2015/04/28(火) 15:51
すごく落ち込んで電話したのですが、先生にお話しを聞いてもらって気持ちが楽になりました。
霊視能力もすごいですが、声を聞いただけで元気がもらえる先生の優しさが本当大好きです。
家族みんな平裡先生の大ファンです♪
これからも宜しくお願いします!
いつも悩み相談ばかりですが、仕事も恋愛も頑張って早く先生に良い報告ができたらいいなぁと思います。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/28(火) 02:21
平裡先生☆今夜は待ってる間に、待機時間を過ぎていたのにご連絡下さってありがとうございます(泣)鑑定4回目、初めて途中で切れてしまってゴメンナサイ(泣)先生にちゃんと言葉で御礼をして切りたかったです。
先生が後押ししてくれて送ったプレゼント☆確かに『そういうものを持ってなかったんじゃないかな?』当たっています!今まで持ってないものをプレゼントしました。さすが先生です♪凄い見えてる!と再確認(*^^*)プレゼント使ってくれてると安心しました。毎日メールやりとり出来てるし良いこともありますよね。
あとはダイエット…彼は性格は認めていると…嬉しかったです。頂いたアドバイスを胸に成功させなきゃ!確率の話を聞けたので俄然やる気です★糖質のこと活用し、写メ送れるように本気で頑張りますね。復縁したいですもん(泣)
ふすまパン♪母に話したら通販してました(笑)実家に帰ったときに食べてみます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/28(火) 00:03
★平裡先生★
今日は短い時間ではありましたが、とても奥深い鑑定をしていただき本当にありがとうございました。あまりにも先生の的中率が高いのには目からウロコ!!鳥肌がたちました。
元彼の事は全てお見通し!正直、私よりも元彼の事を把握しているかのようでした(笑)
今後は、先生のアドバイス通りに行動してみようと思います。必ず良い方向にいけると信じれるからです!それに今年から私の運勢が良くなるって…凄く楽しみです〜♪
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/28(火) 00:02
平裡先生、一昨日は号泣して先生に泣きついてましたが、先生の鑑定通りでした。口コミ読みました。皆さん色々あっても平裡先生を信じて幸せを手にいれてるんですね。口コミを読んで勇気もらいました。
平裡先生の鑑定通りで、今日は彼と楽しい出来事があり先生にご報告の電話をしました。
やっぱり平裡先生の鑑定は当たります。先生を信じてなかったわけではないけど、信じて良かったです。
これから、いつ彼に食べてもらっても良いようにオムレツ勉強しますね(笑)泣いたり笑ったりで、先生を振り回してしまってごめんなさい。またよろしくお願いします。先生大好きです。今日もありがとうございました、楽しかったです。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/27(月) 16:59
平裡先生、流石です!
さらに霊感がお強くなられていて、凄い!
鑑定後、体の疲労感は軽くなり、頭だけがまだ重たい感じがしますが痛みはほとんどありません。
お塩でのお清めもしました。
私自身のこと、彼のこと、霊感がどんな風に感じるのか興味津々で根掘り葉掘り聞いてしまいすみません…いつものことですが(笑)
先生の霊感がどこまで凄くなっていくのか、とても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/27(月) 12:05
平裡先生〜
昨日、東京でブロックの解放ワークを受けたのですが、
それから体調がすぐれません。
疲れが酷い!頭痛も!
単なる肉体の疲労だと思うのですが…
昨日のワークでは数名の方が泣き叫んでいましたので、あ〜低級霊が好む環境だなぁ、なんて思ってしまい…。
1時から鑑定に並びますので、お願いします。
まあ、先生とお話がしたいというのが一番の理由なんですが(笑)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/27(月) 07:36
先日は ありがとうございました。ひらり先生と 出会って 二年、いろんな事ありました…諦めようと思った事もあり…でも先生は大丈夫と励まして下さり、今 彼と 上手く付き合ってます。彼も少しずつですが、金銭感覚も身について買い物も一緒に行き、レジに並ぶのも付いてきて、仕事以外の時は一緒に過ごして、幸せを感じてます。ここまでこれたのも 長かったけど先生のおかげで 感謝してます。口コミ読むと、いろんな恋愛や相談あるようですが…皆様も、ひらり先生を信じて頑張って下さい、ひらり先生の声聞くと本当に癒やされます。最近、先生忙しそうですが、お身体大切になさって下さい。本当にありがとうございました、まだ、これから困難な事も出てくる思いますが今後とも宜しくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/26(日) 21:00
まっ暗いトンネルの中を歩き続けてるようでしたが、今回のお電話で救われた気がしました。
今回の占いを信じて、これからも人生を歩んでいこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/26(日) 16:55
ひらり先生、昨夜はありがとうございました。
よく見えてらっしゃいますね!驚きました。
彼は確かに監視され、「誰か女いるんちゃうやろね!?」と脅されています。付き合いがバレてはいけない。娘に。それが悪化してるのだろうと。
2年待つというのも、、長くて残念ですが、そんなもんだろうなーと非常に妥当だと感じます。長い目でかかる心構えができ、落ち着きました。
ただ長く待つ身としては、、どんな時に私を思い、どう考え処理しているのかなどを知りたい気持ちが出てきました。あまりに一方的なのは、やはり不安になりそうで。
思い出も、あげた物もたくさんある。たまには悲しむのか、あきらめてるのか、そんなこと考えるキャパなどないのか。。。
さっき彼が新しい車の写真を送ってきました。うすーく仲良く見守ります。また相談させてくださいね。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/26(日) 10:07
平裡先生、昨日はありがとうございました。先生と話してるうちに号泣してしまってすみませんでした。先生に気を遣わせてしまってすみません。自分の期待が大きすぎて、彼が他の人と仲良くしてるのを見てショックが大きすぎました。号泣したせいなのか、今朝起きたら顔がパンパンでした(笑)
今の自分は自分に自信がないばかりに、またどうせって思ってしまうので、今は仕事に専念します。もう傷つきたくないから。何かあったらまたご相談させて下さいね。昨日はありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





