2014/12/22(月) 21:39
無料10分でしたがきちんと見てくださってありがとうございました。本当にホッとする感じで当たっていました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/20(土) 00:06
さきほどはありがとうございました。
まさかの鑑定結果に驚きました。
恋愛はいろいろありますねー
いろいろありつつも絆を深めてゆけたらいいなあと思いますのでなんとかがんばろうと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/19(金) 11:25
遅くなってすみません(´・_・`)
鑑定ありがとうございました。
先生の言葉を信じて待っていようと思います。
Xmasやお正月にまた連絡して見てもだめなようなら、ちょっと考えます(._.)
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/18(木) 01:29
子供の気持ちを優先して考えているうちに自分の気持ちが分からなくなってしまい電話しました。
先生の仰る通り、やはり相手に期待するのは無駄だし何の解決にもならないと納得できました!
頑張ろうという気持ちが蘇りました。
また悩んでしまった時にはお電話させてください!本当にありがとうございました!
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/18(木) 01:13
先生、彼のことをなぐさめようと思って、視ていただいたのですが
思わぬ結果に、
爽快感
彼には悪いですけど
なんだかすーーっとしました!
人の痛みがわからない彼なのです。
人をバカにしたらだめだってことですよね。
なんだか今日はぐっすり眠れそうです。
私は来年からよいとのこと、
お友達もいるし、がんばります!
ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/18(木) 01:01
先日は鑑定ありがとうございました。
先生の仰るアドバイス通り、日曜のセッション行ってきました。
確かに今すぐどうこうじゃないけど、自信はついたから行ってよかったと思います。鑑定通りでした(^-^)
来年の出逢いの事や恋愛、再婚も鑑定通りだと良いなぁ…
明日も年下の私からしたら論外な男子に誘われていてお茶くらいしてやるか、と行ってきますが…全然論外(笑)
早く運命の人に出会いたいなぁ…T_T
早める為にはきっと成長を促す突拍子もないアクシデントがあるんだろうし…(苦笑)緩やかに緩やかに待ってれば良いんですよね?
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/16(火) 00:33
平裡先生、先日は鑑定ありがとうございました。
確かに彼の方にしんどいことが重なってしまったのかなと思います。
色々投げ出したくなってしまったのかもしれません…
彼の気持ちがまだある様なので、私の頑張れるところまで待ってみます。
明るく優しい先生でお話して気持ちが楽になりました。
また悩んだ時にはご相談させてください。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/15(月) 21:57
何で気になるのか、自分の気持ちをはっきりさせたくて鑑定をお願いしました。相手の情報がほとんどない上、説明下手なのに、気持ちを汲み取って見ていただけて、私より相手の事を知っているような感じがして、なんだかほっとしました。癒されました。
はっきりさせたかった私にとってはちょっと微妙な結果でしたが、とりあえず、流れに身を任せてみようと思います。もっと先にならないと結果は出なさそうですが、途中、息切れした時は、また相談させてください。ありがとうございました。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る
2014/12/15(月) 10:33
随分たってしまいましたが、先生ありがとうございました。
細かなことは少し違うこともありましたが、御筋合っていたので
先生のおっしゃることは当たっているんだと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
占い師 平裡(ヒラリ)の情報をもっと見る





