2015/01/22(木) 20:49
☆平裡先生☆
昨日は嬉しいお言葉と笑える楽しい時間を本当にありがとうございました♪
言葉足らずな私の話も優しく頷き、聞いて下さり感謝でいっぱいです。
本当にお電話して良かったです☆
話してる最中も…フォローメールにも涙が込み上げてきました(。>д<)
今は心にすごく余裕ができ、陰ながら彼の負担にならないように支えていけたらと思っています(о´∀`о)
またくじけそうになった時はお電話させて頂きますね。
本当にありがとうございました♪
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/21(水) 20:51
ありがとうございました。
初めてこういった場所で相談したので不安もあったのですが勇気付けられました。
今後どのようになるかはまだ自身が持てませんが先生のアドバイスは私の今後のためにもなるので彼のことは抜きにしても前向きに頑張ります。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/21(水) 20:40
平裡先生、先日は鑑定ありがとうございました。
彼との事は、ゆっくり考えていきます。でも、忘れないように必然な事が起こってるので、彼には連絡を続けていきたいと思っています。
いつも心に寄り添った鑑定をしていただきありがとうございます。
平裡先生と話してると、心が洗われます。
またよろしくお願いします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/21(水) 00:35
ヒラリ先生
今日も素晴らしい鑑定をありがとうございました。
安心しました。
途中だったので、また お電話をしようと、並ぼうと しましたが、時間が 遅くなったので、また今度かけます。
大好きです。
これからも よろしくお願いしますm(__)m
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/20(火) 22:30
鑑定どうもありがとうございました。
無料時間内にもかかわらず大変丁寧に対応して頂き
とても嬉しかったです。
初めての電話占いで緊張してうまく声が出せず
鑑定中不愛想な返事をしてしまい大変失礼致しました。
優しい親戚に励まされるような柔らかで優しいお声にとても
安心し励みになりました。
背中を推して頂けた鑑定結果に満足です。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/19(月) 23:39
今日も鑑定ありがとうございます♪♪
ひらり先生と話していると
次々聞きたい事が出てくるので
あっという間に時間が過ぎちゃう(;△;)
でもいつも同じ事聞いてても嫌そうな感じも出さずに優しい声で一つ一つ親切に丁寧に応えて下さり安心させて頂きとても嬉しいです**
ひらり先生の人柄が大好きです^ ^*
またご報告させていただきます☆
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/19(月) 20:38
大好きなヒラリ先生!
いつも 素晴らしい鑑定をありがとうございます。
フォローメールも、いつも 下さり とても嬉しいです。
先生は、鑑定も早いし、優しいし、パーフェクトな先生です(^o^)/
また よろしくお願いしますm(__)m
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/19(月) 01:44
先生^ ^先日はありがとうございました。
今の彼苦しいけど私の事を好きでいてくれる事。そして連絡くれるし、逢えるし、戻って来てくれる事が分かって、すごくホッとして嬉しいです。
あと、元彼もずっと私を好きでいてくれた事。結婚も考えてくれている事。想像もしてなくてビックリ!でもすごく感動しました。☆
元彼からプロポーズされたいです。待ちどおしいです。私ずっと独身だと思ってました。(汗)今の彼とも、元彼ともずっといい縁で繋がっていきます。私ウェディングドレス似合わないかも(苦笑)先生私似合ってますか? 私また笑える様になりました!先生に救われました!ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/18(日) 14:19
昨夜は短時間の間にありがとうございました。こんなにも未来の事がすらすら霊視されていたことに驚きを隠せませんでした。途中で切れ失礼をしてしまいすみません。
先生の、鑑定を是非信じてもいいですか?
彼と私の子供が授かること、彼は私が帰ってきてほしいこと、来年から再来年には結婚が待ちうけてること。
これが現実になると私は幸せ過ぎます。行動に移して行く準備をしていきたいと思います。離れ離れは寂しいので、
本当にありがとうございます。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2015/01/18(日) 01:12
平裡先生m(_ _)m今夜は何度も途切れてしまってごめんなさい(>_<)m(_ _)m またまた待機時間が過ぎてしまってのお電話恐れ入ります(>_<)m(_ _)m またまた中学生みたいな…小さなチョコの件のお話と、主人に離婚を言い出す時期についてご相談させて頂きたいので、また近くお電話させてくださいませませm(_ _)m 咽頭の乾燥と、ぼちぼち年末年始に体感していた揺れがあるかと思います。ちょっとしっかりめかと…(ー ー;) お身体冷やされない様に温かくされてお休みくださいませ☆いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





