2015/08/31(月) 12:19
今は気持ちが落ち着いてきつつあります
いつも聞いていただき
少し先を視ていただき
ありがとうございます
彼とは同僚として距離が戻ってきたように思います
相変わらず「彼女(仮)」にアタックせよ!とまわりにすすめられてはりますが(笑)
以前より心穏やかにその様子をみていられる心境になれているのは
先生のおかげだと思っています
気長に楽しく想い続けます(笑)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/31(月) 11:51
平裡先生、いつも鑑定ありがとうございます。
彼と階段でバッタリ会ってしまったので、ドキドキして先生に電話してしまいました。
彼の気持ちは変わってないとお聞きして、また安心する事が出来ました。
今は会えませんがダイエットして、彼と会えたときは、沢山甘えたいと思います。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/31(月) 02:13
平裡先生へ
先生、待機時間が過ぎていたにもかかわらず鑑定して頂きありがとうございました。しかも、私の愚痴をじっくり聞いて受け止めて下さりすみません。そして、温かく心強いアドバイスを頂き、ちょっと安心しました。
やりとりがすぐ停滞して滞ったり、なかなか思うように電話できなかったり会えなかったりで、一方通行感がどんどん増して、不安でつらくてしんどい毎日でした。でも、先生が「ラインは迷惑に思ってない。気にしないで送っていいと言っている。無理してないそうよ。会えると思います。約束反故しない誠実な彼だよ。大事にされてますよ」と言って下さり、そうなんだ…とびっくりしてます。
もう少し頑張ってみます。秋に会えたらいいと思います。
先生のパワーが効くといいです。
良い報告したいです。 H・A
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/30(日) 03:45
平裡先生
Facebook で遠距離彼の写真を見て
ショックを受けました
彼が凄く痩せてて 孤独な姿でした
心配で先生に相談したら
私に会えない事で辛くて 寂しがってます
私も彼の写真を見て 辛くなりました
鑑定の後 早速彼にメールした
元気で居て欲しい事と冬休みに会いに行く事を伝えた
彼から?分かりました?の返事が来ました
彼が安心しましたか?
心配ですね!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/29(土) 17:33
先日はありがとうございました。
いつもテキパキと答えてくださるので、モヤモヤがスッキリします。
彼の行動はすぐには許せなくて、イライラしてしまいそうですが、ゆっくり様子をみながら考えてみます。
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/29(土) 03:25
平裡先生(´;ω;`)今夜も遅い時間にありがとうございました。昨日霊視してくださってたんですね。先生のこと考えてたから気持ち通じたかなって凄く嬉しかったです。
でも、まさかの鑑定にこの時間だしゾワッと鳥肌が……!!前に同棲してた彼氏と彼の共通点多すぎて、本当に怖かったです。『子どもはいらない』・『自分の血なんて残したくない』(泣)!
来年、彼の近くに行きたいと引っ越し&転職していいの?交際から結婚の確証がないのに転職?って悩み始めました(ノ_<。)
彼が『子ども好きだよ』なんて言ってたことをいま思い出したけど、子ども好きだけど自分の血筋は残したくないなんて。私は、結婚して子どもが欲しいのに。
ちょうど今日は友達とその子の5ヶ月になる赤ちゃんの写真を送ったばかりで、そして先生の霊視!凄すぎます。鳥肌ものです(泣)
でも何だか明るい未来がまた見えなくなっちゃったような…(;_q)どうしたらいいでしょう。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/29(土) 00:24
平裡先生、いつもありがとうございます。平裡先生がいつも私におっしゃっていた愛について、ようやくわかる事ができました。
彼からは恋を欲しいとずっと思って生活してきましたが、彼からの愛を知って今は本当に幸せな気分でいっぱいです。
彼からの愛してるって言葉よりも何倍も深い愛を気づかされました。
先生、いつも見守ってくださってありがとうございました。もう大丈夫です。
また先生のお声が聞きたくなったらよろしくお願いします。ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/28(金) 01:26
ひらり先生鑑定ありがとうございました。途中でお電話切れてすみません。
先生とのお電話切った後にメールしました!!アドバイス通りの!
いやぁ彼嫌な内容のメール寄越して来そう…嫌だわぁ。嫌味の一つでもあったらもういいや。
それになぁんかイイ気にならないか不安ですねぇ。
何をしても私は許してくれると勘違いしないかなあ?
凄く嫌な気分です(笑)
大丈夫かなぁ。。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/27(木) 20:47
平裡先生、鑑定ありがとうございました!
覚えててくださってありがとうございました。
彼との相性が良くて嬉しかったです。
彼もしっくりきている、ということで。
だから、会いに来るんだ、ということも
わかって嬉しかったです。
ドS、口が悪い、ほんとにそのとおりです。
メールを返さないのも
そういうとこにあったんですね!
わたしもメールでは優しく、
会ったときはあっさりを
心がけたいと思います。
彼女さんの彼以外に気がある男の子がいる、
というのもピンと来ました。
お互い冷たい感じなんですね、きっと。
メールは週1にしてみたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/08/27(木) 17:51
先日はありがとうございました。
既婚の彼のことで相談しましたが、内容が悪かったのか、合わなかったのか、ちょっと冷たい印象を受けました...
アフターメールももらえずで、悪いこと言ってしまったのか、人気の先生なので、私が悪かったのか、やはりちょっと悲しかったです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





