつも?事ある毎に平裡先生にはお世話になっています。嬉しい事があった時は先生も一緒に喜んで下さって、悲しい事があって気持ちがブルーの時は親身になって一生懸命励まして下さり、鑑定の凄さだけではなく安心感を与えてくれるのも平裡先生の魅力です。
本当に信頼している大好きな先生です!!
先生が仰って下さった通りの流れになってきているので、あと一歩…
信じて待ちます(*´˘`*)♡
好きな人から出てきた”彼女”って言葉嬉し過ぎました☆
またお願いします☆彡
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/07(月) 19:51
平裡先生(*^^*)彼から、『心配だよ。大丈夫?!仕事は行けたの??』ってメールきました☆嬉しくて電話したらすぐとってくれて、笑って話せました。『久しぶりに声聞けて嬉しい』って伝えたら、ほんわかした雰囲気になって彼からも『うん』って★2人で、ほゎゎんってなりました。
他の人からしたら、それだけ?なことかもしれないけど、凄く幸せな気持ちになって『やっぱり貴方が一番』ってなりました。彼と曖昧な関係のままで苦しい時が多いけど、この小さい幸せがあるから頑張れるんだなって思いました。彼の近くに行きたい、辛いことが多いかもしれないけど、彼の傍で彼を支えられたらなって思いました。
今日は耳鳴りと頭痛で苦しいけど、明日は頑張ってお仕事行きたいと思います。仕事休んだ方が、周りの反応考えて苦しくなりますもん。今日はたくさん泣いてゴメンナサイ(泣)先生に支えてもらえてるから、頑張れます(*´ー`*)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/09/07(月) 16:54
先日はご鑑定ありがとうございました(^○^)
6日にあの神社に行ってきました!
神社に行くまでは先生に鑑定していただいたときのような状態でイライラした嫌な気持ちだったのですが、今はスカッと気持ちが晴れてヤル気がみなぎっています。
黒水晶のブレスもさっそく買ってみました♪
清々しい気持ちで明日を迎えられそうです!!
ありがとうございました。
またお電話します♪
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





