2015/07/21(火) 02:19
ヒラリ先生☆
いつも鑑定、アフターメールをありがとうございます。
先生のアフターメールは、本当に素晴らしいです。わかりやすく、実行しやすいです。
さすが、毎回、霊視しながら、書いていただいてる から ですね(^-^)
今回も、バッチリ 当たりました(^o^)/
また よろしくお願いしますm(__)m
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/20(月) 18:10
平裡先生
昨晩は、2回目の鑑定をありがとうございました。
私の方から提示した日程の都合について、彼からあえて予定を知らせる回答がないことが気になって、不安にもなりご連絡させていただきました。
私の存在が面倒になっちゃったのかな?、本当は他にもお付き合いしてた人がいてその方の方に気持ちが向いてるのかな?、私との事をきっかけに別居中の奥様と寄りを戻そうと努力することにしたのかな?なんて、堂々巡りでこの一週間悩んでました。
あいにく、今日もまだ連絡が来ておりませんが、23日になったら今週日曜についての予定を再度聞いてみますね。
もし会えたら、自分から今の気持ちを伝えても良いでしょうか? 今も彼を大切に思ってて、環境がちゃんと整理できるのであれば、お付き合いしていきたいと…
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/20(月) 02:07
平裡先生、この度はありがとうございました。とても親身に聞いてくださり、嬉しかったです。また、あたたかなメッセージもありがとうございました。彼の性格など、すごく見えている感じがしました!彼の心境が分かり、安心しました。先生のお言葉を参考に、行動していきたいです。なかなかプライベートの時間が作ず、不安もありますが地道に頑張っていきますね!またご報告しますので、よろしくお願いします!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/20(月) 02:03
先生お疲れ様です。今日もありがとうございました。ナーバスなデートになってしまい、でも、先生とお話出来た事で幸せを実感する事が出来ました。
最近では先生がいるから大丈夫!と先生頼みになってしまってます(^^;; 先生のアドバイスを生かして自分が成長しなくてはならないので甘えてばかりではダメですね。彼の気持ち、いつも観てくださり本当にありがとうございます!彼が真剣に私の事を考えてくれたり想ってくれたりする事を自分自身でわかればいいの ですが…。彼の想いや気持ちに全力で応えたいのに出来なくて彼に申し訳ないです。でも、私の全てを受け入れてくれる彼が側にいてくれる事が何より幸せに思います。出逢えて良かったと心から思います。そして彼の事があってこそ先生にも出逢えた。感謝してます。平裡先生のお名前通りの鑑定だなと尊敬してやみません。いつも優しく見守り良い方向へ導いて下さる平裡先生は偉大であります!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/20(月) 01:56
平裡先生(*´ω`*)
今夜も、ブーブーとすみません(笑)
ブータレな私は、昨日お話ししたばかりなのにまたお電話してしまいました。彼のこと信じなきゃですよね☆昨日メール入ってたこと、嬉しかったし彼に感謝しました。先生の言った通り、いつもブーブー言ったあとに明るくしていたら彼は優しいメールくれていますよね。…宙ぶらりんの関係だけど…彼が優しいから頑張れるんだなって思います★
女性といるんじゃなくて良かったです☆よくお友達とお泊まりする彼なので、納得でき安心できました。気持ちが押さえられなくなったら、また先生にお電話しますね♪いつも助けてもらっているので先生にお返ししたいけど、どうやっていけばいいのかな☆早く精神的に変わった私を見てもらえるようになりたいな。
(*^▽^*)先生、大好きです♪ほんとにほんとに安心しました☆彼のこと見てくださってありがとうございました♪
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/19(日) 16:40
平裡先生
鑑定とメッセージありがとうございました!
私は仕事で疲れが溜まってます
彼に甘えたくて 期待したけど 駄目でした
お金に対して すれ違い考え方で残念
そのタイミングのも悪くないかも
今は無理せずゆっくりします
お互い時間を与えましょう
今回彼が行けない事 お金で揉めた事も もう一つの試練
分かり合うまでにはまだまだ時間がかかりそうですね
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/19(日) 03:06
平裡先生、鑑定ありがとうございました。思いがけない展開に少しビックリですが、受け入れて前向きに考えていきたいと思います。彼との事は、今は釘をさされたと思って、職場でも気をつけていきたいと思います。でもその事がきっかけで二人の距離が縮まったと思うので、悪い事ばかりじゃないなって思ってます。先生の言うとおりに、彼を信じて二人の絆を深めていけるように頑張ります。どのような形であっても、私は彼と一緒にいたいので受け入れていきます。先生いつもありがとうございます。また悩んだ時はよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/19(日) 00:19
平裡先生
先生〜途中で切れてしまいお礼が言えませんでした(/ _ ; )
今日はお久しぶりの鑑定で、先生の力の凄さに驚きです!!先生と電話していたら仕事中なはずなのにも関わらず彼から連絡が・・・((((;゚○゚)))))
こんな事ってあまりないのに本当にびっくり!先生と話すと彼が何かを感じ取っちゃうのかな?笑”
でも鑑定の結果もブレがなくて寧ろ良い方にいってると聞いて安心です☆
先生に「大人になったね」って褒めてもらえたことも何より嬉しかった♪♪
先生のお陰で強くなれました。
これからも見守っててください(*^^*)
またお願い致します☆
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/18(土) 18:47
平裡先生
メールが遅くなり本当にごめんなさい!
先生が?彼から呼び出しや連絡があった時に報われる?とメール頂いたけど、10日も経たずに来るとは(笑)
そして、メールは前夜しており、返信来るなら昨夜でした。
お礼とお詫びと、お互い変わる時だねと暫く連絡我慢します、と送っておりました。
毎月、呼んでくれるなら行ってもよいのか、日曜仕事とメール貰っても去年は信じてました。
もう、アレがあって信じられず、ドギマギするなら、戻らない方がよいですよね?
全身全霊の私は耐えられない気が元は遠距離なんて大丈夫と思ってた。
今年は誰とも出会わない、結婚前提な彼氏はみつからないし、彼と付き合いながら探しなさい、って仰るならそうしますが…
いかがでしょう(u_u)
先生こちらは昨日一昨日寒く風邪気味です。
先生も気温の変化お気をつけくださいませ。
毎度、ありがとうございます!感謝!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/17(金) 17:35
平裡先生この度も有難うございました。前回お話した時から一ヶ月たちましたが私の思い切った行動が間違っていないと言っていただけよかったです。嬉しかったし先生と大爆笑しながらお話できてスッとしました。彼には種を蒔きましたから後は彼次第ですね。先生にはとても気持ちが分かりやすい彼。先生が羨ましいです<笑>私にも見せて欲しいな。またまたお聞きするの忘れました。彼は私の何処が一番好きになってくれたのですか?私が一番好きな彼の笑顔、早く取り戻したいです。来年を期待して頑張りますね。有難うございました。またよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





