2015/04/26(日) 00:18
メッセージ有り難うございました。誕生日は会えない予感はしますが少しだけでも信じて待ってみようかと思います。誕生日プレゼントより彼に会える方が一番?嬉しいので両方を楽しみに待ってます。
彼からは連絡は全くありませんがきっと仕事が忙しいんだと感じます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/25(土) 22:02
こんばんは☆
先日は鑑定ありがとうございます。
先生、私って何でいつもこうなんだろうねー。
結婚する前にすごーく好きだった人も音信不通になって結局復活はしたけど、連絡取れない時期辛かったし。。。こないだもそうだし、今回もそうだし。なんか私って原因あるのかな。
凹むよ、ホント。
また連絡するねー!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/25(土) 09:40
昨日はありがとうございました(*^^*)
初め先生に入ってきた彼の姿は、とても想像できるもので少しホッとしました。いじけているのが想像できます。笑
先生が教えてくれた彼の性格も合っていました。
そして鑑定途中で先生に入ってきた彼の姿もほんと想像できるもので、先生は見えてらっしゃるんだな〜凄いな〜いいな〜と思いました。
私も彼の姿が見たいです・・笑
別れてから2回もLINEしてしまい、しかも既読スルーで後悔していたところ、「した方が良かったよ」と先生に言って頂き救われました。
ただ次連絡する時には、いじけて意固地になっている彼の気持ちが少しでも緩むように、ごめんねの気持ちを素直に伝えたいと思います。
4/21に連絡したので1ヶ月後くらいですかね。
またアドバイス宜しくお願いします。
そして彼の姿を教えて下さい^^
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/24(金) 22:43
先日は鑑定ありがとうございました。優しいお人柄にとても心が癒されました。家族のこともよくみえていて、すごいなと思いました。彼の状態がもう少し落ち着いたときにまたみていただきたいなと思っています。またよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/24(金) 14:01
あいとくんと顔を合わすのが、怖くなってます。だって、あいとくん本当に何も言わないから(口座変えの件についてまったく触れてこない)それが逆に恐ろしくて恐ろしくて日本のホラー映画のような(貞子がいつでてくるかわからない恐怖感)怖さに。会うのが怖い。まじで
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/24(金) 09:04
平裡先生
昨夜の鑑定でまた色々可能性は出て来ましたね!
二人の彼 新しい出会い 別れ 金運
これから様々の変化
先生のおかげで
今私の心理準備は出来てますので
もう平常心で要られます
未来は自分で変えられます
現在の事は精一杯で頑張ります
今彼は新しい人生の為 奮闘中
悪いクセを直したり
健康の為 運動も少しずつしてます
確かにこれから彼の運勢はイマイチだが
私は努力してある彼は見捨てられない
私のパワーが彼に分けます
少しでもいいから 彼は幸せになって欲しい
今まで離婚彼の誕生日はラインで書きましたが
今年は書きません
離婚彼に対して愛情は心で秘めときます
将来の事は分からないですが
今自分の立場は それしか出来ない
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/23(木) 23:06
平裡先生、今日はご報告で電話させていただきました。先生のアフターメールは本当に奥が深くて、温かくてとても嬉しい気持ちになります。
先生からのメールで、彼の気持ちが本当にわかりました。私が突き進むと、せっかく仲良くなれたのに水の泡ですよね。長く保つには、今の感じでちょうどいいんだなとわかりました。
せっかく彼と出会えたんだから我慢は必要ですね。
いつも平裡先生は温かく迎えてくださって、鑑定も早いし本当に凄いなぁって思います。
彼とは長くヒッソリと仲良くしていきます(笑)また相談にのって下さいね。今日もありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/23(木) 14:33
先程は『初回無料』という事で慌ただしくて申し訳ありませんでした。快く視て頂けて感謝しています(^人^)
連絡の無い彼の現状、気持ちを知る事が出来て安心しました。『連絡あるから待ってて良いと思うよ♪』の先生の言葉にホッとしました。短い時間でしたが本当にありがとうございました(〃艸〃)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/22(水) 21:55
平裡先生、今夜も鑑定ありがとうございました。私の気にしすぎなんですね。彼との事は焦らずにゆっくり長い目で仲良くなっていけたら良いんですよね。
今日は周りの目もあるし、彼が気を使っての行動なんですもんね。
私だけが、キャーキャー言ってるのがアホっぽいですが(笑)
先生のお人柄が大好きで、鑑定も本当に当たるので、これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/04/22(水) 18:43
的確な鑑定・アドバイスありがとうございました!彼の気持ちもよく知る事ができ今後自分が進むべき方向が見えてきました。
本当にありがとうございました!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





