2015/07/07(火) 23:11
昨日は鑑定…そして早速のメッセージありがとぉござぃました。
彼との相性、縁は何となく感じていましたが本当にそぉだと言われ自信が持てました。
アタシ自信が幸せになれるよぉ‥自分が思ったことをしていこぅと思えました。
本当にありがとぉござぃました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/07(火) 21:38
平裡先生、今夜は七夕ですね♪
(*^▽^)/★*☆七夕&ウラナの日で、先生に『頑張ります』って新たに決意表明できて良かったです。体調が悪かったので、しばらく我慢してた鏡月を片手に今夜は晩酌しちゃいます(笑)
彼の空手のこと覚えてて貰えてアフターメールにも入れて下さったり、彼に会えない気持ちで鬱々しちゃう私に学びを下さる先生。先生に会えてから、私…少しずつ変わってきてるなと自分でも思います。
例えば彼の近くに引っ越したとしても、彼に『今日会えないの!?寂しい!〜してくれない!』とか言わないようにっていう先生の言葉も「そっか!」と、すっと入ってきましたし、仕事や趣味を頑張ってる彼のことを大きな心で支えられるような女性になりたいと思いました。
(///ω///)♪先生、今夜も大好き!話せて良かったです。今度8月のお水取りのこと教えてもらうため、また鑑定依頼したいと思います☆
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/07(火) 21:31
先生今回もお世話になりました(^-^)/
彼とこんな感じになり、かなりおちこんでいるなか、先生から未来は大丈夫と伺い、希望がみえました^ ^
彼とまた楽しく過ごすことができますように、先生のおかげ様で顔晴れます(^^)ありがとうございます(^∇^)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/07(火) 21:14
平裡先生 先日は鑑定とメールありがとうございました。
鑑定して頂く前は諦めるしかないと思っていましたが、先生の言葉でもう少しこのまま待ってみようと思えました。早く彼の時間が動きだしてくれたら嬉しいんですが…
また気持ちに行き詰まってしまったら鑑定お願いすると思います。そのときはよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/07(火) 16:21
昨日は、初めての鑑定でドキドキしてましたが、平裡先生の声の穏やかな声で一気に緊張がほぐれました。
気になる男性の性格もズバリ!!私の次から次へと出てくる悩みにも的確に相談にのっていただき、本当にありがとうございました!!
いつも、焦ってしまうので、今はその時がくるまで色々挑戦したり♪準備をして楽しく過ごしたいと思います!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/07(火) 06:28
平裡先生、昨日は遅くにすみませんでした。お土産の件でご相談しましたが、今日みんなに渡します。
いつもちょっとした事で、すぐに先生にご相談してごめんなさい。
先生にご相談すると安心するんです。
またよろしくお願いしますね。先生大好きです!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/06(月) 22:46
平裡先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。
彼の性格、口の悪さ、仕事などピッタリで驚きました。
彼とあまりうまくいってなかったので、別れも考えたりしましたが、今は彼の運気が悪いのが原因だと伺い気持ちが落ち着きました。
結婚のカードまでも出てるとの事なので、今は彼の言動にもあまり反発せずに、何とか乗り越えて運気が良くなるのを待ちます。
楽しく優しくそれでいて当たっているので、とても素敵な先生です(*^-^*)
また煮詰まった時には連絡させて下さい。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/06(月) 06:36
待機時間を過ぎてしまっていたにも関わらず、沢山話を聞いて頂き有難うございました!
先生の声を聞きたくなって、電話しました♪
よく視えている先生でいつも本当凄い!っと思ってしまう事ばかりです。
彼から今朝メールが来ました。
何だか寂しい気持ちになるメールでした。
彼らしく無いというか…
『もう心配とかしないようにできるから大丈夫!』って…
これもヤキモチからなんでしょうか…
私には心配なんかもうしないから
と、聞こえてしまいました。
そんな事言うような人じゃなかったし、楽しい会話してたのに、私のせいでこんなことになってしまって、反省しながらも、何だか寂しい気持ちになりました。
今日は浴衣デェトなのにぃT_T
先生の声また聞きたくなったら電話しますねっ♪
いつも有難うございます!!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/05(日) 15:29
平裡先生。
先日は、鑑定して頂きまして有難うございました。
アフターメールも有難うございました。
願いが叶うまで時間はかかりそうですが、状況は悪くなかったので、ホッとしました。
癒し的存在になれるよう、意識してみます。
有難うございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/07/03(金) 23:57
平裡先生、今夜もありがとうございました。今日は先生に嬉しい出来事を話せてとても嬉しかったです。いつか、私からじゃなくて彼から誘ってもらえるように計画たてます(笑)
でも、冗談かもしれないけど、私と二人っきりで出掛けたいって話してくれてとても嬉しかったです。
明日彼に研修の事とか、少しでも話せるチャンスがあったら嬉しいです。
平裡先生、いつも支えてくれてありがとうございます。明日から、気をつけて行ってきます。また嬉しいご報告ができたら嬉しいです。ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





